2016年11月12日

モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』受講中!

こんにちは、あべです。
 
千葉の九十九里にいます!!
 
何してるのかってビックリマークはてなマーク
 
じゃじゃーん。
 
{0A3DF1D9-F566-4D92-8315-87C01C95ED0B}
 

はてなマーク

 
わからない!?
 
だろーな(笑)。
 
これだよーニヤリ
 
{F3F0851F-8E11-404C-867E-125FA336EAAA}
 
スターラインズ2!!
 
つってもわかんないかもー(笑)。
 
ヘミシンクのモンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』を受講しに九十九里まできてるわけです。
 
スターラインズ2は、モンロー研究所公式プログラムの中で現在最高峰のプログラム(来年からスターラインズリユニオンというE.T.とコンタクトするコースが始まるから、今のところはかな?)。
 
九十九里にあるホテルで5泊6日のヘミシンク合宿なんだよーん。
 
ああ、初日からハード・・・。
 
でも楽しい爆笑アップ
 
これから毎日、朝から晩までヘミシンク漬けで、物理学や形而上学のスライドを見たり講義を聞いたりします。
 
明日も朝6時起きだから早く寝なければ・・・。
 
しかしblogを書きたいビックリマーク
 
しかし体力の限界が近づいてるので、ほんのちょっとだけ。
 
最近、めきめきとチャネ能力が上がっているあてくし。
 
去年もスターラインズ2は受けにきたけど、やっぱりそのときとぜんぜん体験が違うビックリマーク
 
耳が良くなっちゃってるから、映像が見えるだけじゃなくて、上の存在がコメントペラペラ言ってくる。
 
しかも始まる前に、「このセッションではあなたの○○を正していきます」とか明確な意図を告げてくるんよ。
 
しかもしかも、私だけじゃなくて周りにいる縁の深い関係者を同時に癒すという離れわざビックリマークはてなマーク
 
あなたはこれこれを癒します、と言ったあと突然知人の映像が出てきて、彼女とあなたの関係性により、彼女のここを癒していきます、と。
 
今日は3本やったけど、3本とも、別の近しい仲間やお世話になってる人が出てきて、ダブルでブロック解除してた・・・ビックリマーク
 
まーじーでビックリマークびっくりしたよ〜びっくりDASH!
 
一人の子なんて、パートナーシップの問題について言ってきて「癒します、片付けます、出逢わせます」と。
 
しかも、相手の様子もはっきり見える。
 
まだ会ってない人だからか、後ろ姿で顔は見えず。
 
職業や性格まではっきりわかる。
 
おもしろすぎビックリマーク
 
マジでこの通り出会ってくれ〜爆笑ラブラブ
 
で、1本目のワークが始まる前に、「ハードに上げていきます」の声が降りてきて、「このワークが終わるとあなたは・・・」
 
・・・ダメだ、体力の限界(千代の富士)。
 
寝ますビックリマーク
 
明日続き書きます!!
 
おやすみなさいzzz
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms