2017年1月14日

またもや神様に呼ばれてX大社へ・・・そして驚きの展開へ(1)

こんにちは、あべですつながるうさぎカナヘイキャンティ
 
さて、私はどこにいるのでしょう〜はてなマーク
 
答えは・・・。
{422EA173-AE7A-4D3E-AA4B-EC13BFD3F085}
 
{473E4686-C196-4764-AE4F-33F6A9E8C47F}
 
{33C55BC1-87FC-4C30-8FFB-369D442ADDD2}
 
{AC969BB1-7CDE-473A-A9FF-7C75F0C33CB5}
 
X大社の奥宮ビックリマーク
 
X大社とははてなマークはてなマーク
 
私がここ最近ご縁をいただき、足しげく通っている神社でございます。
 
しかし、神様にここの名前を出してはいけないと言われてしまい、X大社という謎の呼称にしております。
 
そして、シリウスの意識体「ファルコンブルー」のチャネリングメッセージを時々アップしていますが、その存在も実はここに祀られている神様の一柱。
 
ご縁ができて通っているうちに、降りてきてくださるようになったわけですが・・・。
 
 
私の以前のWSに来てくださっていた方はご存知であろう・・・。
 

アセンデッドマスター「おじいちゃん」からのありがたい!?お言葉

 
 
先日のヘミシンクセミナー『新バシャールコース』でヘミシンクをやっているときに、実はこのおじいちゃんが降りてきた。
 
そして、「X大社に来なされ」という。
 
そう、以前にも呼ばれて、「えっ、今無理ビックリマーク」と行かなかったら、その後の大きなチャンスをつぶすという失態をやらかした私・・・。
 
苦い思い出が胸をよぎる。
 
その日は1月9日。
 
「15日までに来なされ。太陽の女神様がイニシエーションをすると言っておる」
 
という。
 
イニシエーションというのは、まあつまり、ご祈祷みたいなもんですね。
 
前回の経験から、このように呼んでくださるときには何かある・・・。
 
しかし、ス、スケジュール、パツパツ~あんぐりうさぎ汗
 
ヘミシンクが終わってみれば「幻だったかなはてなマーク」とかいう気持ちにもなる。
 
うだうだ、どーしよー、行くべきか否か・・・迷っていた。
 
だってまたお金かかるし、時間もかかるし、忙しいし、もしかしたらぜんぜん呼ばれてなくて、勘違いだったら笑えるし・・・。
 
が、家でまた呼ばれる。
 
「女神様が特別なご祈願をしてくださるから来なされ」
 
特別なご祈願ビックリマークはてなマーク 確かにそういったように聞こえた・・・。
 
しかしまだ聞き間違いかな~とこのとき思っていた。
 
 
しかし、次の日の朝、突然思った。
 
「行こビックリマーク
 
 
ビックリマーク
 
一昨日の午後 急きょX大社へ。
 
そして神社内に一泊させていただき、昨日、一日X大社で過ごして帰ってきました・・・。
 
 
まさかそんな展開が待っているとはビックリマークはてなマーク
 
本当に驚きに満ちたX大社体験。
 
書きたいが時間がないので、夜また書きます。
 
ではまたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms