2016年8月24日

WSで「佐渡の海に行け」と導きがあったYちゃんの話

こんにちは、あべです。

 

ハワイ島からこんにちは。

 

ハワイ島2日目は雨でございます~。

 

 

{31CD2582-9185-4643-9B16-A582FDF71543}

 

{F68E9E4E-3898-41AC-984E-BAA11A47D503}

 

 

しかし、今回ハワイ島に来たのは、本の執筆がメインディッシュビックリマーク

 

遊びじゃござーせん(ホントか!?)。

 

てことで、雨のキラウエアを眺めながらの、ボルケーノ国立公園にあるラウンジでカタカタやっております。

 

ていっても、ついついブログばっかし書いちゃう~汗

 

これ書いたら執筆に入るもん。

 

さてさて、本日のお題です。

 

先日のワークショップ中に、ある女性に対して私にメッセージが降りてきました。

 

「私たちはあなた(参加者のYさん)をサポートしたい。北の海に来てください。私たちを解放してください。海の底に沈んでいて出ることができない」

 

としきりと言う。

 

「どこの海はてなマーク

 

と聞くと「佐渡の海」と聞こえる。

 

でもとってもかすかだったので確信が持てず、何度も「どこですかはてなマーク」と聞き直すと、「彼女に聞けばわかる」と言う。

 

Yさんに聞いても「えっ、わかりません」というばかり。

 

ワークショップ最後に

 

「まあ〜、そういう時って今わからなくても行くことになったり、急に行きたくなったりするもんだから、大丈夫だよビックリマーク

 

と言うと、突然Yさん

 

「あビックリマーク私、新潟の直江津に行くことになってました。宿ももう取ってました。これの事ですかねはてなマーク

 

と言う。

 

それのことですよ〜、Yさん滝汗汗

 

「10月の予定なんですが、遅いですかねはてなマーク

 

と言うので

 

「もっと早く行ってくださいビックリマーク

 

と言う。

 

「方位調べてあげるよ、北西が吉方位なのは〜、8/19の金曜日」

 

と言うと

 

「え!?私ちょうどその日、休みにしてましたびっくりビックリマーク

 

バリキャリのYさん。

 

平日休みなんてほとんどないのに、ここだけぽっかり空いているというのは、これまさに導きでしたね。

 

そして、そのYちゃんから報告メールが来たので公開するよ~。

 

——————–

 

~前略~

 

結論から申し上げると、8/19(金)に、直江津(上越市)から更に佐渡島まで行って来ました!

 

どうしても「佐渡の海」と言っていたのが気になり、これは本州側からの視点ではないかもと感じまして。

 

あのWSの最中もそうですが、その後も「島・海・フェリー」の夢を続けて見て、どうしても島と本州の間、海(沖)に何かありそうで、朝イチの新幹線で都内を出発、直江津⇔佐渡島を日帰りしました。

 

※ちなみにあべさんから海無しの「長野」と言うワードもありましたが、地図で見ると、佐渡-直江津-長野は、一直線上にありましたね! そして当日新幹線で長野を通っていきました・・!

 

佐渡へ向かうフェリーの中、なるべく海のそばにと思って日陰のないフェリーのデッキで直射日光と闘っていましたが、さすがに疲れてきたので自席に戻り、そこでウトウトしました。

 

すると、夢を見まして。男女の顔が浮かんできて、キスをしている画でした。頬も寄せてとっても幸せそうな二人。

 

たったそれだけでしたが、心が通い合って穏やかな幸せが溢れている感じでした。

 

島に着いた後は、引き返しのフェリーまでの数時間、岬にある屋根付きのベンチで横になったりして過ごし、そこでまたウトウトしてしまいましたが、その時見た夢は特に残るようなものはありませんでした。

 

お昼にビールを飲んで酔っ払ったせいかも(笑)知れませんが、今回の肝はやっぱり海の上だったのかなと、素人ながらに感じました。

 

WSで一緒だったSさんにこのことを話すと、私がちょうどフェリーで海を渡ったあと、Sさんはその時若干のお昼寝を取られていたそうですが、彼女が見た夢が、既に私が海の底から

箱を拾い上げて、開けている映像が見えたそうです!

 

佐渡と直江津の間に沈んでいた感じで、船に乗る必要があったのでは、とはSさん談。

 

箱!先日のWSで海賊が持っているような宝箱を見、開けた私。

 

(そしてダブルピースをしている両腕が出てきて、その時は全く意味不明 苦笑)

 

もーこれは確信に変わりました。

 

それまではフワッとして自信が持てずにいましたが、間違いなかったのだと。

 

ただそこに行っただけで何もしていないのですが、あべさんがブログに書いていらっしゃるように、何か解放されたり、カルマが解消されていれば良いな、と思います。

 

もう一つ、導きってすごいと思ったのは、急だったにも関わらずホテルが取れたこと。

 

当日ホテルに向かうタクシーの運転手さんから、いま直江津で柔道のジュニア大会が開催されており、子供+保護者が全国から集まってどこもホテルは一杯との話。

 

えーーー!そうだったの?!

 

出発まで日が無く、予約サイトは既に満室だったのでホテルに直接電話し、確かに何件か断られたけど夏休みだしなぁ~なんてのん気に構え、それでも取れたホテルは

 

「最後の1部屋なので、ネットに出してませんでした」

 

という話ですんなりOK。

 

恐るべし、導き。

 

最初にあべさんのWSに参加した頃は、こんな日が来るとは想像していませんでした。

 

ずっと何も見えない、聞こえない(受け取れない)・・という状態でしたが、いろんなWSに参加させていただいているうち、少しずつ変わってきていることが実感できています。

 

翌日、無事に神社にもお参りを済ませ、帰ってきました!

 

駅に着きホームからエスカレーターに乗っていると、函館のポスターが貼ってありました。

 

それを見て、思わず二度見しました。

 

そのポスターの写真と、「島・海・フェリー」の夢ばかり見ていたうちの一つが全くと言っていいほどそっくりだったんです!

 

しかも、夢でみた場所も「函館」でした。

 

地形的に似ている長崎でも尾道でもなく、函館、だったんですよね。

 

もちろん初めて見るポスターです。調べると有名な写真スポットらしく、もしかしたらどこかで刷り込みされてて、それで夢に見たのかも・・と思いましたが、佐渡の海→宝徳山→函館のポスターの流れ・・これって・・と。

 

あべさん、怖いです~!

 

——————

 

Yちゃん、報告ありがとう~!!

 

ほぼ全文、修正なしで載せさせてもらいました。

 

なんかね、このメールを見てると涙が出てくるの。

 

なんでだろうはてなマーク

 

よかったね~という思いと、そこに沈められていた魂が引き上げられて浄化されるときに、そこにあった深い悲しみが上がってきていて、一緒に感じているのかなあ。

 

Yちゃんもこれからいろいろ変わってくると思いますよ。

 

本当に最初にクリアリングワークショップに来た時には、ぜーんぜん何も見えなくて「へ~はてなマーク」って感じだったもんね。

 

それでも信じて頑張ってきたからだねビックリマーク

 

みんなもこつこつエネルギー磨き、頑張ろうねウインクキラキラ

 

ではではー!!

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms