2014年7月16日

まもなく木星が獅子座に移動します!!

こんにちは、あべけいこです。

 

まもなく、ラッキースター木星が蟹座から獅子座に移動しますね・・・。

 

今、東京にて木星の位置を確認したら、蟹座29度58分。

 

今日のちょうど19時頃、蟹座から獅子座に入ります。

 

いや~、1年って、長いようで短いね。

 

双子座から蟹座に行っちゃう~~~~~って思ったのが、つい昨日のことのようです。

 

もう蟹座の木星期間が終わっちゃうなんてね。

 

蟹座の人は「え~~~~、ちっともよくなかったけど!?もう終わったの??」って言いそうですけど。

 

まあ、毎回、木星がいる星座の人はみな「別にそんなによくない」って言いますね。

 

期待が大きすぎるってことと、「ラッキー!」の意味がちょっと違うってことがありますね。

 

なにも、宝くじに当たったり、信じられない幸運が降ってくる・・・ってわけではないのでね。

 

もちろん、そういう体験をされる方もいるかもしれませんが。

 

木星が自分の太陽星座に入ってくるときは、自分の“人生の目的”あるいは“公の自分”が拡大発展するときです。

 

何か新しいことがスタートしたり、夢や目的への足がかりをつかんだり、主に社会的な出来事に対して発展があるときですね。

 

プライベートの喜びや恋愛、あるいは金運とはちょっと違って。

 

まあ、それが絡みつつという場合もあるでしょう。

 

なので、とくに社会に向けて活動してない・・・とか、夢とかないけど・・・という方は感じにくいかも??

 

そういえば特に悪いことないわ、で終わってしまうことも多々あります。

 

せっかくなんで受け身じゃなくて、能動的にこの運を使うようにしたほうがいいですね。

 

木星が入る獅子座の方は大チャンス!

 

そして同じ火の宮である牡羊座と射手座の方も同様に運気が上がります。

 

双子座、天秤座、水瓶座の方もよい影響があるチームです。

 

ただし、獅子座、水瓶座は、まだ土星(制限と重圧の星)が凶角を形成中で、年内いっぱいはこの影響下にあるため、向こう半年は「すんごくいい!」というのは感じにくいかもしれません。

 

(それでもだいぶ良くなった!と感じるはずですが)

 

土星がいなくなった年明けから、かなーり良い感じになってくると思います。

 

水瓶座の方はパートナー運が主に上がりますね。

 

恋愛のパートナーかもしれませんし、仕事や夢に関するパートナーかもしれません。

 

結婚相手と出会うとか、結婚する方もいると思います。

 

双子座、射手座は、反対に今年の年末から土星がやってきます!

 

すると、ちょっとトーンダウン。

 

この夏から年内が良い時期なので、何かやるならこの頃に・・・。

 

牡羊座、天秤座は、まだ変化の星天王星と冥王星の影響下にあるので、これらの星と太陽の度数が近い方は急な変転があるかも。

 

単純にいい!というわけにはいかない場合もあるので、一言お伝えしておきますね。

 

それ以外の星座の方も悪い・・・というわけではありません。

 

ちょっと一休みかな。

 

それぞれの星座別に、獅子座に木星が移動することで上がる運を一口コメントしておきますね。

 

牡羊座・・・恋愛運、レジャー運

 

牡牛座・・・家庭運、家族、土台

 

双子座・・・コミュニケーション運

 

蟹座・・・金運

 

獅子座・・・自分の夢や目的

 

乙女座・・・内省、ヒーリング、目に見えないこと

 

天秤座・・・ネットワーク、仲間、サークル、夢

 

蠍座・・・仕事、社会的地位

 

射手座・・・冒険、チャレンジ、海外、高度な学問

 

山羊座・・・不労所得、人との深い心の交流

 

水瓶座・・・パートナー運、結婚運

 

魚座・・・仕事、労役、健康、奉仕

 

 

ではでは、また~~~!!

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms