2016年5月7日

ハワイ島開運ツアーにこれから行ってくるよ!

 
こんにちは、あべです!
 
これからハワイに行ってきます!!
 
ゴールデンウィークもゴキゲンでお仕事でして、5/3-4にはまたもや「潜在意識の解放と具現化ワークショップ」。
 
最近その話題ばっかり!?
 
まあいい…。
 
いや、やっぱりこのワークショップして思ったのは、本当に上に導かれてみんなやってくるんだなーってこと。
 
座り順とか、そこで起きたこととか、見てると本当にそう。
 
そして、日々、人間のできることなんてちっぽけだーって思う、最近特に。
 
最近、神事的な、奇跡かっていうようなことが連続して起きていて、パズルのピースが勝手にパチパチハマっていって、あとから人間意識がついていくような・・・そんな感じ。
 
何このシンクロ!?
 
このためにここに来たんだ!
 
これがあるからこの人とこうなったんだ!
 
みたいな感じ・・・。
 
何か大きな力が上でググーッて動いているのを感じます。
 
昨年秋にロン・バードさんがセッションで言ってくれていたことが、だんだん形になって見えてきたというか。
 
ああ、この流れでこうなっていくんだな~って、道筋が見えてきたんだよね、本当に!!
 
そこに向かってもっと自分が力をつけて行かなくちゃなんだなって思う。
 
その一つとして、今回ハワイ島に行くんだな。
 
グランディングのパワーをしっかり身につけて、よりパワフルになって帰ってきまっす。
 
またハワイから、動画やblogでご報告します。
 
ではね!
 
行ってきまーす\(^o^)/

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms