2017年1月28日

久しぶりの休日の気づきと3月沖縄開運ツアーの先行お知らせ☆

こんにちは、あべです。
 
今日は久しぶりに休みだった~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
いや、実はおとといも休みだったんだけど(だったら久しぶりじゃねーじゃん・笑)、そのときは疲れすぎてて頭痛がして起き上がれず、起きたら起きたでメール処理をしたり、なんやらかんやらやることもあった。
 
んで、昨日セッションして、今日は本格的な休みビックリマーク
 
午後から姉が家に来てくっちゃべって、犬の散歩がてら近所の洋服屋さんをのぞいたりして、なんかホントひさびさ「休んだ~」って感じだった。
 
 
昨日の昼間にガイドが言っていたことが本当にそうだと思うけど、「こうしなきゃビックリマーク」「こうなりたい!!」って思い続けてると焦るし、焦ってあれもこれも詰め込みすぎると、目の前の大事なこと放ったままだったり、ゆっくり自分のことや今後のことも考えられなくて、結局空回りするだけ・・・。
 
今に満足して「やりたいことだけ、自然に、やろっ」と思ったら、なんかすごい肩の力も抜けたし、良い感じだよ。
 
 
でさ、ようやく考える時間ができたので、LINE@を再開することにしました。
 
これまで登録してくれてた方、急に配信止めてしまってごめんなさい。
 
これからは、前と違って毎日配信ではなく不定期で、吉方位の情報とか、パワースポット情報とか、ブログ更新のお知らせなどなどをしていこうと思います。
 
LINE@読者ならではのお得情報も流せるかもなので、ぜひみなさん、ご登録くださーい。
 
登録はこちらから。

友だち追加

 
 
 
さて、今月会社の決算でした。
 
税理士さんとやり取りしているうちに
 
「この5月の開運塾ですが・・・」
 
と言われ、なんとビックリマーク 昨年の5月まで開運塾やってたのか~とびっくり。
 
 
 
また、現在の白金台サロンも、内装工事したり備品揃えたりは昨年の夏ビックリマーク
 
なんとまだ半年しか経ってないとは・・・。
 
こうやって考えてみると、昨年の変化がいかに激しかったか、成長が大きかったかが改めてわかります。
 
もともとの性格として、どんどん先に進みたく、どんどん大きくなりたく、もっとよくなりたいと常に思っているため、まだできていないところ、叶っていないところにばっかり目がいってしまうけど、ちゃんと大きな成果を挙げてたんだなあ~と、できてるところにフォーカスするようにしていきたいです。
 
なぜならば、自分の意識がフォーカスしたところが現実化されるから。
 
できてないところばかりに意識をやって、ダメな自分ばっかり責めていたら、そこが現実化され続けてしまうから・・・。
 
 
良くなりたい思いが強いあまりにできていないところにばっかりフォーカスして、その現実を創り続けてきたという。
 
なので、今日は改めて、自分のできてるところ、進歩したところに意識を持って行って、満足して、自分をほめるということをしたいと思いますビックリマーク
 
 
さて、今日はもういっこ話題があります。
 
じゃんビックリマーク
 
 
沖縄ツアーの詳細がやっと出ました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
ちょい見づらくてごめんね。
 
とりいそぎの告知でございます。
 
 
今回は12名限定で二泊三日の旅行になりますですビックリマーク
 
宿泊の一泊目は島全体がパワースポットと言われている浜比嘉島(はまひがじま)
 
めっちゃかわいいミニホテルに泊まります。
 
二泊目は神の島・久高島に泊まります。
 
久高島は、二年前にやった沖縄開運ツアーでも行ったのですが、そのときの滞在時間はわずか3時間・・・。
 
あんまりご神域を堪能できなかったので、今回は泊まるビックリマークということで楽しみすぎです。
 
しかも、ここで私がチャネリングでグループセッションを行います。
 
『高次元の存在とつながるワークショップ』に来られた方はお分かりになると思いますが、あんな感じで高次存在とつながって、その情報を降ろします。
 
6人ずつのグループセッションになるので、おそらく個人的な質問にも答えてくださることと思います。
 
久高島でチャネリングセッション・・・。
 
何が起きるかこちらも楽しみすぎます。
 
 
また、現地でパワースポットを巡りながら、できる限り個人的な質問にもガイドや高次存在に聞きながらお答えしていきたいと思います。
 
んで、これがまた奇門遁甲でも吉日なんですよぉ~。
 
つまりビックリマーク
 
ピンクハート奇門遁甲による吉方位で開運
ピンクハート沖縄のパワースポットによる吉効果で開運
ピンクハート高次存在のメッセージとイニシエーション効果で開運
 
という一粒で3度おいしいたいへんメリットの多いツアーでございます。
 
しかも旅行で楽しみながらっていうのがまたいいよね~気合いピスケアップ
 
 
正式なお申し込みは2月3日からになりますビックリマーク
 
今回もまた東武トップツアーズさんにお世話になります。
 
 
早い者勝ちだよっビックリマーク
 
みんなでどんどん人生を良くしていきましょう~カナヘイハート
 
ではまた~とびだすうさぎ2カナヘイ花
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms