2016年5月18日

ハワイ島ツアー番外編☆ハワイの後はポルトガルに導かれる話

 

こんにちは、あべです。

 

・・・・・・・・・・・。

 

突然、無言になってみた(爆)。

 

なんでかって!?

 

・・・・・・・・・・・・。

 

なぞ。

 

ということが連続して起こっていて・・・。

 

もはや人間の頭では理解不能。

 

しかも起きるスピードが速すぎて、ついていけない・・・。

 

完全に今までの速度だと、5歩も6歩も遅れてしまう。

 

いかん、ど、どうしたら・・・。

 

ハワイの記録がまだ2日目だというのに、帰ってきてからまだ5日目だというのに、もう次のことが次々と起こってきています。

 

次のこと??

 

そう、それは、7月に行くポルトガルツアーに関係すること。

 

まさか!?

 

単純に「イスラエルは情勢的にやはり厳しいので、ポルトガルにしませんか?」と言われただけで決めた(もともとはイスラエルツアーの予定だった)ポルトガル・ファティマ、サンチャゴ、カミーノ。

 

ポルトガル!?

 

ぜんぜん、正直、行きたくなかった・・・(爆・めんご)。

 

話もらったとき、「えっ、別にぜんぜん惹かれない~><」って思った・・・。

 

まー、行ったことないし、行けたら嬉しくないわけでもないし・・・なんていう、かなり消極的な気持ちでOKした。

 

ツアー代金高いし、人数集まらなくて中止になるよきっと!中止になったら、この日(7月8日)は奇門遁甲で西が大吉なので、宮島に行こうとか友人と言っていた始末。

 

まーじーで、ごめんなさい、職業意識低くてっ!

 

いや違うんだ。

 

そういう理由じゃなかったみたい、気乗りしなかったの。

 

理由がわかったんだよ・・・昨日。

 

そう、なにか、解消しなくちゃいけないブロックがあるみたい。

 

ポルトガルに・・・いや、カトリック教会に!

 

ハワイでは、自分が過去世でオアフにいてカフナをしていたことを思い出した。

 

だけどそのとき神様に無礼を働いたかどで処刑?追放?された。

 

それについて神様にお詫びをし、許してもらうという衝撃体験をした(早くこれについても書きたい)。

 

で、今回また昨日、まさかの「ポルトガルに行く」という指令が出てしまって。

 

しかも、ビジョン&メッセージ付き・・・。

 

過去世っぽい。

 

古代中国の宮中にいる姿とか。

 

ヨーロッパの古い時代とか。

 

くるくる映像が変わるけど、そのうち映像が止まる。

 

小高い丘の上?いや、石造りの寺院の屋根か・・・そこにおばあさんが座っている。

 

やせた小柄なおばあさん。外国人。西洋人?

 

目が小さくて奥目で、スカーフかぶって素朴な服装。

 

誰?

 

じーっと私のことを見ている。

 

表情はない。

 

でもその向こうにはっきりと拒絶の感情を感じる。

 

怒っている?

 

はっきり顔が見えるけど、知らないおばあさん。

 

そのうち室内にいて、シスターの恰好になっている。

 

マリア像に何かしている。

 

数人いるうち、私もいるような気がする。

 

まだ若い娘。10代かな・・・情熱はあるけど何もわかっていない娘。

 

シスター見習いみたいな(ハワイのカフナ見習いとかぶるな)。

 

最初は来るな、という拒否感マンマンだったけど、そのうち、待ってるという感じに変わった。

 

そして、頭の中で「大聖堂でヨハネが待ってる」という声がこだまする。

 

なになに、なに~~~~!!??

 

とにかく、ブロックに関係することみたい。

 

ポルトガルに行くことが。

 

実は、ハワイでも上から何度もしつこく「サンティアゴ(デ・コンポステーラ)に行け」「ポルトガルに行け」と言われた。

 

「ハワイは完了したから今度はポルトガルだ。誤りを正す。ベールをはがす」と。

 

ポルトガル、ツアーをやることになったのも、気乗りしなかったのも、気乗りしないけど行かなくちゃいけないことも、意味があったんだっておぼろげながらわかった・・・。

 

そして。

 

さらにわかったことが。

 

それは、見えていたおばあさんが誰かっていうこと。

 

セッション終わって帰っている途中、いつもの仲良しメンバーにLINEで「ポルトガル行けって出てきた!」と報告。

 

「セッション中、謎のおばあさんが見えてきて、なんかシスターだった・・・」

 

「大聖堂でヨハネが待ってるって言われた・・・」

 

そしたら、「そのおばあさん、これじゃない?」って、ある写真を送ってくれた。

 

衝撃の・・・。

 

マザーテレサ!

 

うそでしょっ!!

 

と、思わず声を上げた。

 

いやでもこの人、確かにこの顔だった・・・。

 

洋服が私服だったからぜんぜん気が付かなかった。

 

だってマザーテレサといえばおなじみのシスター服。

 

でも最初に見えた時は普通の服だったんだ。

 

そのうちシスター服で見えたけど、ちらっとだったからわからんかった。

 

実はこの友人、最近、マザーテレサに関する仕事が急に入ってきて、その関係で一緒にポルトガルツアーに行くかもしれないの。

 

つまり、この友人も含めてなんかあるみたい。

 

それから、ハワイツアーに参加してくれたKさん。

 

セッションでは、かつてプレアデスにいたっていう言葉が降りてきたんだけど、ハワイにいるときにさかんに上が「Kさんをサンティアゴに連れて行け、ポルトガルに連れて行け」って言ってた。

 

なになになに~!?

 

いったい何が起きてるの!!??

 

必要な人だけが今回ポルトガルに行くんだなって思う。

 

ハワイもみんな導かれて来てたけどね。

 

もしピンときた人がいたら、人数が少ないプライベートツアーだから、早めにお申し込みくださいね。

 

これ別に宣伝じゃないからね。

 

で、やっとハワイ2日目について書ける!と思ったけど、前置きが長くなりすぎたから、ページを分けるよ。

 

次へGO!

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms