こんにちは、あべです。
11月2日〜3日、いつもご加護をいただいている神社の1年に一度の大祭に行っていました。
10月25日にも1年に2回行われる、動植物への慰霊と鎮魂の例祭に参加していて、2週連続のお参りとなりました。
いや〜〜〜、本当に・・・・・・・。
神様・・・素晴らしすぎる。
神様の素晴らしすぎるエネルギーに触れるたび、人間のちっぽけさ、神様の偉大さ、そしてサポートしていただいていることの感謝を感じます。
サポートしていただいているというのは、個人的にということのみならず、人間たちや地球、宇宙がよくなるための人間界全般へのサポートという意味合いにおいてであり、本当に本当にありがたすぎます・・・
この感謝をどう表したらいいのだ と思った時に、やはり「ありがとうございます」と思うだけでなく、私にも人間としてできる人間界へのサポートを粛々と行わなければ・・・という気づきに達します。
本当にそれくらい素晴らしかったです。
何がどう素晴らしくてどこの神社でどんな体験をしたのかという話は差し控えさせていただきたい。
というのは、ガチやばすの本物神社すぎるので。
すまんです〜。
しかし一つはお伝えすると、10月25日の動植物の慰霊と鎮魂の例祭の体験ね。
もともとこの日はこの例祭に参加する目的ではなく、ただ神社に行ったんですよ。
仲間たちと。
そしたら年に2回のその日ですよってことで、じゃあぜひと例祭に参加した。
何だかよくわからず(爆)。
しかし、ご祈祷を受け、植物の植付けをし、鯉を川に放つという一連の儀式を行ううちに感じたのは、めっちゃ浄化。
参加しながら「ああこれ、浄化、お清めの儀式なんだなあ」と感じていた。
ご祈祷中も浄化の体感がすごかったけど、家に帰ってからがまたすごかった
夜寝てたらさ、夢うつつで、全身からグレーの雲がモクモク上がっていくのを感じて、夢も汚い私の部屋をみんなに手伝ってもらって片付ける・・・というもの。
ほかにも、誰かに追いかけられたり、いわれなきディスりを受けたり、というブロックがはずれる夢。
これ、体に溜まっていたマイナスエネルギーが昼間の儀式によって清められ、すごい勢いで出て行ったんだ・・・ と感じました。
でさ、この体験したあとから本当にガチでお肉が食べられなくなっちゃって
インナーちゃん(インナーチャイルドちゃんね)のセレクト、肉 が無理になっちゃったんよ〜
もともと子供の頃は肉が食べられなかった私。
しかし、体に不浄が溜まるほどに慣れてきたのか、大きくなるにつれ食べられるようになり、最近ではタンパク源としてインナーちゃんが好む食材に。
スピスピするのが好きじゃなくて、「お肉ダメなの〜」とか「ベジタリアンなんだ」とか言うのがむしろぶってる感じで嫌で、「ぜんぜん平気よ 」と食べてたりもしたんだけど。
しかしいよいよ食べられなくなると、これが、こ、困る〜
レストランやコンビニで何食うか選べない。
もちろん、魚って選択もあるんだけど、魚もでかいのはダメっぽくて、だと食べれるのはウインナーハム類、貝とかタコとかイクラとか
あとはトーフとナットウ。
しかし、意外と野菜や豆腐メニューとかなかったりさ、またタンパク質不足か心配になったり、まあ不便だわさ。
でもせっかく綺麗になったエネルギーまた汚すのもやだから、サプリとかプロテインとかでサポートしていこっかなとか考え中。
いやしかしありがたや、ありがたやですよ、ホント。
こんな浄化、一晩でされるとは
昨日、今日の体験も奇跡すぎて、なんなん神様 なんなん と改めて問い詰めたい限りだよ。
そして私は思った。
チャネリング能力とは私の肉体を通して行われると言う意味合いにおいては私のものだけど、神様(ともいえる高次元の存在)が降りてきて情報をくれたりエネルギーを送ってくれるということは、神様(高次存在)の力、ご加護に間違いないと。
これを世のため人のために使いなさいというのが神様なら、この教えを守ることが神様への感謝そのもの。
随神(かんながら)とはよく言いますが、本当に神様の御意思に従って、利己的にこの能力を使うのではなく、世のため人のために使わないと絶対にダメなんだよなーって、改めて思った次第でござるよ。
神様のロボットになるとかでなく、人間の意識と意思を持ちながら、しかし神の御意思をしかと受け止め、世の中が良くなっていくような使い方を心がけるということだね。
まあそんなことを改めて考えるに至った奇跡体験でしたっ。
超常現象すごすぎす。
ありがたやーありがたやーなむー
ではまた