2016年9月27日

ワークショップ中に高次存在が告げてきたショッキングな話

 

こんにちは、あべですニコニコキラキラ
 
一昨日と一昨々日、白金台サロンにて、「高次元の意識と繋がり人生を開く覚醒ワークショップ」を行っていましたビックリマーク
 
参加してくれたみなさんありがとうございますラブラブラブ
 
今回も高次元の存在からのメッセージをチャネリングでおろし、個人のメッセージももらってみんなにお伝えしました。
 
その中で一つ、気になることが・・・。
 
締めのチャネリングをしていた時に高次存在が、アセンションに際して地球が急加速で上がっていく時に起こる現象について伝えてきたのです。
 
それは、こんな内容。
 
「〜前略〜
 
しかし、(地球がアセンションによって)上がっていく時にそれらのエネルギーというものはパワーを増しすぎることがあります。
 
そのときには災害、台風の増加だとか地震、それによる津波や家屋の倒壊といった雑多な出来事がまもなくあなたがたの耳に届くでしょう。
 
しかしあなたがたが自分を補完し、愛でてエネルギーを上げていく決意をしたのなら、これらの災厄にあうことは一切ありません。
 
これらは準備ができていない人、上がっていく地球似合わない人たちが結局こぼれ落ちていくという風になっているということで、これらは一見不幸のように思われますが、地球が拡張していくにあたっての出来事という意味では、不幸、幸福というような線引きは一切ないということです。
 
ただ否応なく地球は上がっていく、それは宇宙の方針だから。
 
そしてそれに合う人はジェットコースターに乗っているのように素晴らしい勢いで高みに引き上げられますが、そこからこぼれ落ちる人というのはただそれについていけなかったというだけのことです。
 
これは恐れの心を持って聞かないでください。
 
しかしこれからこれらのことが予見される出来事が起こるということは、一つ我々から情報としてお伝えしておきます。
 
それらの動揺というものは、九州地方を糧に広がっていくということを一つ覚えておいてください。
 
中部地方、また中国地方といった西日本という場所がその地球の拡張の犠牲になるという風に我々は予見しています。
 
しかしながら、それらは限定された未来というわけではなく、みなさんが違う未来を選択すると決めたなら、それらは起きない可能性もあります。
 
しかし、起きる可能性のほうが現在は大きいということです。
 
また、それらの災厄については世界中に広がっていき、ニューヨーク、イスタンブール、またその他の様々な地方でも同様のことが起きていく。
 
そのような、拡張された地球においては、様々な場所、私たちが誇り愛でてきて大切に扱い作ってきた、我ら人類の誇りであると思ってきたものがすべて邪魔になるということです。
 
というのは、地球は一つの存在、生命体であり、その生を全うするときに、あなたがた人類に場所を提供する、貸し出すことをやめるということです。
 
地球にも自我があります。そしてタイムリミットがあり、宇宙の法則があるとき、それは瞬時に行われていくというだけです。
 
そしてそこに合ってくる人というのは、宇宙の法則に反しない人ということです。
 
ですのであなたがたにおいては、自分の本質を愛でて自分の本質と向かい合う。そして宇宙の中心と自分を一つにしていく。
 
そのような、宇宙と同化していく旅というものを今後も続けていってください。
 
そこへの歩みが遅い、遅くないという話を今しましたが、しかし遅かったとしてもそこに意識を向けて宇宙と一つになろうとしている意味合いにおいては、みさんは一つの方向に向かう魂ということです。
 
ですので、このことを恐れと取らないでください。
 
ただ、地球の自我とリミットがあり、それらは自動的にそのようになっていくということです。
 
ですのでこのような話を聞いたときにそれを不幸だと思ったり、また、我々人類の罪科(つみとが)によってそのようなことが行われると思うのは誤った考えであって、ただそれは自動的に行われていき、ただ地球はあるがままの姿に還っていく、それだけのこと。
 
そしてあなたがたもあるがままの姿に還っていったならば、あるがままの地球、あるがままの宇宙というところと同化して、あなたがたはすこやかにこの地球の上で生を全うできるということです。
 
地球がなくなるということではありません。
 
しかし、地球が変わっていくということは今後も加速していくということです。
 
そしてこの加速に合わせていくということが、あなたがたがすべき真のことであるということを最後にお伝えしておきます」
 
アセンションに際して、宇宙から送られてくるアセンションエネルギーが強すぎるとき、地球はいわゆる「災害」と言われる出来事に面していく・・・。
 
そしてそれがまもなく現実的に起きてくるという話。
 
ショッキングではありますが、しかし、アセンションに際して地球がそのようになっていくという話は以前から耳にしていたので、やはりそうなのか・・・と思った次第。
 
しかし、はっきり起きる場所を伝えてきたのは今回が初めてで、その地方に住んでいる方には余計な恐怖心を煽ることになってしまうかもしれませんが、準備をしておくためにも一応お伝えさせてもらいました。
 
そして、このメッセージがあった翌日、実際に鹿児島で震度5の地震がありました。
 
幸い人的被害はなかったようですが、今後も拡張されていく地球においては、高次存在が告げてきたようなことが起きてくるのは仕方のないことなので、私たちにできることをしていくしかありません。
 
それは結局、宇宙の調和に合わせていくということだけです。
 
恐れもエゴ、自分だけ!もエゴ。
 
自分の中心とつながり、自分を大事にして人も大切にし、自然の調和に合わせていく。
 
恐れたり未来のことを考えすぎたり過去にとらわれたりせず、また、何かをコントロールしようと躍起になったりもせず、今この瞬間に感謝して楽しく満たされて生きる、を実行していくことが、結局「宇宙と調和して生きる」ということだと思います。
 
ではまたねウインクキラキラ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンター けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms