2016年12月28日

ハワイ島につきました☆

こんにちは、あべです。
 
ハワイ島につきました。
 
まずはコナに滞在し、あさってからパハラのプランテーションハウスに移ります。
 
今年の5月に開運ツアーでお世話になったところ。
 
今はコナのヒルトンワイコロアビレッジに泊まっていますが、なんせ敷地が広いビックリマーク

 

{D32ECFBD-69AA-4117-9471-3350E463072F}

 

 

敷地内の移動は列車ですカナヘイびっくり

 

{3995D368-54DA-499A-926C-F6E5D51D2177}

 

 

ここでのんびりして現世を楽しんだあと、ぐぐ~っとディープなパワスポ&神秘方面に足を突っ込んでみようと思います(笑)。

 

{95EE7E29-CADC-4EA8-B1E2-F9693E2455D2}

 

 

まずはハワイ島の優しい風を感じて、どんどんゆるんでいきます。
 
リラックスエネルギー届け~気合いピスケカナヘイきらきら
 
ハワイ島滞在記とともに、スピリットブルーからのメッセージも途中、はさんでいこうと思いますので、こちらもお楽しみに~とびだすうさぎ2

 

 

 

{5054DE16-DCFA-4318-BBE7-50134FAE3D57}
 
すっぴんのあてくし。
 
ではばいならサッ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms