2016年11月16日

モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』で「想いは現実化する」リアル体験の巻!

 

こんにちは、あべです。

 

一昨日はスーパームーンでしたねビックリマーク

 

見逃しました!!(爆)

 

ていうか、曇りで見れなかったよねはてなマークだから見なかったビックリマーク

 

昨日は見たビックリマーク

 

相変わらず九十九里浜でビックリマーク

 

はい、まだ千葉県は九十九里浜に潜伏中でございますよ~。

 

モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』。

 

本日(というかもう昨日)は、5日目ビックリマーク

 

さすがスターラインズ2、さすがフォーカス49のめっちゃすごい体験したっ笑い泣き音譜

 

それは、完全にパラレルワールド、並行現実と思われる地球(もしくは地球によく似た惑星)に100パーセントすっぽり入る、完全なる4D体験をしたこと。

 

地球の日本のようだけど、でも明らかに違う異次元ワールド。

 

道幅がめっちゃ広くて高い建物がなくて、綺麗な池に柳の木。

 

歩いてる人が、人型だけど、服も珍妙、顔も動物みたい。

 

看板の言葉はひらがななんだけど「ぱれむ??び」とか、完全に読めない。

 

人口も少なそうで、今の半分以下のイメージ。

 

リアルな映像を眺めるとかでなく、完璧、4D、明晰夢状態で「うわー、きたこれ、このヘミ体験やばす~爆  笑アップ」と大興奮。

 

歩いている人に顔見られて、変なのが紛れ込んでるとばれたら困るな~とか顔背け気味で、しかしすれ違う変な存在に振り返られたりして・・・。

 

はてなマーク

 

やっぱあれ、地球の並行現実じゃなくて、地球によく似た別の星だな、たぶん・・・。

 

とにかくすごかったす。

 

これ、この体験待ってたっす~笑い泣きキラキラ

 

しかしこの体験は、映像ありきだからな。

 

みんなに伝わらないね、感動・・・。

 

てことで、違う体験シェア。

 

これもまた超面白かった!!

 

———————–

 

「より大きな砦が必要になります。

 

今回はそれを築きます。築いていきましょう。

 

ついてきてください」の声。

 

ミカエルが飛んでいく。

 

地球が宇宙空間に浮かんでいるのが見える。

 

ゆっくり回転している。

 

宇宙船に乗って宇宙を行くと、地球は徐々に離れていく。

 

ミカエルが先導していく。

 

「これからあなたにあることをします。

 

あることとは賭け。

 

賭けとは、あなたの成功を祝う前祝いともいえる。

 

成功のダンスを今踊る。今すぐ踊るということ。

 

賭けとはあなたが今後成功していくにあたっての、チャンスを取りこぼさないカンを鍛える訓練ともいえる。

 

その直感力を鍛えていく。

 

まずサイコロの目を振ってください」

 

目の前にサイコロが二つ現れる。

 

振ると4と2が出る。

 

「もう一度振ってください」

 

振るとサイコロが回転し、6と1が出る。

 

「もう一度振ってください」

 

振ると今度は3と2が出る。

 

「この倍数のチャンスが来る。ならばあなたは6を二つ出せるかだ」

 

集中し、神経を研ぎ澄ましてサイコロを振る。

 

サイコロは回転して6と6が出る。

 

「合格だ。すべてはイメージだ。イメージしろ、成功を常に。

 

過去にとらわれない。トラックレコードに。

 

常に描き続ける、成功を。

 

そこに現実が寄せられていく。具現化の力」

 

「もう一つやる。あなたを解放する、小さな枠から。用意して、乗り越える」

 

グリーンの中に柵が見える。

 

そこを乗り越えているアメリカ人男性。

 

乗り越えた柵の中にニワトリがいる。

 

その向こうにライオンもいる。

 

「(ライオンを)手なずけて。こっちにこないように、手で制して」

 

ニワトリの場所まで行く。

 

ライオンに意識を集中し、襲ってこないように目力でにらみつけ、手のひらで制する。

 

こちらを睨んでいるが寄ってこないライオン。

 

「すべてはあなたの心の中にあることを知れ。

 

不可能を可能に変えるのは心だ。

 

もういい、このエクササイズではこれまでだ。

 

より、自分を制限する思い込みを超えていけ」

 

————————

 

ぬわわーんと、ぬわんと、思わぬ体験びっくりドンッ

 

通常、ほかの星体験とか、銀河系飛んでく体験とか、過去世体験とかが多いのに、あたらすい~パターンビックリマーク

 

しかし、ガイドが言うことはまさに!!

 

完全に「想いが現実を創る」、宇宙の法則まんまですね。

 

みんなもご参考にねビックリマーク

 

ではまた~。

 

明日(今日)は最終日だよ~。

 

ええ~ん、速すぎや~えーん汗

 

まあいい、寝るっビックリマーク

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms