2017年1月22日

江ノ島の弁天様に会いに行ってきた☆

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ

 

江ノ島&江島神社に行ってきました~

 

そして気がつくと私も弁天様および、弁天様的な水の女神に縁が深くなっている。

 

私が思うにこれら水系の女神様たちは、プレアデス系のエネルギー存在なんだろうな~と感じます。

 

そして私もプレアデス系。

 

ヘミシンクの坂本政道さんもプレアデス。

 

ヘミシンクを開発した故ロバート・モンローさんもプレアデス。

 

私たちのワークショップを守護する存在として現れてくる高次存在も、「プレアデスの光の存在」を名乗る(ただしこの存在は真っ白いダチョウのように見える)。

 

ちなみに、ワークショップをコラボさせていただいたり、仲良くさせていただいているグレゴリー・サリバンさんもプレアデス(笑)。

 

つまり・・・。

 

みんな出身が一緒で、今縁があって交流しているのも、エネルギー的なつながりがあるから・・・。

 

「ご縁」て、本当にこういうことを言うんですよね。

 

上で先につながってて、それが下に降りてくるという・・・。

 

わかると面白いです。

 

 

さて、そんなこんなで、江ノ島~爆  笑アップ

 

image

 

天気がいい~ビックリマーク

 

image

 

 

海キレ~ビックリマーク

 

image

 

富士山もキレ~

 

image

 

そして江島神社ビックリマーク

 

江島神社といえば、

 

このときは確かに神様に呼ばれて行ったので、「こちらです」という声が聞こえたり、はっきりとめっちゃゴージャスで美すぃ~弁天様の存在を感じられた。

 

が、今回は特に神様に呼ばれてきたわけではなく、勝手に来た(爆)。

 

その場合は特に向こうから何も働きかけがないんだよな~。

 

面白いよね。

 

ま、普通か。

 

人間だって、用事があって誘ったほうがその話するしね。

 

 

しかし、弁天堂の中に入ると

 

「福を授けます」

 

という声がした。

 

「一人ひとり、望みを一つ言いなさい」

 

と言う。

 

 

「福授けますって言ってくれてるよ~爆笑音譜

 

と言い、いそいそと手を合わせる。

 

お願い事はナイショラブラブ

 

 

これは別に私たちだから福を授けてくれたわけじゃなくて、来た人みんなに福を授けてくれているんじゃないかと思います。

 

ありがとう弁天様ラブラブ

 

ここの弁天様は本当に素敵なゴージャスエネルギーだから、ぜひ女子たちはお参りあれ。

 

 

エスカーに乗って上まで行き、江の島内を散策ビックリマーク

 

途中、スマホの電池が切れてしまい、写真が撮れず、残念笑い泣き汗

 

しかし、ねえ~、なにこの江ノ島ビックリマーク

 

こんな東京から近くに、こんな素敵な風情あふれる場所があったとはビックリマーク

 

「江ノ島にちゃんと来たの初めて」というと、みんなに驚かれた・・・。

 

景色も美しいし、お店もかわいいし、海産物も美味しいし・・・。

 

こりゃ~、賑わうのもわかるわ。

 

やはり、力のある弁天様が守っている島だからなんだな~と思いました。

 

 

 

 

image

 

夕焼けがキレイでした~。

 

右に見える山は富士山です。

 

 

江ノ島ビックリマーク

 

また来るよ~カナヘイうさぎカナヘイ花

 

弁天様、ありがとうございましたカナヘイハート

 

ではまた~とびだすうさぎ2

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms