2016年12月2日

運気がぐぐーんとあがる開運奇門遁甲ツアーのお知らせ☆

 

こんにちは、あべです。

 

本日はサクッとお知らせです。

 

あべけいこ開運ツアーです~。

 

『スピリチュアルメンターあべけいこと行く

奇門遁甲による開運!三峯神社正式参拝日帰りバスツアー』

 

このツアーは・・・。

 

星あべが得意とする方位を使った開運法の一つ、「奇門遁甲」を使って吉方位に行きビックリマーク

 

星超パワフルな三峯神社で正式参拝をしビックリマーク

 

星さらにあべが開運ミニセミナー(もしくは公開チャネリング)をしビックリマーク

 

星お土産として開運吉方位表&2017年開運のポイント情報がもらえてしまう

 

という、「これでもかっビックリマーク」というほどの開運てんこ盛り旅行。

 

しかも道中あべがバスの中で開運話やチャネリングなんかもやっちゃう、出血大サービスプランだす。

 

奇門遁甲ってなにはてなマークそれ美味しいのはてなマーク

 

というチンプンカンプンな方・・・。

 

奇門遁甲というのは、中国4000年の歴史・・・(中華三昧・古っ)を持つ、古代中国から伝わる開運の秘術で、古くは諸葛孔明が使って戦いに百戦錬磨したともいわれる方位術。

 

これがさ・・・。

 

効くんです。まじで。

 

でもって!!

 

にゃにゃんとこの日、日盤で北西方位にまわるのは飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)ビックリマーク

 

奇門遁甲の吉格の中で3本の指に入る好きな格(ちなみに他は神遁(しんとん)、天遁(てんとん)、丙奇昇殿&得使。って、じゃあ5本の指かっ・笑)。

 

飛鳥跌穴は、大きなワンチャンスが来るという吉格。

 

これね、すっごいわかりやすいんで好きなんです。

 

過去データによると、彼氏ができたり、大きなプロジェクトに抜擢されたり、雑誌の仕事が入ったり・・・と、私も周りもお客様も、けっこう結果が出まくりなんですよ~。

 

たとえば・・・。

 

とある42歳の独身女子の友人。

 

「結婚しようビックリマーク」と決めていた彼に突然フラれ茫然自失・・・。

 

「もうなんでもやるから開運方法教えてビックリマーク」ということで奇門遁甲を教えてあげた。

 

「〇月〇日の何時に出発で東南行ってビックリマーク

 

ちょうどこの飛鳥跌穴と、恋愛や結婚に効果がある乙奇得使(おつきとくし)が日盤・時盤で回っていた。

 

そしたらさあ、どこにも男の影も形もなかったのに、旅行から帰って10日後に突然10歳年下の彼氏ができたんす。

 

そんでその日から一緒に住んでたんす。

 

すごいっすビックリマーク

 

お客様でも同じような方が・・・。

 

この方のときも確か飛鳥跌穴だったようなはてなマーク

 

「年内にぜったいに結婚するビックリマーク」と誓っていた30代女子。

 

私の奇門遁甲開運ツアーに参加してくれた2週間後に突然彼ができ、さらにその時に子を授かり、2か月後には結婚が決まったという・・・。

 

恐るべしびっくりドンッ

 

うーん、そういえば最近ぜんぜん奇門遁甲行ってなくて、そのせいかな~、以前けっこうあった「奇跡ビックリマークはてなマーク」というような出来事がへっている感じがするのは・・・。

 

(ある部分ではいつも奇跡現象だけど・笑)

 

てことで、本日は北によだれが出るほど大好きな神遁(しんとん)がまわるので、夫とこれから旅行に行ってきま~す。

 

この開運効果についてもまたあとで書きますねん。

 

まずはみなさま、この開運旅行のすごさを味わいたいなら1月15日の三峯神社開運ツアーにぜひご参加くださいませ~。

 

道中バスで私がとくとくと開運話をお話しさせていただきますよん。

 

三峯神社はこちらです。

 

{2FF99F26-207E-480B-8E5A-6D19A8A51797}

 

{435267F7-AD1D-47BD-958C-34FA06B3BD89}

 

{84A764A4-E2BA-4F0C-8CD6-BA466DCE636C}

 

ちなみにこの龍は、お社の手前のタイルに自然と浮き上がってきた絵です。

 

ごいすですね〜アップ

 

てことで、ぜひみんなで吉運を取りに行きましょう〜爆笑キラキラ

 

ではではーラブラブ

 

ではまた~爆笑音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms