2016年2月23日

潜在意識の解放と具現化ワークショップ☆彡

こんにてぃわ、あべでふ~。

 

謎の始まり方にしてみた(笑)。

 

なんかそんな気分だから。

 

2日間ワークショップ、全力で取り組んでばたっと倒れた的な(笑)。

 

本日は休日につき、もへっとし過ぎました・・・。

 

そう、昨日とおととい、待望の(!?)「潜在意識の開放と具現化ワークショップ」、開催したんです~。

 

いやー、我ながら渾身の作(爆)。

 

必ず参加くださった方々が潜在意識とアクセスできるよう・・・自分で自分の内側の問題に気づき、解消していけるよう・・・そして、ヒーラーとしての能力に目覚められるよう・・・(仕事にしなかったとしても)、あらゆる経験と知識を用いて行ったですー。

 

いつも全力投球!!

 

いつでも一生懸命!てか必死!!(笑)

 

とかいって、実は上が全部やってくれているのでー。

 

今回も、「あーやって、こーやって、いやいやうーん、どうしようか~」とか悶々と考えてたら、「そんなに必死にならなくてもこっちで全部やるから(ふふん(せせり笑い))」なんて、ガイドに言われたよっ(笑)。

 

そして本当、その通りの素晴らしいワークショップになりましたです。

 

ガイド様、あらゆる高次の存在様方、本当にありがとうございました。

 

そしてもちろん、ご参加くださった方々!

 

本当にありがとうございました~!!

 

今回参加してくださった方々、とても意識が高く、これまでもいろいろ取り組んでこられた方なので、知覚力がすごくてね~。

 

みんなのシェアを聞いていて、私が興奮したよね。

 

そして、習得力とエネルギー的進歩が半端ない。

 

今回の参加者の方々は、皆、以前から存じ上げている方ばかりだったので、それぞれの以前の状況も知っているわけで、わおーみんなすごいな~と。

 

なんか本当に嬉しかったよね。

 

みんなも喜んでくださっていて。

 

本当に、お客様に恵まれているなぁ、私は・・・(しみじみ)と思ったよね。

 

グループに愛がみなぎっていてさあ、参加者同士のエネルギーで助け合っている感があって、とってもよかった。

 

私も精進しなければ、あっという間に追い抜かされてしまうわ。

 

頑張らなければーと改めて思ったよね。

 

しかし、最後に私もガイドからメッセージでさ、「もっと大勢の人に伝えなさい」と怒られちまいまして。

 

これまでと同じことして自己満足してんな!と(トホホ・・・)。

 

厳すぃ~。

 

自分が広がっていくことに恐れがあるからだと。

 

確かにそうかも~。

 

今のままのほうが楽しいし、お客様もリピーターさん多くて居心地よいし、人数少ないワークショップは自分の満足度も高いし安心だし・・・。

 

でもそれじゃダメだと。

 

もう十分力はため込んだので、もっともっととパワーをほしがるのでなく、アウトプットしていくことに力を入れなさいとか言われちまっただ。

 

確かになあ~。

 

雑誌に掲載いただいた情報とか、ぜんぜん出してないし。

 

ワークショップやツアー情報も宣伝してないしー。

 

良いものを提供している自負はあるが、それをちゃんと表に出さないと、みんなにも伝わらないよね~。

 

ま~、そんな感じで、これからはもうちょっと告知や宣伝にも力を入れていきまっす。

 

あ!

 

てことで、次回の「潜在意識の開放と具現化ワークショップ」、4月23日(土)~24日(日)で開催決定しました。

 

本気でこれめちゃすごいワークショップなんで、今回参加できなかった方、ぜひいらしてくださいね。

 

再受講枠も設けたので、今回参加くださった方もよかったらまたぜひ~。

 

てなー感じでー。

 

ばいならー。

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms