2016年9月13日

E.T.とのコンタクトイベントでリアル宇宙人が現れた件!!

ちわっす、あべっす。
 
先週末、富山は氷見で開催したグレゴリー・サリバンさんとのコラボイベント、大盛況のうちに終了しました爆笑アップキラキラ
 
今日はその報告でっす。
 
{B497686B-3ACC-4F1F-83E6-C09285E04EDD}
 
グレッグとピース爆笑音譜
 
 
そしてこちらはグレッグの新刊~キラキラ
 
サイン本もらったから、さっそく読まなくちゃビックリマーク
 
楽しみっ爆  笑アップ
 
そしてみなさん、冒頭の写真がなんだかわかりますかはてなマーク
 
元写真はこちら〜キラキラ
 
{C83717F0-38B7-4CCB-93C6-12706F121D53}

アップビックリマーク

 
{904EBBD0-6A54-4F69-969C-E320AD498A41}

えええ!?

 
う、宇宙人ビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
これ、E.T.との相互コンタクトワーク中に参加者の方がグレッグを写した写真
 
な、な、なんとビックリマーク
 
グレッグが宇宙人にガーンDASH!
 
この写真、いっさい手を加えてないでやんす。
 
当日のグレッグの服装はこんなでやんす。
 
image
 
びっくりシフトだよね~ビックリマーク
 
そして下の写真は、前回グレッグが今回と同じ氷見の会場で行ったコンタクトワーク中に撮影されたもの。
{D88240B9-1FE6-4DCB-B789-3282F26753E8}
 

わかりますかはてなマーク

 
手前の女性の後ろに赤いエネルギーが写っています。
 
そしてこの写真をもう少し拡大してみると・・・。
{6D0BE950-F321-4780-8E4D-D363EDAD1DE2}

ビックリマークはてなマーク

 
なんだこの矢印ビックリマーク
 
これもいっさい手を加えてない写真です(星マーク以外は)。
 
そう、数人の方の第6チャクラと第4チャクラからエネルギーが矢印になって出ているんですガーンビックリマーク
 
さらにこの写真をアップしてみると・・・。
 
{3D3CD3BE-1604-4EBC-BAB9-B08ACF93ECF4}

人と人の間に小さなE.T.がいるのがぽんやりと見えます。

 
みなさま、これがどういうことかわかりますかはてなマーク
 
すなわち、コンタクトワーク中に、目に見えない意識体としてのE.T.が降りてきて、エネルギー調整を参加者それぞれにしてくれているわけです。
 
私は見えないものを感知できるので、こういったワークの最中などに、あー今こんな存在が来たな、こんなことしてくれてるな、というのがわかります。
 
しかしそれを言っても、わからない人にとっては、単なる怪しい人物でしかありません。
 
これらの写真は、その証拠にもなり得るものかなーと思っております。
 
私は常々グレッグの活動が本当に素晴らしいと思っていて、たくさんの誤解を解きたいと思っています。
 
たくさんの誤解とは、宇宙人=宇宙人タコさん、宇宙船=UFO=UFO・・・すなわち、サブカル的な、昭和的な宇宙人観ビックリマーク
 
これも一つの宇宙人の表現ではありますが、たった一つの形でしかなく、あまりにも偏った考えすぎるわけです。
 
宇宙には本当に多くの宇宙存在がいて、中にはダークサイドや人間の意識では理解不能なのもいるけど、素晴らしい愛の存在で地球をよくしたいと考えている存在もたくさんいます。
 
そのようなE.T.I、すなわち地球外知的生命体は『高次の意識体』という言い方もでき、とっくにアセンションを果たして5次元やそれ以上の次元にいる存在なのです。
 
5次元以上になると物質化しない意識の存在になるので、ふだんは私たちの目には見えません。
 
必要なときに振動数を下げて物質化し、私たちの前に現れてくれるわけです。
 
それは、時として地球上では「精霊」と呼ばれたり、「神様」とされたり、天使や妖精も高次の宇宙存在である場合があるのです。
 
グレッグがコンタクトしているのは、これら高次の意識体の中でも5次元以上のとても高いレベルにいる存在たち。
 
ワーク中、こちらから呼びかけることで、姿を見せてくれたり、チカチカ光ったりして存在を示してくれます。
 
しかし、ただ存在を示すだけではありません。
 
ワーク中にたくさんのエネルギーを下ろして、私たちの肉体やエネルギー体をよりクリーンに、よりパワフルにしてくれるんです。
 
私はこの素晴らしさを伝えたいビックリマークそして私のクライアントさんにも体験してもらいたいビックリマークと思ってコラボイベントをお願いして開催しているわけでやんす・・・。
 
で。
 
イベントレポートビックリマーク
 
まずは当日の朝、富山空港からレンタカーでひた走り・・・車DASH!
 
{7BE2CA76-A53D-4E37-8904-8B782D73428E}
 
まずは寿司ビックリマーク
 
{E5D1E044-83CB-490E-88A0-C07C265F9B33}
 
うまし〜爆笑アップ
 
やっぱ富山も金沢も、どこ行っても回転寿司でさえ激ウマ。
 
昼から食い過ぎましたよ〜(皿の数見れば一目瞭然・笑)。
 
そして本日の会場となる温泉旅館に到着ビックリマーク
 
まずは風呂〜おんせん
 
って、どんなゆるいワークショップやビックリマーク
 
いいんです、いいんです。
 
楽しくエネルギーアップしていくのが一番だからね。
 
そして日中、私とグレッグのトークセッションがありまして〜。
 
{906AC446-2D4A-45D6-B4A6-3E4991BF17B6}

 

{5E627F33-F552-4F89-B076-77D66C147B8A}

 

 
それから私のクリアリングワーク〜。
{01CAADE9-EED6-4E65-AEBC-5EABFFAC43DB}

このとき面白かったのが、まず最初にマリア様みたいな真っ白いローブ&白い帽子の美しく慈愛に溢れる存在が来ていたんです。

 

これは、以前、白山比め神社で見えた存在と似てるなあ〜と思っていたら・・・。

 
次にバーンと宇宙船が飛んできて、ワイルドな青い男性的な存在が降りてきた。
 
なんと対照的びっくりビックリマーク
 
前回、千葉の館山でやったときは、可愛らしい白い集団がワーンとやってきたのでそのイメージをしてたら、今回はまたぜんぜん違ったので驚いた。
 
単体で、めっちゃ女性的な存在と、めっちゃ男性的な存在が交互に来るとは。
 
でも、グレッグや地元参加の人に聞いてわかったのは、石川県は女性エネルギー、富山県は男性エネルギーが強い場所だということ。
 
氷見はちょうど富山県の端の石川県寄りにあって、つまり、石川県と富山県の間あたりにある。
 
石川県といえば霊山白山と白山比め神社、そして白山比め大神(しらやまひめのおおかみ)。
 
これは女性的な存在で、マリア様エネルギー。
 
そして富山県といえば同じく霊山の立山連峰がそびえたち、そこには雄山神社があり、その御祭神は天手力男命(あまのたぢからおのみこと)。
 
天手力男命は、天照大御神様が岩戸に御隠れになったときに戸を力一杯開けたら、長野の戸隠まで飛んで行った・・・といういわれのある、めっちゃパワフルな力強い神様。
 
石川県と富山県の境で開催しているため、女性性と男性性の両極ともいえる神様が現れたのかビックリマーク
 
石川県から参加の方が面白いことを教えてくれたのは・・・。
 
「昔から『越中強盗、加賀乞食』という言葉があって、どうしようもなく困窮したとき、富山県人は強盗に、石川県人は乞食になると言われているんですよ」
 
すなわち、富山県人は男性性が強い、石川県人は女性性が強いことの現れ。
 
これ、その土地を守る神様(高次の意識体)のエネルギー的な影響があるんですね~。
 
面白い・・・。
 
前回はE.T.集団が来たので今回も集団が来るかな~と思っていたら、マリア的存在と青いいかつい存在とが一体ずつだったので、場所によって違うんだなあとこれも面白かったです。
 
ところで、この昼間のワーク中、私のところに直接、「オリオンの存在」を名乗る意識体が来ていまして・・・。
 
全身青い、アバターに出てくるみたいな感じの男性的存在が2人。
 
アイヌっぽい感じにも見える、ちょっと装飾のあるバンダナみたいのつけて槍みたいの持って、上半身裸・・・。
 
ちょっとボロボロな雰囲気、そして少し悲しそう・・・。
 
切羽詰まった様子で私にこう言う。
 
「グレッグにもっとオリオンのエネルギーとつながるように言ってください」
 
はてなマークどゆことはてなマーク
 
「今、地球には開拓者の魂が足りない。開拓者の魂が必要だ」
 
という。
 
「誰ですかはてなマーク
 
と聞くと
 
「私たちはオリオンの存在です。私たちの星は滅ぼされた」
 
という。
 
オリオンの存在・・・。
 
スターウォーズはオリオン大戦の話で、かつて本当に宇宙ではあのような大戦が繰り広げられたと言われています。
 
そのときの傷つき敗れた存在が現れたのかも・・・。
 
しかし、とにかく
 
「開拓者の魂が足りない」
 
を連呼する。
 
あげくには
 
「あなたにその魂をイニシエーションをしたい」
 
という。
 
ちょっと待って〜びっくりドンッ
 
「開拓者の魂ってなんですかはてなマークそれを注入されたらどうなるんですかはてなマーク
 
聞いてみるが
 
「開拓者の魂が必要だ」
 
と繰り返すのみで要領を得ず。
 
そのうち業を煮やしたように
 
「わかりました、ほかの人を探しますビックリマーク
 
と言って去って行ってしまったあせる
 
おーいい、開拓者の魂ってなんだよ〜、荒野を切り開いて行く人ってことはてなマーク
 
もう苦しいのや怖いのはイヤずら〜えーん汗
 
そんなこんなで、昼間のワーク終了〜。
 
長くなってしまったので、いったん終わります〜ビックリマーク
 
続きは後ほど爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms