2017年1月7日

ハワイ島8日目☆グリーンサンドビーチで波乗り

こんにちは、あべです。
 
ハワイ島滞在も8日目に入り、だいぶリラックスビックリマーク
 
やりたいこともじゃんじゃんやりつつ、のーんびりもして、あ〜幸せ〜照れ音譜
 
さて、今日はどこに行こう〜。
 
そうだ、グリーンサンドビーチビックリマーク
 
てことで、グリーンサンドビーチに行くことに決定ビックリマーク
 
またもやサンドイッチを作ってドライブ。
 
まずはグリーンサンドビーチの近くにあるサウスポイントに行きました。
 
ここはハワイ島の最南端で、キャプテンクックが上陸した場所。
 
行く途中の景色が壮観すぎたビックリマーク
 
本当〜、素晴らしかった〜おねがいキラキラ
 
{4E4AB307-2C63-4679-9833-C763489FA472}
 
両側が広大な牧場になっている一本道を南下します。
 
{C8E4C4E5-925E-4917-9813-619474216CA8}
 
なんもないビックリマーク
 
誰もいないビックリマーク
 
{821AA408-4F2C-4072-90B2-B585E6659529}
 
天気サイコーアップ
 
{10CBFAD5-280E-42FB-A35D-2AA73F6E71CE}
 
ご褒美のような1日。
 
{9DD986AF-F481-4C24-AC58-662A54FDFC4C}
 
サウスポイント到着ビックリマーク
 
{CF997ECB-0669-4D43-B491-64C361E3E8A3}
 
か、風が強い〜あせる
 
そして、グリーンサンドビーチに向かいます。
 
{1B3C4EFB-C763-41C4-99D9-083186C58410}
 
グリーンサンドビーチは秘境のような場所にあります。
 
車を停めて1時間くらい荒野を歩かないといけないの。
 
でも私たちは地元のおにーちゃんたちがやってるシャトルサービスを利用。
 
往復15ドルビックリマーク
 
{76D0D3E6-B973-4E07-92B6-E9EDF71D2420}
 
こんな四駆のワゴン車で向かいます。
 
{05A836D7-684B-48FC-81B6-32C373D2DEEC}
 
満席になるまでシャトルワゴンは出発せず。
 
外国人ファミリーが乗って、少年が座りきれずに荷台に乗って発車ビックリマーク
 
{9A8693C1-3A6B-40C5-91A1-C5D3CA8A87A4}
 
ついたビックリマーク
 
{68068445-CBD8-4604-AE22-950684FB9D0D}
 
じゃじゃーん、グリーンサンドビーチカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
{83AB9871-2783-4B67-81E1-E0064410A5EA}
 
本当に砂がグリーンなの。
 
{99D2D86D-52F1-466B-B814-EB965747305E}
 
よくよく見て見ると、ペリドットの原石がビックリマーク
 
{8B8E560E-83C1-48CB-AABD-B7C26A3DC222}
 
岩にも張り付いてます。
 
掘ったらこの岩自体がペリドットなのかカナヘイ!?
 
{1282A844-1308-4CA8-9331-20BF0174BFFB}
 
波がけっこう荒かったよ。
 
{888D5E80-E2AF-4A49-BC38-D48E23D9CBEC}
 
でもみんな海に入ってたビックリマーク
 
{DCFBFB97-C522-4783-AA1C-84A006E4103F}
 
だから私も入ったビックリマーク
 
波乗り1時間くらいしたらへとへとになったけど楽しかった爆笑アップ
 
海にいたら、なんの存在かわからないけど、英語で話しかけられた・・・爆。
 
「90 years ago , this site was a very interesting place. But this site was …..」
 
みたいな。
 
英語わからないから日本語でビックリマーク
 
て言ったけど、ずっと英語でなんか言ってた・・・。
 
よくわからなかったので無視ビックリマーク(笑)
 
なんで英語やったんやろ・・・ショックなうさぎはてなマーク
 
ひとしきり遊んだ後、またプナルーベーカリーに寄って帰りました。
 
{24498F15-141A-45A4-8A26-BE9A7C340783}
 
夕方だったのでまたマラサダ売り切れてた大泣きうさぎあせる
 
仕方ないのでアイスクリーム食べて帰りました。
 
美味しかったよカナヘイハート
 
そんなこんなでハワイ島8日目も楽しく終わりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
ではまた〜とびだすうさぎ2カナヘイ花
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms