2016年6月25日

ハワイ島ツアーレポート3日目☆(2)

ハワイ島ツアーレポート3日目の続き・・・。

 

いつまでも遊んでいたかったグリーンサンドビーチ。

 

でも、「みなさ~ん、もう時間ですよ~ビックリマーク」てことで、約1時間で撤収。

 

いったんプランテーションハウスに帰ることに。

 

帰る途中、来るときに見て「行きたいビックリマーク」と言ったフィッシュポンドに連れて行ってもらった。

 

{9D9A1A77-ABE4-4B63-98E1-93F5F266066F}

 

{16C119F9-B204-4611-AE23-C735E232A0A2}

 

{1F9B631B-BF99-442B-95E0-A6EB8C77A090}

 

image

 

すっごい、清涼な風が吹く素敵な場所。

 

その昔、王族用の魚を放していたという池の近くに行くと、エネルギーがクリーンキラキラ

 

もうびっくりするくらい気持がよくて、ここにもずっといたかった~笑い泣き

 

しかーし、これから私は宿に帰ってみんなのセッション大会。

 

心してかからねばビックリマーク

 

てことで、ちょこっとお散歩しただけでフィッシュポンドを後にした。

 

ハワイ島3日目の午後は、参加者の方のセッションをさせていただいた。

 

滞在中はあちこち出かけたのであまり空き時間はなかったのだけど、頑張って時間をつくってみんなを視たよビックリマーク

 

フェイスブックかブログに前書いたような気がするんだけど、本当にハワイはパワフルで、着た瞬間からエネルギーが変わって、自分が変わったと同時にセッションも変わった。

 

ハワイに来る前は視覚的情報が多くて、それを読み解くことで上のメッセージをお伝えしたり、ブロック解除をしていたりしたが、ハワイに来たとたん、上とものすごくつながりやすくなって、言葉が普通にその辺にいる人とおしゃべりするみたいに聞こえてくるようになった。

 

ちょっと頭の上に意識を持っていくだけでガイドとスムーズに話せる。

 

何この話しやすさ!?ガーン汗

 

ちょっとびびるんだけど!?

 

余談だけど、ハワイ島にいる間に、あまりにもガイドと話しやすいから「日本に帰ってもこれくらいスムーズにやり取りしたいんだけど!!」と言ったら「そうなるようにいま調整している」って。

 

「こういう機会を待っていた。だからハワイ島に連れてきたんだ」っていう。

 

で、上で何やらガチャガチャ調整している気配。

 

あ~りがと~ございまっす!!

 

おかげで確かに日本に帰ってからもめっちゃ話しやすくなったよ~。

 

よかったビックリマーク

 

で、セッションも普通にバンバン上から声が降りてくる。

 

セッションで上から降りてきた言葉を、参加者の方が録音して書き起こしてくれたので、許しを得てここに一部公開しますね。

 

——————–

(過去世の悲しい映像が見えてきたあと)

 

過去にこだわるな

 

しあわせをつかみなさい

 

あなたの選択1つだ

 

心に晴れがあるときも雨があるときも晴れを選択すればいい

 

よい選択をしなさい

 

その選択の積み重ねがよい未来につながる

 

もう今のあなたはよい選択ができるようになっている

 

あなたの選択の結果ですべてが変わる

 

おそれを選択しない

 

おそれはあなたの中にある

 

今そのおそれを解き放ちます

 

時間の流れとともにあなたの心は自由になってきます

 

未来にあるしあわせをつかみなさい

 

あなたの中の悲しみを解き放ちなさい

 

(私(あべ)ものすごく悲くなって涙が出てくる)

 

すべてが浄化されるとき

 

悲しみを選択しない

 

よろこびを選択しなさい

 

あなたを通してすべての人々によろこびと愛を分け与える

 

あなたがここに来たのは意味がある

 

今わたしの愛を受けとりなさい

 

(宇宙の映像がひろがっている。宇宙の女神がみえる

 

宇宙という存在 雄大 宇宙は愛そのもの

 

知覚化して宇宙が深い愛に満ちた女神のようにみえる)

 

あなたは長くつらい時を経験してきました

 

今それを解き放つときです

 

この愛を受け取りなさい

 

今すべてが変わるとき

 

あなたに愛と祝福を与えます

 

今この瞬間を共にする、旅の仲間と愛をわかちなさい

 

すべてが今このときになります

 

聞きなさい

 

あなたは海洋の女神

 

愛と癒しの存在

 

海は癒しのエネルギーを持っている

 

ここで満たされ満ちてすべてを解き放つ

 

東の町にあるヒロタウン

 

そこの賢者を訪ねていきなさい

 

山側の道がある 渓谷沿いの道

 

そこに1つの祠があり、それがあなたを迎え入れる

 

今すべてが1つになるときです

 

わたしの言葉を受けいれなさい

 

月が満ちるようにすべてが統合されます

 

あなたは月の女神

 

愛と癒しと受容の存在

 

その導き 裁きを受ける(言葉が重なって聞こえる)

 

今すべてが1つになるとき

 

それを覚えていなさい

 

今すべてを受け入れなさい

 

あやまちを捨て去りなさい

 

月の夜に1つになるときにあなたの願いは聞き入れられるだろう

 

よろこびを選択しなさい

 

悲しみを捨て去りなさい

 

よろこびとともに生きなさい

 

あなたは愛と癒しの女神

 

わたしの言葉をおぼえていなさい

 

月の女神と1つになるときあなたはよろこびを受け入れる

 

夜明けとともにあなたに癒しが訪れる

 

今あなたの役割を思い出す

 

あなたは月の女神、愛と癒しの存在

 

——————————-

 

彼女は助産師さんという仕事をしていてとても優しく受容性のある方なので「愛と癒しの存在、月と海洋の女神」というのはとってもしっくりくる表現だな~と思いました。

 

しっくりくる表現て、私の口が言ったんだけども(笑)。

 

まあ、私が言ってない、上が言ったからね(笑)。

 

それぞれのセッションで、それぞれにぴったり合った言葉が降りてきていて、そして言ってくる存在が違う。

 

女性的な存在が優しそうに言って来たり、男性的な存在がクールかつクレバーな感じで言って来たり。

 

鳥のような存在だな~と思ったり、高次の宇宙人だなっていう感じがしたり。

 

面白いことに、今回ツアーに来た方の中で二人、はっきりとプレアデスから来たと言われている方がいました。

 

ハワイ島にはプレアデスからきた生命体がたくさんいる、それが精霊や神と認識されていると坂本政道さんの本に書かれていた。

 

実際に「ワイピオ御渓谷に行きなさい」と言われている人がいた。

 

ワイピオ渓谷にはたくさんのプレアデスから逃げてきて隠れている生命体がいるそうです。

 

ワイピオ渓谷、今回のツアーでは行かなかったんだよな~。

 

次回、1月のツアーでは行く予定ですビックリマーク

 

最近よりわかってきたのは、私が知覚するプレアデスの生命体って、ものすごく清らかで純粋で優しい。

 

プレアデスの生命体で、地球に人間として転生してきている魂の人をときどき見かけて、今では「プレアデス系だビックリマーク」とわかるようになりました。

 

プレアデスと一口で言っても、正確には「プレアデス星団」なので、たくさんの星があり、その星によって少しずつ特徴は違うんだろうけども。

 

私が最近「プレアデスってこうなんだ~」と知覚する一つのタイプは、人魚みたいな感じ。

 

青い水の星で、青い肌をした魚か人魚みたいな存在が優雅にブルーの水の中を泳いでいる。

 

そして、さらにプレアデスの生命体と神様の関係性について書こうと思ったら、上から止められたからやめておく(爆)。

 

二回書いて二回とも消えたビックリマーク(爆)

 

ま、勘違いかもしれないしね口笛音譜

 

ただ最近、あ~、自分ももしかしたらプレアデスから来たのかな~って思い始めた・・・。

 

昔はあまりにもベタすぎて(笑)「私は違うビックリマーク」とか言ってたんだけども。

 

プレアデスの生命体の人ってとーっても優しくて純粋でかわいらしくて、そのせいで地球の常識とあわなすぎて、たくさん苦しい目にあった挙句ブロックが積み重なりに重なりすぎて、自分が誰であったかとか、なんで地球に来て人間やってるのかとか、忘れきってしまった・・・というパターンをよく見かけます。

 

よくといってもそこまで数は多くないんだけども。

 

私もプレアデスかもとかっていうと、自分純粋でかわいくて優しいと思い込んでんじゃね~よビックリマークって声が聞こえて来そうだけど(笑)、まー私は自分でシリウスとオリオンに縁がある気がしていたので、違うかもしれないけどね~。

 

でも最近、プレアデスに関することが起きすぎていて、シリウスとオリオンもいたけど、プレアデスも経由してるのかも?と思い始めたよ。

 

余談が過ぎた。

 

ビックリマーク

 

{96D95E9B-BC97-43C2-BD90-10FEF97CA8DE}

 

夕ご飯~!!

 

って、いきなり形而下(けいじか)に行きすぎますけど(笑)。

 

夕ご飯は、地元のハワイアンレストランで。

 

メニューが英語で写真がないので読めな過ぎて、超迷った割に、来てみたらこれビックリマーク

 

鳥カツか!!

 

ボリューミーすぎやろビックリマーク

 

さすがアメリカン。

 

このときみんなでシェアしたポキおいしかった!!

 

そのあと、プランテーションハウスに帰る途中、あまりにも星がきれいで、みんなで感動していたら、急きょ宿の近くのプナルウ海岸に立ち寄ってくれた。

 

そこで見た星空のきれいなことビックリマーク

 

写真見せたいけど、写らなかったよ~、当たり前口笛音譜

 

ビックリマーク

 

代わりに!!

 

ヘンなの爆笑アップ

 

{839802D0-C065-4435-A46B-90650065740E}

 

{4C75956F-90C3-4792-BCB7-598BF5CB5A55}

 

{88AC3085-ACA1-461D-A025-B0998C82339C}

 

なんだこれ。

 

何もない空中を写すと、こんな変な白いのがいっぱい。

 

これ、虫とか雨じゃない。

 

虫ぜんぜん飛んでなかったし、雨もちろん降ってない。

 

なんかいっぱい写った。

 

写らなかった写真もあった。

 

これぞ、精霊と認識されているプレアデスの生命体!?

 

わかんなかったけど、おもしろかったからパシャパシャいっぱい写したよ。

 

てことで、3日目はまたもや楽しく感動的にフィニッシュしたよ~!!!!

 

じゃあまたね!!

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms