2016年11月13日

スターラインズ2受講中、上がる周波数と下がるテンション…の巻

こんにちは、あべです。
 
引き続き、スターラインズ2受講中です。
 
早く寝なければならないのに結局この時間・・・。
 
自分の不器用さを感じるこの頃。
 
いや、いつもか。
 
いや、これもブロックか。
 
上がって行きたくないブロックビックリマーク
 
根深い・・・。
 
なぜなら、
 
「よーし、この受講で一気にブロック外してジャンプするぞ~チューアップ
 
って意気込んで受けたはずなのに、受ける前までは
 
「もうすぐスターラインズ2だ~、ひゃっほう爆  笑アップ
 
って思ってたはずなのに・・・。
 
いざ受講中、テンション上がらず。
 
何なのこの不発感~。
 
このウキウキしない感~。
 
なぜなんだ、なぜなんだ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク
 
って考えた結果・・・。
 
やっぱ、結局、しあわせになりたくないブロックはてなマーク
 
成功したくない、みんなより突き抜けたくないブロック・・・。
 
根深し(がっくしショボーンダウン)。
 
だって、すごい勢いで上がブロック外していくから、上の存在が。
 
わき出てくる膿み出しの「膿」かもなあ。
 
そういえば、スタッフNもいつもWS参加してくれてるけど、いつもぶーたれて閉じてます(笑)。
 
そしてブロック外しのエネルギーワーク後、よく落ちて閉じこもってます。
 
エネルギーのことはまっすぐ進んでいかないから、クリになってすっきり幸せ~とすぐいかないマジックもあるからね~。
 
変わりたくない潜在意識の抵抗、本当、あるよね。
 
良くなりたいから出てるはずなのに、潜在意識は変わりたくないビックリマーク
 
この抵抗・・・。
 
はあ、珍しく自分が感じたよ。
 
まさしく今日受けた講義の内容まんまだよ~。
 
じゃん、本日講義のホワイトボード。
 
{D541DC8D-0F63-4D94-ADC7-132626CFED31}
 
これは私もWSでいっつも言っていること。
 
「自分の信念(意識)が現実を創る」
 
という宇宙の法則を解説した内容です。
 
信念(意識)とは、自分で理解できる面も理解できていない面も合わせて。
 
すなわち、顕在意識と潜在意識の合算と私はいつも言っています。
 
その信念(自分を幸せにしない意識・無意識)がどこから来るのか?
 
それは、幼児期、胎児期などの記憶、過去の傷ついた体験、両親からの価値観の刷り込み、過去世などなど。
 
その信念によって住まいや仕事や友人を選び、それが人生を作っているという話。
 
ホワイトボードの一番右の絵が、意識(エネルギー)の中にあるブロックが外れて出て行く図。
 
自分を幸せにしない信念を手放す・・・。
 
光(生命エネルギー)を取り込むことで、意識の中にあるこれらのネガティブな信念が浮き上がって出て行く。
 
このときに感情を伴うこともあるし、トラブルが現実的に起きてくることもある。
 
これが膿み出しね。
 
この気分がすぐれない感じ、そうなんだなあきっと・・・。
 
理由もなく泣けてしまい、姉と長電話汗
 
「幸せになりたくない~、変わりたくない~えーん汗
 
とまるで駄々っ子のような・・・(笑)。
 
ま、その一方で進化し続け、拡張し続けないといられない私の魂が、成長を止められるはずもないんだけど。
 
{071007C0-9DDA-4F64-A974-F673B2A5BB75}

 

ヘミシンクの第一人者の坂本政道さんと、スターラインズ2の開発者のフランシーン・キング様。
 
すごい本物のお二人を見るにつけ、また参加者の方の意識&エネルギーの高さを見るにつけ、若輩者の自分のいたらなさ、ちょっと上と繋がれるくらいでいい気になってんじゃねーよなんて、反省なんだかイジケなんだか・・・ショボーンDASH!
 
それもこれも、膿みが噴出してるからなんだーってことにして、寝よっzzzzzz
 
あ、そうそう。
 
昨日の続きね。
 
上が始まる前に言ってきたこと・・・。
 

さあ、一本目のセッションだ~と意気込み、ベッドにもぐりこんでヘッドフォンをつける私。

 

すると、「ハードに上げていきます」の声。

 

知的でクール、ハキハキした感じの男性の声。ETIの感じ(なんかこれ思い出してきたけど、去年のスターラインズ2のときにも登場した存在の気が)。

 

さらにその声が言う。

 

「このワークが終わるとあなたは…

 

・私たちとコンタクトがしやすくなります

 

・見えやすく、感じやすくなります

 

・よりリーダー・ティーチャーとしての振る舞いができるようになります

 

・具現化しやすくなります

 

・願いが叶いやすくなります

 

・豊か、金銭的な恵みを受け取りやすくなります

 

・人生が楽しくなります

 

・トラブルが少なくなります

 

・人から恵みをもらいやすくなります

 

・他者とのコラボがしやすくなります

 

・平穏を愛せるようになります

 

・ちっぽけな自分を愛せるようになります

 

・他者からの干渉を受けにくくなります

 

・ハッピーに物事を捉えやすくなります

 

・宇宙への帰属意識が高まります

 

これらは同時並行で行われます。すなわち周波数の高まり、意識の拡大への貢献」

 

まぢすかガーンビックリマーク

 

よすぎ、うれしすぎなんすけどっ(のはずが・・・のブルー気分・笑)。

 

なんだこれ、この魔法~。

 

ウェルカム、カモオーンゲラゲラアップ

 

さらにさらに、本日も始まる前に同じ声でアナウンスがっ!!

 

「さらに引き上げていきます。

 

・苦手なことができるようになります

 

・人の輪を乱さない、より友好的になる、ほがらかになります

 

・心を閉ざさない、オープンかつ多くの人と交友を深められるようになります

 

・素直になります

 

・意地を張らないようになります

 

・より高いレベルから物事を眺められるようになります

 

・規則、ルールにとらわれない、より自由な表現ができるようになります

 

・どうでもいいと思えるようになります

 

・カエルの子はカエルと思わないようになります

 

・羽ばたく勇気が持てるようになります

 

・優位性を持てる、強いエネルギーに負けないようになります

 

・受け流せるようになります

 

・いつでもほがらかでいられるようになります

 

・楽しめる、ニッチなことにとらわれないようになります

 

・活動の幅が広がり・狭まり(同時に聞こえる)ます

 

・勇気が持てるようになります

 

・勇敢になります

 

・負けない、強くなります

 

・面白くなります

 

・「だらしなくなる、覇気がなくなる、落ちる、とらわせる」このようなことがなくなります

 

さあ、行きましょう!!!!

 

だと・・・。

 

す、すげえ。

 

これ、言われたことそのまんま、一言一句間違えずこのまんま。

 

「ニッチなことにとらわれない」ってなんだ・笑。

 

ねえ~、この魔法~~~天使キラキラ

 

本当、かかりたい。

 

そして言われたこと全部、自分に欠けてると自覚あり(笑)。

 

みなさま、より新しくなったすんばらすぃ~キラキラあてくしと会えるのももうすぐよっビックリマークはてなマーク(笑)

 

落ちる気持ちと格闘しながら、明日はいよいよ3日目、よりディープになっていくスターラインズ2体験、楽しみまっすニコニコビックリマーク

 

ではまたーウインク音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms