2017年1月5日

ハワイ島6日目☆ブナルーブラックサンドビーチでプナルーベーカリーのパンを食す

 
こんにちは、あべですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
早いもので、もう明日、日本に帰ります。
 
10日間なんてあっという間だなあ〜。
 
それでも10泊12日の旅はさすがにのんびりできて、ゆっくり寝たし、あちこち行ったし、みんなで美味しいお酒を飲んでたくさん笑ったし、本当にピースフルな日々でした。
 
大満喫ビックリマーク
 
ハワイ島は本当にパワフル・・・。
 
いるだけで自分の本質に戻れる、そんなパワーのある場所です。
 
日本に帰ってからの変化も楽しみです。
 
さて、ハワイ島の暮らし報告6日目ですが、この日は14時くらいまでハレナニで爆睡・・・(爆)。
 
遅くなってしまったので、近くのプナルーブラックサンドビーチに行くことに。
 
途中、有名なパン屋さん、プナルーベーカリーに立ち寄って、サンドイッチとマラサダを買うことにビックリマーク
 
{5B7BF737-AAB6-4A66-B74A-883C53231910}
 
こちらプナルーベーカリー。
 
もう~、本当にすべてがおいしいのビックリマーク
 
サンドイッチもマラサダもシュークリームも、全部!!
 
私思うんだけど、この美味しさは尋常じゃないビックリマーク
 
味だけじゃなくて、なんか幸せ感があるんですよね~。
 
これははどぅ~入りだともくろんでます。
 
はどぅ~。
 
波動ね、波動。
 
{A1B05EF7-AC7B-4C93-9995-80AC5371B1F8}
 
しかし、夕方に行ったのでいろいろ売り切れだったビックリマーク
 
かろうじてベーシックなマラサダと最後に1個だけ残ってたシュークリーム、それからサンドイッチをゲット。
 
{E9088C51-E43A-4E6F-9EA9-0548619D3C93}
 
そしてブラックサンドビーチで食べる~音譜
 
おいすぃ~照れラブラブ
 
しあわせ~ドキドキドキドキドキドキ
 
{7F46F917-C1F0-49F7-8636-630BF8379272}
 
このとき、ハワイ時間にして2016年12月31日の18時頃。
 
日本はとっくに年明けしていて、続々「あけおめ」LINEが入ってくるが、ハワイはまだこれから年越し~。
 
一緒に「明けましておめでとうビックリマーク」という気分にはなれず、「みんなちょ~っと待ってて~ゲラゲラ」という気持ちに(笑)。
 
そしてハレナニに戻って、年越し準備ビックリマーク
 
といっても、冷凍ピザやサラダやカナッペなど、軽いものだけどね。
 
{1F63561B-AA91-4C83-8C51-81FD3B8644A8}
 
でもって、シャンパンでかんぱ~いシャンパンキラキラ
 
2017年を迎えると同時に、近所で花火とバクチクの音がすごかったビックリマーク
 
花火キレイだったよ打ち上げ花火
 
という感じで、ハワイ島6日目と2016年が終わりましたとさ~音譜
 
次のブログ更新は、空港でかな~。
 
残り少ないハワイライフをめいっぱい楽しみます。
 
ではまた~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms