2016年11月18日

モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』にバシャールが来ていた件

 
こんにちは、あべです。
 
モンロー研究所公式プログラム『スターラインズ2』にてたくさんの体験と気づきがありました。
 
まだまだ体験シェアしていきたいんだけど、ノートからの記入が間に合わず・・・。
 
代わりに(ビックリマークはてなマーク)、ヘミシンクの第一人者で今回のセミナーをナビゲートしてくださった坂本政道さんの体験をシェアします。
 
F49でぶらぶらしているとガイドに誘導され、そこには金貨の山がビックリマーク
 
「ここから持ち帰ると現実世界でも具現化できますよ」と言われ「えビックリマークはてなマークじゃあ100億円分身に着けますビックリマーク」というと・・・。
 
(ガイド)「実はそんなことしなくても、ここにつながれば、物質世界でいくらでも富を生み出せるのです。ここには無限にあります。」
 
(坂本)「そうなんですか。すごい!」
 
(ガイド)「いくらでも儲かるとわかると、お金に対する恐れがなくなりますよね。普通は、お金に対する欲がなくなってとか、お金から卒業して、お金の恐れを手放すものと考えますが、それは難しいのです。それよりも、ありあまるほど手に入り、その後、いくらでも好きなだけ手に入るとわかれば、恐れは簡単になくなります。そういうやり方で恐れを手放すほうが楽でしょう。そういうやり方もあるのです」
 
(坂本)「そうなんですか、それはいいことを聞きました」
 
(ガイド)「あなたはここからいくらでもお金を引き出すことができます。あなたとここを結ぶ管には水道と同じように蛇口の栓(せん)があります。その栓を開くだけでいいのです。ところが、ほとんどの人は閉めているのです。それを開けるようにしてください」
 
(坂本)「わかりました。ありがとうございました」
 
・・・この体験、面白いビックリマーク
 
「えビックリマークはてなマークじゃあ100億円分・・・」という坂本さんもなんかカワイイ(笑)。
 
しかし、私も去年のテーマはお金で、第2チャクラの癒しばっかりやってたなあ。
 
宇宙とセックスして宇宙エネルギーを子宮に注入されたり・・・。
 
高次存在から第2チャクラの手術を受け、性器のところでビッグバンドンッを体験したり・・・。
 
おかげで、昨年のスターラインズ2から戻って収入がジャンプアップしまして、受講料の25万円などあっという間に取り戻しました。
 
豊かさの源につながれば何の問題もなかったビックリマーク恐れを抱く必要もないということも学びましたです。
 
これぞ正しいお金の使い方。
 
すなわち、お金で豊かさの源泉を買う行為です。
 
しかし、昨年の体験と比べてみても、私自身が格段に進歩したのがわかります。
 
今回は始まると同時にガイドが「今回は何々を正していきます」とアナウンスしてきて、勝手に映像がどんどん見えてきて、メッセージがじゃんじゃん降りてきて、必要な書き換えは20分くらいで終了ビックリマーク後は好きに探索してビックリマーク方式。
 
何も見えない回はなく、意図的に寝ようと思って寝たセッション以外クリックアウトもなしでした。
 
楽しかったけど記録取るのが一苦労で、それがめちゃ疲れたセミナーだった・・・。
 
そしてもう一点、面白いことがビックリマーク
 
スターラインズ2が開始されたときから、いつも見かけないガイドが登場。
 
前のブログにも書いたけど、ゴルバチョフを若く知的にした感じのガイド(何ちゅー表現・笑)。
 
でさ、そういえば昨年もこのガイドが来てたことを思い出した。
 
そこで、あなたは誰ですかはてなマークと尋ねてみた。
 
すると、
 
「私たちはエササニという星からやってきています」
 
という。
 
エササニビックリマークはてなマーク
 
てことは、バシャールビックリマークはてなマーク
 
「そのような呼ばれ方をすることもあります」
 
まじかびっくり!?
 
「私たちはこのセミナーを守護する存在としてここにいます」
 
と言うんです。
 
なるほどビックリマーク
 
坂本さんがすでにバシャールとつながっていて、バシャールとつながるセミナーもやってるから、サポートとして来てるんだ・・・。
 
いやー、びっくりしましたですよ。
 
しかし、私のワークショップにも「プレアデスの光の存在」を名乗る存在がいつも現れてくれて、私個人についているのでなくワークショップを守護する目的できているというので、このバシャールの言うことも納得。
 
けっきょくね、上の仕組みがわかるようになると、こういうことって人間がやってないんだよねっていう理解に行き着く。
 
正しく高次存在とつながってれば(ダークサイドじゃなくね)、高次存在がサポートしてくれて、そこに来ている人皆に最適なことを降ろしてくれるんですよね。
 
それを再確認するという意味合いにおいても、面白い体験でした。
 
でさ、この存在が毎回順調に必要体験させてくれたんだけど、5日目の午前中に「もう時間がない」と言いだした。
 
「あなたの〇〇を正していきたいが、時間がもうない」と。
 
ビックリマークはてなマークまだ今日の午後と夜、明日の午前もあるけど~はてなマークと思っていたら・・・。
 
その2本後のセッションで「我々はもう行きます」と。
 
えっ、早い、もうビックリマークはてなマーク
 
「最後にキミにこれを」
 
と風呂敷包みをくれたのですが、中を開けるといろいろ入っている。
 
何かわからないものもたくさんあるけど、わかったのは翼の生えたビーチサンダルと透明のドレス。
 
どこにでも身軽に飛んでいけるように。いざというとき身を隠せるように・・・。
 
そんなものらしい。
 
そして、手を振って行ってしまった・・・。
 
が、がーん。
 
このあとから体験の仕方が微妙に変わり、もう知的なゴルバチョフさんは出てこなかったので、一足お先に帰ってしまわれたようです。
 
さよなら~ビックリマーク
 
あしがとう~~~~~!!
 
またアクアヴィジョンのセミナーの『バシャールコース』で会えるかな・・・。
 
来年の1月9日にやるなこれ。
 
受けようかな・・・。
 
ガイドにい聞いたら笑っていて
 
「別にここにくる必要もないけど、受けたいなら受けたらはてなマーク
 
だって。
 
「面白いものを見せてあげるよ」
 
ついポチッとやってもーた。
 
ちなみにアクアヴィジョンでのNEWコース『ETコンタクト』コースも受けてみたかったんだけど満員御礼。
 
坂本さ~ん、開催増やしてくださ~い(笑)。
 
平日希望~ビックリマーク
 
そして来年5月にモンロー研究所公式プログラムで新しいものが開催されることが発表されています。
 
 
これは、ヘミシンクワークもするけど、野外ワークも多くやり、高次存在(いわゆるETIたち、宇宙から地球に支援のために訪れている多数の存在)とのコンタクトをするもの。
 
宇宙存在とのコンタクトを通じて、より自分自身の意識のかけらを集め、再統合していくという内容です。
 
すでに、私も何回かコラボWSをさせていただいているグレゴリー・サリバンさんがやっていることを、モンロー研究所でも別な形で行うようになったということですね。
 
私はいつもグレッグとのコラボイベント(CE-5コンタクト)では、「宇宙船を見ることより、宇宙存在からの癒しのエネルギーが半端ないからこれだけでもOKビックリマーク」と言っています。
 
そう、つまり、今回の『スターラインズ2』でもバシャールの守護があったように、私のWSでもプレアデスの守護があるように、グレッグのイベントも多数の宇宙存在の守護があって、参加するだけで高次エネルギーが降りてきて癒される=ブロック外しが行われるということ。
 
これをヘミシンクワークとともにやるって、まじ、ぱねーっす。
 
興奮して言葉遣いが悪くなって失礼・・・オホホ。
 
もちろん私はこの発表があった当日に参加申し込み完了ビックリマーク
 
もうすでに満員御礼で6人がキャンセル待ちに並んでいるそうなので、もう一回追加で開催があるといいですね~。
 
あたしゃ、ダブルで参加しようかしらん。
 
ではまた~爆笑音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms