2016年5月20日

ハワイ島ツアーレポート2日目☆溶岩瞑想で高次のメッセージが降りてきた!

 

キラウエアで朝日を堪能したあとは、キラウエア周辺のパワースポットを散策☆

 

まずはサーストン・ラバチューブへ。

 

ラバチューブというのは溶岩が固まるときにできた気泡のトンネル。

 

溶岩の中にもぐりこむのでグランディングのエネルギーを一身に浴びることができます。

 

{CD13EA76-2892-4207-8F1C-1E487AA46133}

 

ハワイ島の模型を前に、説明を聞く面々。

 

{87735A30-4F3B-4C8C-8A0B-0A10C0377B4F}

 

キラウエア火山国立公園内の森の中を、サーストン・ラバチューブに向かって歩く。

 

{CBCD8E0D-5EB5-449E-86B0-DBB692862245}

 

ラバチューブ前で。

 

ぎゃ~、光がきれいすぎ~~~爆  笑

 

ここのエネルギーめちゃクリアすぎた・・・キラキラ

 

{A5A54FBE-DE67-448B-A590-480E2EFC51B2}

 

虹も出すわよっ虹キラキラ

 

{3CC73BA9-8D24-4CD2-BF21-578E4E405BD8}

 

ラバチューブの中・・・。

 

実はここでみんなでまたマインドスパを聴いた。

 

みんなでっていうか、各自聴きながら歩いた。

 

私も。

 

そしたらなんか・・・・・・・・・・・。

 

怖かったえーんあせる

 

なんかわからないけど、怖い怒ってる意識がいた~~~~ガーンDASH!

 

邪悪な魔物とかではなく、悪さするやつじゃないんだけど、黒くて目だけが赤く光ってるみたいな・・・ドラゴンみたいな雰囲気かな。

 

姿が見えず、真っ黒さんだったので。

 

とにかく、ガンつけてきた。

 

おのれ~って感じだった。

 

ぞわーっとした。

 

でも、幽霊とか悪魔とかではない。

 

精霊のような意識体だけど、あんまりここに入ってほしくないみたいだった。

 

出て行け!って感じだった。

 

みんなを驚かすといけないと思って、さっさと一人で歩いて出た(ごめんみんな)。

 

ラバチューブに入る前と出たところのエネルギーは最高によかった。

 

クリアすぎ!

 

{60251FBF-5B28-44F1-9835-C4341BBC4990}

 

オーブが出ていた!

 

{40014AEE-A15F-4512-9B23-6D42182B20B4}

 

ラバチューブのあと、山から海まで一気に下る道「チェーン・オブ・クレーターロード」を通って海へ!

 

{DEF2F688-DFE7-4F40-9D3E-8321D98DB55E}

 

道の両側は溶岩!

 

どこまで行っても溶岩!

 

すごい!!

 

{C7DD9E9C-5FBA-4D8E-8282-5371572C3B46}

 

海に降りる前、途中の溶岩の原っぱでみんなで瞑想をした。

 

好きな場所にそれぞれ座って、私が最初だけ誘導瞑想。

 

地球の中心と宇宙の中心を結んで、その中心に自分がいる・・・すべての中心に自分がいるっていう瞑想。

 

この瞑想のとき、上からメッセージが降りてきた。

 

—————-

 

今、ここにすべての悲しみを吐き出しなさい。

 

すべてのネガティヴな記憶と自分を縛る契約を解放します。

 

地球と繋がりなさい、宇宙の愛を受け入れなさい。

 

今ひとつになりなさい、すべてを委ねなさい。

 

私たちはいつでもあなたと共にいる。

 

疑おうともわからなくてもいつでも共にいるのだ。

 

それは変わらない真実なのだ。

 

いつでもここのことを思い出しなさい、そうすれば繋がれる。

 

すべては今にある。

 

すべてはここにある。

 

宇宙の愛を受け入れなさい。

 

すべては完全だ。

 

宇宙とひとつになってその身を投げ出した時に、すべてが始まる。

 

何も問題などなかったことを、そのとき知るだろう。

 

すべては一つなのだ。

 

すべては計画なのだ。

 

ただなぞらえているだけ。

 

自分を手放しなさい。

 

受け入れなさい、宇宙の愛を。

 

すべては一つなのだ。

 

伝えなさい。

 

繋がることができる者として真実を伝えなさい。

 

命ある限り。

 

すべてのサポートがそこに集まるだろう。

 

宇宙との完全なる調和、宇宙の愛を。

 

ここにすべてが存在する。

 

ここにしか存在しない。

 

そのことを伝えなさい。

 

命ある限り真実を伝えなさい。

 

——————-

 

忘れないようにアイホンでメモを取って、そして案の定、すっかりすべてを忘れていました・・・。

 

こんなこと言われたんだ、私!

 

なんか、感動・・・。

 

しかし思うのは、私は本当に真実を伝えるメッセンジャーの役割なんだなってこと。

 

伝えたい願望があり、また、真実を見抜く目があり、表現力という武器を持つ。

 

これをする以外にないだろうと、本当にそのことを改めて痛感した旅でもありました。

 

話を戻そう。

 

image

 

溶岩浴である。

 

{8FDAD4F2-FF18-4616-AAC5-5A41267CA225}

 

気持ち良すぎて最後は寝てしまう始末。

 

もうずっとそこで地球のエネルギーを吸い込んでいたかった・・・。

 

しかし時間がきて、起こされる。

 

「あべさん、そろそろ・・・」

 

ですよね~。

 

ってことでそこを引き上げて向かったのが、チェーンオブクレーターロードの終点にある海。

 

{B6916663-8CB0-4E68-9E80-66FA7873BC16}

 

ここから少し歩くとハワイアンが初めてハワイ島に上陸した場所「サウスポイント」がある。

 

今回は時間があまりなく、そこまで歩くのは断念。

 

ここで海の美しさを堪能・・・。

 

image

 

この奇岩は「ホーレイ・シー・アーチ」。

 

溶岩が海まで達してできた溶岩アーチであります。

 

決して波の浸食でできたわけではありません。

 

すごいよね~自然の力。

 

image

 

やっほーい。

 

とにかく海の色が美しかった。

 

二色の羊羹のように途中でくっきり変わっているのも綺麗だったな。

 

image

 

そして次に向かったのはハワイアンの書いた古代文字が残されたペトログリフ。

 

image

 

年代はいつの頃かわかっていないんだそう。

 

image

 

太陽ぽいマークとか、宇宙人みたいなのとか多かった!

 

やはりこれも宇宙人と交信系・・・!?

 

わからん(爆)。

 

image

 

あ~、この日も1日楽しかった!!

 

そして私はこのあと宿に戻ってセッション3連チャン。

 

東京でのセッションと違って、上の存在の声が降りてきまくりで、私自身が本当にびっくり~。

 

プレアデスから来たと言われている人や(私の口が言っているんだが)、上から光を下す役目だと言われている人や、ヒーラーとしての役目をしっかり全うせよと活を入れられている人や・・・。

 

私自身はその存在のエネルギーを感じながら言葉をおろしているので、「すげー、なにこの高次の存在!?」って(まあもちろん東京でも高次の存在は感じるんだけども)、その存在の素晴らしさを肌で感じて、なんか感動~~~キラキラ

 

それもハワイ島でしたすばらー体験(素晴らしい体験の意味。わざわざ注釈いれるなら短縮する意味なし!・笑)の一つでした。

 

てことで、次はハワイ島3日目レポート書きますんドキドキ

 

じゃあまたねんウインク音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms