2016年5月24日

5月28日~29日、高次の意識体とコンタクトを取って導きをもらおう!

 
こんにちは、あべです。
 
ハワイ島ツアー報告がまだ途中なんだけども・・・。
 
またすぐ次のトピックスが!
 
私あるある。
 
で、また番外編~(番外編?まんま別の話題や)
 
今週末、5/28~29で、グレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップ「CE5コンタクトイベント」やります!
 
 
{1B615A6F-FEA1-485B-B5AD-3B8B1BE45495}
 
昨年は茨城県、御岩神社近くのきららの里でやりました。

 

{96F78168-93B7-4089-B0CE-6D9060F6D173}

 

 
とにかく環境がよくて、大自然の中、めっちゃエネルギーがクリア!

 

{B73B7893-7629-4041-91E5-1166B71B5C22}

 

 
天気も本当によくて・・・

 

{9BADAD5C-6F87-4C6A-A446-49BE8544F375}

 

 
最後にはこんなクラウドシップ(雲形宇宙船)まで!

 

{8947D362-3697-4407-8A59-75348685C3C3}

 

 
今年は千葉県の館山でやります。
 
泊まるところはこんなとこ。
 
{6A98E40F-5C75-4F96-BD78-417C5211D5C7}
{2BE64918-1B55-40F4-9B6F-A3B2ED0E322E}
 
{55D219F5-BDF3-4F14-BF6C-A8B3B034358C}

 
このワークの目的は、地球のアセンションをサポートしに来ているたくさんの地球外知的生命体(アセンションした高次の意識体)と相互コンタクトを取り、その存在やサポートを認識すること、そしてそれを意識向上にプラスに使うこと。
 
この活動をされているJCTEI(ジェーセッティ)代表のETコンタクティ、グレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップになります。
 
日中、二人でトーク、私がクリアリングワークをし、夜はグレッグの導きで野外に出て、地球外知的生命体とコンタクトを取ります。
 
宇宙船を呼びます!
 
それを見ます!
 
すごいです!
 
本当に見られるの~!?って、最初は半信半疑だった私だけども・・・。
 
見れるんですよこれが、奥様!
 
何しろグレッグがいっつも高次の意識体を連れ歩いているからね(笑)。
 
グレッグのいるところにはETIありですよ。
 
で、私がこのイベントをすごいと思うのは、ただその存在を見るだけの興味本位のものじゃないというところ。
 
「見る」というのは一つの形でしかなくて、本当は、そこにいるだけで、高次の癒しのエネルギーが降り注ぐ。
 
それを受け取る、というイベントなんです・・・。
 
エネルギーレベルで変わる。
 
気づきがあったり、実際にメッセージをもらったりする。
 
初めてグレッグのイベントに出たのが2013年の秋のことで、このとき何も知らなくてイベントに参加したら、勝手にクリアリングが始まって「なんで!?」と思ってたの。
 
そしたら、それがETIのしわざと分かってびっくり仰天したっていう話ね。
 
そこからグレッグすげー!!が始まって、ラブコールに答えていただき、年に1回のコラボイベントが始まったというわけです。
 
気づけば今回で3回目!
 
ありがたす!
 
で!
 
もうそれほどキャパがないのだけど、あと数人なら受け付けられるので・・・。
 
すごい楽しい&エネルギー的にプラスになる&人生よくなるイベントなので、たくさんの人に体験してほしいなあと思って・・・。
 
ピン!と来た方は、今週土曜日のイベントだけど、お申込みお待ちしてます♪
 
待ってるよ~ウインクラブラブ

 

{649D9059-23D1-485E-BC64-03EB5FC71D69}

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms