2016年11月6日

私の未来生⁉︎からのメッセージもらいました

こんにちは、あべけいこです。

 
明日はまたもやワークショップ。
 
しかし、昨日、神様の御意思に従い世のため人のために尽くすビックリマーク尽くしたい!!と叫んだけども、セッションとワークショップをしたらば、私が世にたくさんいいことができていけんのかいーはてなマークていう疑問が起きてきたーあせる
 
セッションにおいてはチャネリングという手法で高次存在のアドバイスやイニシエーションをクライアントさんに降ろせるということで、一応人様のお役に立てる。
 
ワークショップしかり。
 
しかしこれやめちゃったら、スポークスマンとして私は良きことをなせるんかいなっていう、今頃なーにグダグダ言ってんだかねっていう迷いはてなマークナゾはてなマーク不安が襲ってきたですよ〜。
 
たくさんスポークスマンとしての素晴らしい人がいるときに、私が今さら何できるっつーんですかビックリマークはてなマークって、いまさら発言
 
セッション5人連チャンで疲れたせいかも〜ショック汗
 
いや、そんなことを言っているばやいではないビックリマーク
 
つーことで、めげずに今日は高次存在からの皆様への役立つメッセージを書いてみますですよ。
 
高次存在様、一つよろしくお願いしますビックリマーク
 
「では今日は、ここにいる皆様の役立つ情報というよりは、すべての人が今この地球における役割、というお話からさせていただきましょう。
 
今現在、地球はある一つの過渡期にあるといえます。
 
それはあなた方がアセンションと呼ぶ一つの地球の変化の形です。
 
この状態を成功させるのも失敗に終わらせるのもあなた方の役割、認識一つによるもの、という話になります。
 
成功、失敗という言い方もおかしなもので、それはただ実行されるのなら成功も失敗もないのではとお考えかもしれませんが、実はそうではありません。
 
まだ失敗のモデルは叫ばれており、それはあなたがたの認識及び行動一つによってどちらも選べる。
 
どちらもあり得る未来なのです。
 
失敗するときに地球がなくなるわけではなく、ただ無駄に繰り返される途方も無い繰り返しの中に戻るだけです。
 
輪廻と呼ばれる繰り返しの生。
 
延々と続く無間地獄の中にまた舞い戻るというプランも実はまだ生きています。
 
であるならばあなたがたに告げたいのは、いつまでこれをやり続けるつもりですか?ということ。
 
すなわち、この変わっていけるチャンスである今の地球の状態、アセンションと呼ばれている状態を、このチャンスを活かさなければ、私たちはまたいつもの変えられない日常に戻るだけです。
 
変えられない日常とは、運命を引き受けるしかなく、自分で未来を選べないこれまでの人類が生きて来た世界という意味です。
 
これが果たしていつまで続くのか、続けられるのかはあなたがたの自己認識と行動一つにかかっています。
 
恐れを手放し、パターンを手放し、自己を手放し、すべてを委ねる。
 
宇宙に、神に、目に見えないエネルギーとその調和に委ねるということをしたときに、あなたがたは変わる。
 
本当に、真からの変化がそこに出現します。
 
今はまだ過渡期で、上にも下にも行くタイミングであるときに、ぜひこのチャンスを失敗におわらせることなく、全人類の今後の幸せと繁栄のために使っていただきたいというのが我々からの願いであるときに、この人の言葉からではなく、すべての人が自分自身の想いから、気づきから変わって言ってほしいというのが私たちからの重ねての願いとなります。
 
私たちからの導きは以上になります。
 
すべての人々の繁栄と喜びを願って私たちはまた舞い降りて来ます。
 
そのときにこの人の言葉を疑うことがないように、私たちはある一つの導きをします。
 
それは間も無くこの人に降ろされます。
 
あなたがたはそれを知るとき、この人の言葉が私たちからのものだったと知るでしょう。
 
本来このような物事の是非を確めるような仕掛けはする必要がない事ですが、今の地球の不条理さがあるときに、人々はこの人がデタラメを言っていると批判します。
 
それはそれでもいいのです。
 
しかし私たちの言葉は届けたい。
 
そのときこの人は犠牲者になることを選びました。
 
人々のそしりの対象になることを自ら選択したときに、私たちはそれを退けるよりむしろ有用しようと決めた、それだけです。
 
この人の口を借りて、言葉を借りて、文字を借りて、私たちは皆様に真実を今後もお伝えしていこうと考えている所存です。
 
この言葉の意味を皆様はのちに知ることになるでしょう。
 
また私たちを呼んでください。
 
そしてこのような場を設けていただけたら、私たちはまた様々な地球のこと、未来のこと、エネルギーのこと、幸せと呼ばれる状態のことについてお話をしましょう。
 
今日はこれまでです。
 
呼んでくださってありがとうございました」
 
あ、ありがとうございましたビックリマーク
 
なぬっはてなマーク
 
一つの導きが間も無く降ろされるとはてなマークびっくり
 
なんだろはてなマーク
 
なんだかわからんが、待ちますビックリマーク
 
えっ、これ、あべさんがただ創作しただけでしょつはてなマークって思う人は思ってくださってかまわんです〜。
 
これからもいろんな方法、タイミング、媒体を使って、上からのメッセージは降ろしていきたいなと思ってます。
 
で、あんまりこういう目に見えない存在と繋がれるとかいうと気持ち悪がられたり、低級存在からのコントロールだとか言われたりね、その危険性も私自身理解しております。
 
しかし、必要な言葉を伝える役割というのもいないとなので、まー、あんまり気にせず必要と思われることをやっていきます。
 
で、この存在が誰なのかはてなマーク
 
わ、わからない・・・汗
 
なんかこれまで降りてきてくれた存在と違う、すっきりクールでクレバーな印象の女性の声です。
 
誰やはてなマーク
 
聞いてみます。
 
「あなたがプレアデスの光の存在と呼んでいる方々とは違うサポートチームになります。
 
私たちは○○(ご加護をいただいている神社)の存在とも違います。
 
あなたに新しくもたらされた一つのチャンスがあるときに、それをサポートする存在だと考えていただけたらよいかと思います。
 
すなわち、私たちはあなたのガイドではなくいわゆる高次存在ではありますが、由来が違います。
 
私たちはあなたの未来の存在です。
 
あなた自身であるときに、あなたのガイドかと思うかもしれませんが少し違うのです。
 
今の地球をさらによくするためにあなたが遣わされたのは実は私たちの導きによるものであなたの意思ではありません。
 
あなたは私たちの導きにより今の地球に降り立ちました。
 
その困難は計り知れなかったかもしれませんが、実際にあなたはよくやりました。
 
まもなく成果が発表されるでしょう。
 
その時を楽しみにお待ちください」
 
私の未来の存在ビックリマークはてなマーク
 
ど、どゆことはてなマーク
 
もっとわかりやすくビックリマーク
 
「あなたの未来生です。
 
バシャールをチャネリングしているダリル・アンカさんと同じように考えていただけたらよいかと思います。
 
バシャールたちもダリル・アンカさんの未来生であるならば、私たちがあなたの未来生ということがなんら不都合ではないことがわかるでしょう。
 
つまり私たちは別の星の存在です。
 
その星は地球の何億光年も離れた場所にあり地球からは認識できません。
 
しかし我々はそこにいます。
 
あなたとはグループチャネリングを通して活発に交流していますがあなたはまだ私たちを認識していません。
 
ですから驚くのも無理はありません。
 
あなたのエネルギーレベルが上がると比例してチャネリングできる相手が変わります。
 
すなわち周波数の問題です。
 
あなたの周波数が上がり続けている今、あなたと交信できる存在も変わり続けます。
 
今は私たちが代表者としてきていますが、今後も別の存在が受け持つこともあり得ます。
 
あまり考えすぎることのないように。
 
そして今後は突然呼ぶのでなくもっと整理した状態で、私たちの言葉をきちんと伝えられる環境を持っていただきたいというのが私たちからの願いになります。
 
今日の導きは以上です」
 
は、はい〜汗
 
あ、新しい・・・。
 
これまでワークショップやセッションで降りてきてくれていたのは、ご加護をいただいている神社の神様やプレアデスの光の存在を名乗る白い鳥みたいな人たち、それ以前はペガサスのガイド・ユニバースちゃんでしたが、今度は私の未来生のE.T.とは・・・。
 
私自身が今リアルに驚いています。
 
生衝撃情報なので、ちょっと持ち帰って整理しますビックリマーク
 
ではまた!!
ーーーーーーー
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms