2017年2月26日

セッションの感想と意識レベルを上げていくことの大切さ☆

こんにちは、あべです。

 

オアフ島の奇跡からヘミシンクセミナー体験、九頭龍神社、マリー・アントワネット展・・・と、立て続けに怪しい話MAXビックリマークで駆け抜けてきました(笑)。

 

ここらへんで小休止(!?

 

セッションの感想をいただいたのでご披露させていただきます~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日は個人セッションで大変お世話になりました。

1年半ぶり2度目のセッションでしたが、情報量の多さと角度の深さにびっくり仰天の50分で、その日は感動と興奮でテンションあがりっぱなしでした。

これまで、何度かサイキックの方のセッションを受けたことがあり、なんとなく同じ方向を指し示されていたので、自分でも漠然と使命というか、これをするために生まれてきたんだな、というようなものを感じてましたが、どうしても一歩踏み出すことができずにいました。

今回のけいこさんのセッションで、点と点だったものがするりとつながり、やるべきことが確信となって腹に落ちた感じで、さらにその先の大きなビジョンを見せていただいたことで、おどろくほど迷いがなくなりました。

覚悟ができたというか。

 

一点の曇りなし、という感じです。

それがとにかく嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

本当にありがとうございました!!!
 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらこそ、ありがとうございました~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

もはや私の趣味でもある(笑)、エネルギーワーク。

 

潜在意識のブロック解除とも言いますし、クリアリング、周波数のアップ、意識の拡大という言い方もできます。

 

これを粛々と続けてきたおかげで、今では高次存在の言葉をより明確に伝えられるようになり、同時にクライアントさんに送れるエネルギーの量も増えました。

 

ああ~、やっと目指してきた領域に入って、存分にみなさんのお役に立てるようになったビックリマークと思うと嬉しさしきり。

 

ありがたす。

 

 

今年は「アセンション元年」でもあり、宇宙エネルギーのサポートもあって、ぐんぐん地球も私たちも周波数は上がって行きます。

 

周波数の高い領域では、知覚が開いて物事を高い視点から眺められたり、さまざまなブロックがはずれるおかげで行動がスムーズになり、具現化もしやすくなる。

 

すなわち、より人生の自由度が高まっていくということです。

 

選べるものが多いほど、また環境や人に影響されずに好きなことができるほど、幸せ感も高まるというもの。

 

今の人生でも問題ないかもしれないけれど、より自由度の高い、より幸せレベルの高い人生をみなさまには手に入れていただきたいですね。

 

 

セッション中にはよくガイド存在がクライアントさんに「意識を開きなさい」「意識レベルを上げなさい」ということを言ってきます。

 

そのためクライアントさんには

 

「どうしたら意識レベルを上げられるんですかはてなマーク

 

とよく聞かれます。

 

いろんな方法がありますが、私の場合は、手っ取り早く「ヘミシンク」などの音声技術を使うやり方をおすすめしています。

 

ヘミシンクとマインドスパを使うことで、簡単に意識レベルを引き上げていくことができるんです。

 

 

ちなみに、私の3月4月のセッションはおかげさまで満員御礼。

 

お申込みいただいた皆様に、セッション場所と入金のご案内メールを差し上げておりますが、万が一届いていないという方がいらしたらご一報くださいませ。

 

ではでは、また~とびだすうさぎ2

 

もっともっと幸せをつかみましょう~キラキラ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms