2016年4月15日

水星ー木星ー冥王星のグランドトラインの今日、アメブロにお引越ししました!

 

突然ですが、ブログをブロガーからアメブロにお引越ししました!!

 

なんかなー・・・。

 

アメブロ、メジャー感漂うな~(爆)。

 

これまでブロガーではひっそり(ひっそり!?)隠れて記事を書いていた感があるんだけども・・・。

 

アメブロになったとたん、(勝手に)メジャーデビュー感!?

 

わけわからず(笑)。

 

今日さ、天空で水星、木星、冥王星がきれいなグランドトラインを描いていて。

 

グランドトラインというのは、吉角で調和がとれている幸運のアスペクトなんだけども。

 

かかわっている星が・・・。

 

水星⇒コミュニケーションや文章や会話や知性

 

木星⇒拡大と発展のラッキースター

 

冥王星⇒宇宙からの力、根底からの変化、生と死、破壊と再生、強力なパワー、復活力

 

なんというか・・・。

 

まさに星通りな展開に!

 

えーっと、私が占星術を操る人間だとしても・・・。

 

この適当な性格・・・。

 

毎日きちんとまじめに星の動きを見ているわけもなく・・・。

 

まったく知らなかった!今日グランドトラインができるとは!(爆・すいません)

 

何も考えていなくー。

 

この間からブログをアメブロ移管計画がありー。

 

おとといデザイナーさんと打ち合わせしたときに「アメブロアカウント取ったら教えてくださいね~」と言われていたなーと思いつきー。

 

そうだそうだ、と開設したのがまさにどんぴしゃり、水星ー木星ー冥王星のグランドトラインの日。

 

なんじゃこりゃ~!!!

 

水星(言葉で伝える)の力が冥王星の超強力パワーでどんどんばんばん拡大発展していく・・・という新しいブログの誕生日となりました。

 

まーこれも内側に従っていると起きてくる、必然なんだなー。

 

うんうん。

 

今朝は、グループLINEで妙齢の女3人で過去の傷ついた恋愛のシェアし合いで。

 

わかる~!!

 

あるよね~~!!

 

そうそう!!

 

という感じで、みんなで悲しみと恐れと古くてもういらないものを手放して、前に進もう!ということで一致団結したというのも、水星ー木星ー冥王星のグランドトラインぽい。

 

みなさんも今日は何か気づきやラッキーな出来事があったでしょうか??

 

まだグランドトラインの影響は続いているから、話し合いたいことがあればぜひ話し合って、伝えたいことがあればどんどん伝えて、惑星のエネルギーを有効に使いましょうね。

 

ではでは、これからもよろしくお願いしまーす!

 

▼スポンサードリンク▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンター けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ