2017年4月26日

ぶらりハワイ島の日々⭐︎

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ
 
ハワイ滞在4日目カナヘイハート
 
やっと疲れも取れて、気持ちに余裕も出てリラックスできるようになってきました〜カナヘイきらきら
 
今回のハワイは、とく何をすることもなく、ぷら〜っと近所に出かけてみたり、ドライブしてみたり。
 
のーんびり過ごしてます。
 
ビックリマーク
 
もちろんお遣いも果たしたんだけど、まあその話は始めると長くなるのでまた今度。
 
あんまり写真も撮ってないんだけど、ダイジェストでお送りしまーす。

 

{FFCA451B-CCAA-4ED6-BBE6-2CD19AAF2419}
 
ハワイ島の朝〜ビックリマーク
 
ハレナニの近所にて。
 
{93D711D2-985C-4F62-AF7B-5C136F5FF0DC}
 
サウスポイントの海。
 
相変わらず真っ青できれいでした。
 
{A6F6756B-A41D-4C54-B707-B1CC9C321790}
 
夕焼け。
 
車のフロントガラス越しだからちょっと汚れてる(笑)。
 
{887582D5-7AED-4D5A-B4A5-4C1544BDE1FD}

 

プナルーブラックサンドビーチのウミガメさんビックリマーク
 
{8A43028F-5799-4EB2-9A01-739C73FB717C}
 
マウナケア山頂に向かう道のり。
 
サンセットに間に合わず、オニツカセンターで満点の星空を眺めて帰る。

 

{D74C5F5D-F09B-4939-91D7-7AF4C2279F2F}
 
本日の夕飯は、ケンズパンケーキのハンバーガー気合いピスケ
 
相変わらずボリューミービックリマーク
 
美味しかったカナヘイきらきら
 
 
そんな感じでハレナニを中心にダラ〜ンと過ごしています。
 
しかし・・・。
 
今回のハワイでは、実は大事なミッションがビックリマーク
 
それは、『Kvenere』のジュエリーたちにハワイ島のエネルギーを注入して、私の愛のエネルギーも入れて、それから石たちの声を聴くこと
 
明日、キラウエア火山に行く予定なので、そこで溶岩瞑想をしてエネルギーを入れてこようと思ってます。
 
そんなジュエリーちゃんたちを、先出しで一部ご紹介カナヘイハート
 
{17059CDA-FDA9-4789-A269-CFABD0FEEEE8}

 

{D6102AF3-B796-4597-AE9F-E3FF5641F6FD}

 

{F5B22A30-A87A-454A-84DA-ECA45E8A587F}

 

きゃ〜、可愛い〜ラブラブラブ
 
私がぜんぶほしい・・・(笑)。
 
ってわけにいかないので、清美さんにオリジナルで作ってもらおーっと。
 
全部一点物だから、早い者勝ちですよ〜カナヘイピスケカナヘイ花
 
 
さて、そんなこんなで、石たちの声を聴いてみようと、さっき持ってきたジュエリーちゃんたちを広げてみると・・・。
 
なんとビックリマーク
 
石たちがみんなおネムだったあんぐりうさぎあせる
 
寝てるのビックリマーク
 
これにはびっくらこいたよ、オラ。
 
石も寝るんだ〜、知らなかった・・・汗
 
今ね、ハワイ時間でちょうど午前0時過ぎ。
 
深夜ですから・・・。
 
なんかね、花のつぼみが夜になると閉じるでしょ、あんな感じ。
 
石を見てるとね、それぞれに石の精みたいな子たちがいるのね。
 
この子は女の子、こっちは男の子って。
 
貴婦人みたいなのとか、王女みたいのとか、ナイトみたいのとかね。
 
それが眠そうで内側にこもってて、不活性なの。
 
だから無理やり起こして声を聴くのはやめました。 
 
 
地球はやっぱり宇宙から流れて来るエネルギーと地球の磁場のエネルギーによって、一定の法則にのっとってリズミカルに動いてるんだな。
 
人も動物も石も、夜は眠るんだね。
 
滋養吸収の時間帯。
 
私も寝まーす。
 
おやすみなさいやる気なしピスケぐぅぐぅ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms