2016年11月25日

とある神社の智慧の神様からのメッセージ

 

こんにちは、あべです。

 

そろそろね、高次存在からのメッセージをせっせとブログに書いてもいい頃かな~って、ようやく思い始めてきたんです。

 

まあ、これまでもほんのちょっこり書いてみたりしたけどね。

 

「高次存在からのメッセージだよ~」っていうのになんか躊躇があってね。

 

嘘っぽ~いとかさ、虚栄心だわ~とかさ、PV取りたいの必死やとかさ、思われたらいやだって思うわけなんすよ~、あてくしも。

 

しかしまあそんなことを言ってる場合ではない。

 

ついに高次存在からもオッケーをもらったので、これから少しずつ、いろんなテーマでメッセージをもらって、それをスタッフNさんにせっせとブログにアップしてもらうようにしようと思います。

 

今日は私が直接アップします。

 

どういうテーマについて聞いてみたいか、ご要望、質問あればメッセージくださいませ~。

 

あ、お返事はできないかもなんでご了承くださいね。

 

!!

 

今更ながらなんですが、肩書を「ライフアップコーチ」から「スピリチュアルメンター」に変更しました。

 

HPやブログも随時直していきますので、少しお待ちください~。

 

スピリチュアルメンターってなんか偉そうだけどさ、要するに、私の活動って、目に見えない世界と見える世界をつなぐ役目かな~と。

 

もうスピリチュアルとか目に見えない世界って特別なことじゃなくて、見えないけどある世界。

 

だから、それを認めて、上手に扱って、目に見える現実界に活かしていこうよ、で、幸せになろうよ。

 

っていう活動をね、今後もドライブかけてしていこうかなって思っている次第です。

 

ちょい前置きが長くなってもーた。

 

さて、どういうテーマがいいかなーと思うんだけど、フリーテーマでまず聞いてみようかなあ。

 

誰が降りてきてくれるかもナゾですが・・・。

 

お願いいたしまっす!!

 

(※注:降りてきたまんま、一切脚色なし、意味がいまいちわかんないところもそのままタイピングいたします)

 

「私たちがこれからこの方を通じてメッセージをお伝えさせていただくにあたって、まずもってのお願いからさせていただきたい。

 

現在この方の活動はブログやほんの少しのメディアに限られていますが、今後、この方の有用性というものが叫ばれるときに、多数のメディアがこの方を使いたがるでしょう。

 

しかし我々は常にこの方のそばにいて導きを下すわけではなく、主にブログを通じて読者に語られるこのような場を借りて降りてくることが多いと思っていただけたらよろしいかと存じます。

 

私たちの存在は陰ながら彼女を応援する高次元の意識存在という風にとらえていただくとよろしい。

 

彼女の直接のガイドではありません。

 

今現在、この方の需要性というものが叫ばれるモデルがあります。

 

すなわち、変わりたる地球。

 

アセンションと呼ばれる状況にある地球において、我々高次元の存在の手助けが不可欠なことはみなさんも承知しているでしょう。

 

しかし、我々の言葉は通じない。

 

であるならば、コミュニケーションの方法は限られてくる。

 

そのときに、この方のような翻訳機の役割を果たせるサイキックの役どころが重要になるということです。

 

これから私たちはたびたびこの方を通じて地球にメッセージを下していきたいと考えております。

 

まずはその手引き、導きを我々がしたということの証明として、皆様方にあることをお見せしたい。

 

そのあることとは、これから彼女がなしえていくことの証明ともいえる。

 

それは、彼女の有益性が高まる地球においての彼女の役割。

 

それがどこから始まるかという話でもある。

 

彼女はあるテレビ番組に出ることが決まっています。

 

しかしまだその番組名は彼女に知らされていません。

 

まもなくその知らせがやってくるでしょう。

 

そのときあなた方は知る、私たちの言葉をこの方がきちんとダウンロードしているということを。

 

それからでも遅くはないのです。

 

なぜならば私たちの言葉はきちんと聞かれる必要があるから。

 

であるならば、私たちは本日は一つの導きを降ろしましょう。

 

それはあなた方が地球に何をしに降りてきたのかを知る手掛かりにもなる導きです。

 

あなたがたは地球によきことをなしに来たわけではありません。

 

ただ地球遊泳を楽しみに来た。

 

それだけです。

 

はき違えないこと。

 

地球において「せねばならぬこと」など一つもない。

 

ただあなた方が生きて死ぬことだけが大事。

 

その過程において、学びとしての体験がある。

 

このとき一つのカギとして、あなた方が知っておくべきなのは、まずもってあなた方が何をしに地球に降りてきたかということ。

 

それはすなわち、あなた方の情動。

 

何をしたいかはあなた方の内に埋め込まれている。

 

この情動に従って生きさえいれば、すべては丸く収まる。

 

なぜならば私たちは生きる術(すべ)をそこに見出し、そこに答えを持ち越し、それだけが生きる礎になるから。

 

もう少しわかりやすく言いましょう。

 

このことはおためごかしでもなく、また難しくもなく、いたってシンプルかつ、一つの真実です、宇宙における。

 

あなた方はこの地球においてなし得るべきものをなし得に来たわけではなく、ただ体験に来た。

 

そしてこのときにある情動の元ともいえるものを胸に埋め込んで来た。

 

そしてこの情動に従って生き、ただ生きればよろしい。

 

すなわち、成功も不成功もなく、可もなく不可もなく、いいも悪いもない。

 

自分がしたいことに沿って生きること。

 

そして体験を通して学ぶこと。

 

これしか地球においてあなた方がなし得ることはないというときに、あなた方においては嘘をつきすぎる。

 

自分に。

 

自分に嘘をついて成功をなし得てどうする?

 

また、自分に嘘をつかずとも、あなた方の役割にばかり意識を持っていき、あなた方の情動を無視するやり方にはほとほと呆れます。

 

いい加減気づいてください。

 

あなた方が自由に解放されて生き、そして満足のままに生を終えるには、あなた方がしたいことだけする、というテーマをどれだけなし得なくてはならないか。

 

このことが分かれば、もうマスターであるも同然。

 

このこと以外に重要なことはないのです、実は地球には。

 

私たちがこれについて今後も補足をし、皆が自分の情動にただ従って生きられるようになることを補助していきたいと考えております。

 

本日は呼んでくださってありがとうございました」

 

むむっビックリマーク

 

テ、テレビはてなマークはてなマーク

 

私自身が初耳ですらガーンあせる

 

とりあえずこれについては保留にしておきましょう汗

 

しかし言っていることはもっとも。確かにビックリマーク

 

どの存在が降りてきてくれたのかをもう一度聞いてみる。

 

「私たちは〇〇〇〇大社の存在で、その大社においては〇〇〇大神と呼ばれている存在になります。

 

あなたに智慧をサポートするために派遣されて来ています。

 

あなたにおける役割の一つとして、正しい智慧を降ろし、正しさの元に正しく人々を導くというものがあります。

 

そのときに智慧をつかさどる我々の手引き、導きが必要になる。

 

あなたに覚えていてほしいのは、我々の導き、メッセージ、アドバイスは万国共通の智慧。

 

宇宙から降ろされている普遍的な地球と人間の関係において、捨て置くことができない宇宙の真理というもの。

 

これをあなたを通じて人々に今後もおろしていきたいと考えていますから、時間を取って再び私たちを呼んでください。

 

先日導きを下したように、Nさん(スタッフ)が我々の言葉をタイピングしてブログにアップするという手順を忘れずに。

 

我々の言葉は時に真実を外れることがあります。

 

すなわち、あなた方のエゴ。

 

(※注:一人で降ろして書くとエゴが混じるという意味??)

 

オフィシャルでないこの場を借りて私たちが降りてくるのには訳があります。

 

なぜならあなた方の共同でことをなし得たい魂がそこにあるときに、私たちの言葉は捨て置かれるのではなく、むしろ重用される。

 

このような場を私たちは探していたともいえます。

 

また呼んでください。

 

Nさんに対して導きを下します。

 

彼女の口から伝えるのでなく、ただあなたに降ろす。

 

彼女がタイピングしてブログに上げる。

 

この手順を忘れないように。

 

今日は呼んでくださりありがとうございました」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

あ、ありがとうございました。

 

降りてきてくれた存在が誰だかわかりました。

 

私が最近熱烈に猛烈に通い詰めている神社の御祭神の一人に、知恵や学問をつかさどる神様がいるのですが、その神様でした。

 

この神社はガチンコ神様がいるところで、通い詰めているうちに、宮司さんご一家とも親しくなりつつある状況。

 

なぜかここの神様に私は神社のことを言っちゃダメと言われているので、名前出せないのです。

 

この存在、視覚的には、ブルーのロボットみたいに見えます。

 

男でも女でもない存在で、ブルーのブリキのピノキオみたい・・・。

 

宇宙由来の存在だと思いますが(地球では神様として名前がつけられて祀られているよう)。

 

あーあ、こういう怪しいこと言ったりやったりしたくなかったんだけども、まあもうこういう役目果たさないといけない時期に来たみたいなので、怪しさ満載ですが汗まあやっていこうと思います。

 

この間、スタッフNさんと打ち合わせしていた時にこの存在が降りてきて、確かにこのこと言ってたんだわ・・・。

 

Nさんがアップしなさいって。

 

いわゆる審神者(さにわ)の役目なのかしらん。

 

ま、このメッセージ聞くも聞かぬも、信じるも信じないも、皆様の自由意志でお願いいたしますー。

 

しかし私はこれからも定期的に上からのメッセージをお伝えしていきます。

 

ではねウインク音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms