2016年12月17日

高次存在『スピリットブルー』からのメッセージ☆Vol.4

 

こんにちは、あべですつながるうさぎカナヘイ花

 

高次存在『スピリットブルー』からのメッセージ、続きを公開させていただきます。

 

————————–

 

(金銭的なものにしがみついていては結局のところ幸せは得られない、ということを人々が知っていく過程についてお話させていただきます)

 

それというものは結局のところ、あなたがたにおける1つのモデルとしての金銭活動の終焉ともいえるような、いわゆる経済的混乱というものがアメリカを中心にもたらされる。

 

その時あなたがたはその余波、波及というものが日本にも及ぶ時に、あなた方においては個人レベルにおいて倒産を経験する人がいるかもしれません。

 

また賃金の未払い、また給料の引き下げ、またそのような混乱から来る株式の暴落、また貯金というものの目減り、資産というものの価値の値下がり。

 

そのようなものをあなた方が体験するときに、あなた方は結局のところ、資産というものや数字にしがみついていては、いつなんどきこのような体験をまたするかもわからない。

 

であるならば、我々はどこにポイントを置くか。

 

それは金銭的なものではなく、ただ自分が自分らしく生きる、そのような場所を見出す。

 

そしてただ自分として生きる。

 

そこに幸せのポイントがある、という風にあなた方が思い立った時に、これが上昇していく1つのカギになります。

 

そして、それが個人レベルで行われるという意味合いにおいては、さまざまな体験が個人レベルで行われるということです。

 

それはいわゆる経済的混乱というような一括りにした話になりますが、人によっては現実的な経済的問題から学ぶ人もいるかもしれない。

 

あるいは、誰かから話を聞くかもしれませんし、その人自体がそれを思い至るような出来事を体験し、それによって気づきがあるかもしれません。

 

またあなたの行うワークショップ、このような場所に出ることで気づく人もいるかもしれません。

 

これらがどのように気づかれていくか、人それぞれの体験になっていきますから、我々は事細かに言及しませんが、しかしまもなく経済的混乱がアメリカを舞台にして起こるということ、またそれにより人々が金銭にしがみつかなくなるということをお伝えしていきます。

 

しかし早い人、聡い人は春頃から急上昇を始めていく。

 

そこ(4月頃)でスタートラインに並ぶ人もいますし、すでに早い人はそこを先駆けとして急上昇を始めていく。

 

あなたの行うワークショップ、そしてそこから得られる効果を人々に押し付けるわけではなく、ただ、このようなツールを使うことで加速させていくことができる、と披露していくのもいいでしょう。

 

そして我々は次の導きに入りたいと思います。

 

—————————–

 

いったんここまでで切ります。

 

来年の4月頃、多くの上の道を行く人は、「3次元的な生き方」を手放していく時期になる。

 

その発端となる出来事は、まもなく起きるアメリカを舞台とした経済的混乱。

 

しかし早い人(すでに3次元的な生き方を手放して生きている人)は、4月頃急上昇していく自分を体験する。

 

まとめるとこういうことのようです。

 

では「3次元的な生き方」とは何かはてなマーク

 

それは、本当に自分がやりたいことを我慢したり、誰かのために生きたり、外側(=肩書や知や名誉や自分がどう見られるかということ)のために内側(自分の本質)に嘘をついて生きていく生き方。

 

これまでの現代社会で考えられていた常識・・・たとえばいい会社に入ってすごいねと言われることや、経済的に成功している人が素晴らしいと思われていることや、目標や計画に沿って苦しみながら努力することが偉いと言われることや・・・その観点で生きる生き方。

 

もっと簡単にいうと「自分」でない生き方。

 

自分そのものでない生き方ということ。

 

お金や地位名誉が悪いというわけじゃない。

 

ただ自分の内側に従ってやりたいことをイキイキとやって、その結果お金も地位も名誉も持っていたら、それは3次元的な生き方じゃない。

 

自分に嘘をついて、やりたくもないことをやりたいかのように錯覚して、お金や地位や名誉を求めていくのは3次元的な生き方。

 

結果や現れじゃなくて、内側の問題。

 

お金にとらわれて好きなことができなかったり(もったいないとか、貯金崩すの嫌だとか)、大嫌いな仕事を辞められなかったりしたら、それは3次元的な生き方。

 

「お金」っていう価値基準や、「肩書」っていう価値基準や、「努力」っていう価値基準や、「誰かのために」っていう価値基準がなくなっていくということ。

 

「自分」っていう価値基準になっていく。

 

「自分そのものであること」「自分の内側が本当に喜ぶ」っていう価値基準。

 

そしてそれを生きることが、新しいアセンションした地球に合う生き方。

 

5次元的(第4密度的)生き方です。

 

そしてその生き方をしていると、価値基準が金にないにも関わらず、たくさんのお金が入ってくる。

 

価値基準が肩書にないにも関わらず、すごい肩書がついちゃう。

 

そんなことになる世の中が・・・。

 

もうすでにスタートしていますが。

 

より本格的になっていくのが、来年なのです。

 

みんないち早くその生き方を選ぼうよ~。

 

嫌なことはやめよう。我慢もやめよう。宇宙を信じよう。

 

スピリットブルーからのメッセージはまだまだ続きます。

 

ではまた~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms