2017年1月15日

あべけいこ奇門遁甲開運ツアーで三峯神社に向かってます☆

おはようございます、あべですカナヘイうさぎ
本日は・・・。

 
開運ツアー気合いピスケアップ
 
ひさびさの、奇門遁甲による開運ツアーで三峯神社に向かってます車
 
本日は、日盤の飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ)を取りに行っております。
 
飛鳥跌穴は、大きなワンチャンスが転がり込んできて、それをつかむとデカいビックリマークといわれている棚ボタ運の大吉格です。
 
奇門遁甲の吉格の中でも3本の指に入る大好きな格。
 
効果がわかりやすく、めちゃめちゃラッキー爆笑アップというようなことが起きるので、楽しい&嬉しいんですよね〜。
 
 
今回は、三峯神社で正式参拝も行い、私のミニ開運セミナーもやります。
 
方位の開運と、パワースポットの開運、そして私のセミナーの開運。
 
トリプルの開運ビックリマーク
 
さらに楽しいバス旅行ということで、一度で4回もオイシイ開運ツアーになります。
 
 
今回来られなかった方、またやりますので、そのときにはぜひ来てくださいね〜。
 
ツアー報告はまたのちほどーカナヘイうさぎカナヘイ花
 
ではまたカナヘイハート

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms