2016年6月24日

ハワイ島ツアーレポート3日目☆(1)

 

ちわーっす、あべーっす。

 

最近立て続けに上(ガイド)が「その人の手を取りなさい!」と懇々と言ってくるセッションが重なっています。

 

基本的に上の存在は自由意志を尊重するので、あまり強引に「こうしなさい」と言ってくることはないのですが・・・。

 

しかし、この先の人生や相手の性質や相性などを見通して、最善を生きるためにはその人を選んだ方がいい!という場合、必死で言ってくるんだな。

 

なぜかっていうと、パートナーシップはタイミングと出会いが大事で、自分の努力でなんとかなるものじゃないから。

 

せっかく、この先その人と歩むことでよい人生が開けてくるのに、それに気づかないなんて!!てことなんでしょう。

 

仕事とか夢とかは自分のタイミングだけでできるけど、パートナーシップは自分と相手のタイミングがあるから、そういう関係性(とくによい結婚につながる出会い)は奇跡に近いんだよね。

 

本当に恋愛と結婚は違うから・・・。

 

恋愛は最高に自分のエネルギーを高めるため、結婚は穏やかで安定したエネルギーが長く続くためにある。

 

すなわち、縦と横の違いですよ。

 

恋愛はめっちゃ縦に伸びればオッケー。

 

結婚は縦にそんなに伸びなくても無理なく気持よく横に伸びていけばよいというね。

 

超縦に伸びた結果、超横にも伸びていくっていうのは理想だけどね~。

 

理想じゃなくてもいいじゃない。

 

ガイドがさ、「宇宙の法則では男女が一つになって完全なんだ」って言ってた。

 

女性は陰、男性は陽で、陰と陽が合わさって完全になるって。

 

だから一人で生きていくことを考えないで、パートナーを求めなさいって。

 

第2チャクラは愛と豊かさのチャクラだけど、男性性、女性性をつかさどっていて、同時にセックスや創造性(クリエイティビティ)、喜びや豊かさをつかさどる。

 

これは、男性と女性が一つになることで創造されるのは・・・愛と喜びと豊かさってこと。

 

愛と喜びと豊かさ(お金)は同じエネルギーによっていて、恋愛や結婚に悩みがある人は第2チャクラのブロックが大きい場合が多いですね。

 

まあ~、宇宙人の魂でもともと一人で完全、結婚を潜在意識が本当に求めてなくてそれでOKという人もたまにはいますけど・・・。

 

ヤヴァイ、またもや前置きが長くなってしまった!

 

もはやハワイツアーから帰ってすでに1か月以上が経過・・・。

 

徐々に記憶も失われつつあるので、急いでツアーレポートを書くよ!(ぜんぜん急いでないってニヤニヤ汗

 

もうすぐポルトガルツアーが来ちゃうもん・・・。

 

速いっすな~波

 

ビックリマーク

 

ハワイ島ツアー3日目!!

 

この日のメインディッシュはグリーンサンドビーチ。

 

ハワイ島の最南端にあたるサウスポイントの程近くに、文字通り砂がグリーンのビーチがあるのです。

 

ここはツアーにもほとんど組み込まれていないレアなパワースポット。

 

車が入れる場所からビーチまでは歩いて片道1時間かかり、しかもかなりがたがた道の悪路。

 

私たちはあらかじめ手配しておいたバギーに乗って行きましたが、それでもかなりサバイバル体験でしたっビックリマーク

 

{99DB6FD9-A97B-446B-8C2F-26F904D388CC}

 

グリーンサンドビーチに行く途中、丘から眺めた景色。

 

{A8CBD330-1F30-40D3-9C0E-D84722845D38}

 

中央に見える魚の骨みたいなのは桟橋の跡地で、その昔、魚を捕った船が水揚げに使っていた場所。

 

この近くに王族が食べる魚と一般庶民が食べる魚を分けて入れておいた池(フィッシュポンド)があるという。

 

予定には入っていなかったけど、お願いをして、時間が余れば連れて行ってもらうことに。

 

 

{745EB1A2-C536-4E39-A962-472750AC8914}

 

こちら、超有名なパン屋さん「プナルウ・ベイク・ショップ」。

 

こんな小さいパン屋さんだけど、世界中からたくさんの人がここのパンを買いに訪れるのだとか。

 

私はぜんぜん知らなかったよ~。

 

しかし、どのパンもスイーツも確かにおいしそうだった!

 

ビックリマーク

 

{39CA931E-35C1-49D7-BF66-8902C56F15D9}

 

シュークリーム買った~。

 

あとはマラサダも!!

 

サンドイッチも!!

 

サラダも!!

 

って買いすぎ~笑い泣き

 

もぐもぐしているうちに、グリーンサンドビーチの手前の駐車場に到着ビックリマーク

 

ここからバギーに乗り換えます。

 

{BF768EBE-45DB-42A1-805B-20944F29810A}

 

やっほーい爆  笑アップ

 

これは別チームの面々ね。

 

我々の乗ったバギーはこちら。

 

{A8A54607-ED78-4A37-AFE9-D5E331EC0EA1}

 

後部座席よりパチリ。

 

{A8DD1B28-8C6A-4EB9-A9F6-80D48686DE74}

 

こんな荒野をがったんぼっこん走りまして~トラック

 

めっちゃサヴァイヴァル!!

 

・・・20分後・・・。

 

{5D7CAC1C-EB93-424D-B559-FE561A8D5FDF}

 

ついたビックリマーク

 

{39CEBD35-4013-4639-BE36-5D5074BDBB9C}

 

やっほほ~い爆笑音譜ビックリマーク

 

て、写真を撮るよりももっと前、ついて降りようとした瞬間に、変な存在が現れた。

 

上半身裸、兜をかぶっていて、緑色のコシミノみたいのをつけていて、槍のような棒を持っているもじゃもじゃ頭の浅黒い肌の男。

 

神様の家来・・・ご眷属みたいな存在?

 

「お前を待っていた」

 

と聞こえる。

 

はい~、また!?

 

なんだなんだ?と意識を集中させると、めっちゃ太った浅黒い肌の王様みたいな神様みたいな存在が見えてきた。

 

黒い印象。豊かでのーんびりした感じ。

 

「お前を待っていた。頼みがある」

 

という。

 

「はー、何ですか」

 

というと

 

「この豊かな土地を復活させたい」

 

という。

 

「復活させたいって? 人が集まるようにするってこと? 商業施設作るとかではないよね」

 

というようなことを瞬時に思うと

 

「そういうことではない。人々が豊かになるように、自然と地球にある豊かさ、一つになり満ち足りていて不足のない世界を復活させたい、この地から」

 

という。

 

「このお願いを聞いてくれたら10両やる」

 

えっ!?

 

耳を疑う。

 

10両って・・・滝汗汗

 

「もうそういう通貨ではないですけど」

 

というと今度は

 

「10セントやる」

 

という。

 

少なっ!!びっくり汗汗汗

 

「少ないビックリマーク

 

と思わず心の中で叫ぶ(笑)と

 

「人間のことはわからん。とにかくたくさんの豊かさをやるから」

 

という。

 

ウケるこの神様(神様というか王様というか)。

 

てきと~な感じ。

 

ぽわわ~ん、のんび~りしている感じ。

 

王様はもうそれだけ私に言ったら満足気な様子で

 

「もうよい。この地を楽しみなさい」

 

という。

 

すっばらしく、温かく包み込まれるエネルギーを感じた。

 

しかし、どこの土地の神様もその土地を愛していて、復興させたいとか、豊かにしたいと思ってるんだな~。

 

金沢に行った時も天狗さんがそう言ってたしなあ。

 

おもしろい・・・。

 

!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

海楽しんだ~爆  笑アップ音譜

 

 

見てこのオリーブグリーンの砂。

 

ここはなかなか観光客が来られないような場所なので、そのためなのか元々なのかわからないけど、すっごくパワーに満ちた場所でした。

 

まさしくパワースポット。

 

まあ、ハワイ島がどこにいてもすでにパワースポットなんだけど、特にここはエネルギーが高い豊かな感じがしたな。

 

ずっといたかったけど、1時間くらいで帰らなくちゃいけなくて、残念だった~。

 

ちょびっと長くなったんで、いったん終了します~!!

 

ハワイ島3日目続きはのちほど~音譜

 

image

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms