2017年4月21日

セッション満員御礼♪のお礼とご感想☆

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ
 
本日11時にセッション募集のメルマガを発行させていただきました。
 
が・・・。
 
30分で定員が埋まってしまいましたあせる
 
今回は募集枠が少なかったので、本当にお申し込みしてくださったみなさんすみません。
 
キャンセル待ちできますかーはてなマークのお問い合わせを多数いただいていますが、順次対応させていただきますので、少しお待ちくださいね。
 
 
さて、今かなり多忙につき・・・。
 
またセッションのご感想にて。
 
熱田神宮話は少しお待ちください〜。
 
群馬にお住いのAさんより。
 
ーーーーーー
先日は濃密なセッションをありがとうございました!

遅ればせながら、お礼と感想をお伝えさせていただきます☆

 

わたしにとっては、想像をはるかに超えるブッとんだ(笑)セッションでした。

 

同時に、こころの奥底にうずまいていた不安を一蹴するような、愛と喜びに溢れる導きでもありました。

 

セッションの最中は、次から次へとめまぐるしい勢いで伝えられる情報量の多さとスピード、内容のスケールの大きさに圧倒されてしまい、早口で喋り続けるけいこさんのことばを聞き取るのがやっとでした。

 

セッション後、録音したメッセージを何度も聞きなおして、なんとか自分なりに咀嚼してはいるものの、聞けば聞くほど、宇宙規模の壮大なストーリーは、まるで夢物語のようで、鵜呑みにするにはなかなか信じがたい内容でした…

 

でも、いままで何年も思い悩んできた問題に、わくわくするような予想外の展開、その原点を示していただけたおかげで、(その真偽は別にしても)不要に未来を思い悩むことなく、これからの人生を気負わず気楽に過ごしてゆくことができそうです。

 

なにより、思いもよらず告げられた、子供と夫への懸念事項は、わたしたち家族がより幸せになるための、重要な指針となりました。

 

ガイド存在が、セッションの最優先の主題として、子供に起こるかもしれぬ深刻なトラブルを回避するために、具体的な対策を示してくれたことは、本当にありがたかったです。

 

子供と夫への愛おしさが倍増し、今後の夫のメンテナンスに気合いが入りました♡

 

そして、ガイド存在が最後に示した私の6つの人生プランのなかで、「自分は取るに足らない存在、でも役立とうとするために役立つ場所を必死に探す」というDプランは、まさにまさにこれまでの私の人生につきまとう悩みの本質を、端的に言い表したものでした。

 

まずは、Dプランを完全に脱し、花開かせるCプランへのステップアップを目指すべく、私に必要な3つのこと「自由なこころ」、「流れに身を任せる」、「メンターと出会う」を日々心がけたいとおもいます!

 

最終的には、より味わい深く美しいというAプランに到達し、時にヘタレながら笑、魂の望む人生を全うしたいです♪♪

 

そのためにも、けいこさんなどのお力を借りて、エネルギーワークに邁進していきたいです☆

それから、妊活か離職かを迷い悩んでいた4年前に、けいこさんの占星術で、人生の流れや適職などをリーディングしていただきましたが、実際のところ、自分には縁のない、別の誰かの人生のように感じていました。

 

でも、今回のセッションで告げられた内容は、まさに4年前のリーディングの通りだったことに気がつきました。

 

当然のことながら、占星術って魂の本質を表しているものなんですね~。

 

4年前のリーディングで、けいこさんにあたたかくそっと背中を押していただいた時よりもさらに、今回のセッションは人生の大きな節目になったことは間違いありません。

 

いまの私は、あの時のけいこさんのリーディングの延長にあること、そして、この先は今回のセッションで示された道を進んでゆくことを、あらためて感じています。

 

今回のセッションを受けることができたことに、こころから感謝しています!

 

ほんとうにありがとうございます♡

—————————

 

Aさん、ありがとうございました爆笑音譜

 

Aさんとは4年前にメール鑑定をさせていただいたのが最初のご縁。

 

お会いする前からなぜかすごく印象深かったのが、今回のセッションでよくわかりました(笑)。

 

 

Aさんのセッションですごく面白かったのは、ガイドがすごく細かく未来のことまで言ってきたことですね。

 

「いついつ頃こうなる」は、それなりにセッションでは告げられることがありますが、Aさんの場合、すごくはっきりと細かくいろいろ言ってきたのでびっくり。

 

「人によって本当に降りてくる内容違うな~」

 

と面白かったです。

 

 

しかし、本当にね、そうなんですよ。

 

まーーーーったく違うの。

 

ま、性質もブロックも今の問題も違うんだから、当たり前っちゃ当たり前だけどね(笑)。

 

 

もうお一人ご紹介します~。

 

伊勢にお住まいのNさん。

 

———————-

 

先日はskypeセッション、ありがとうございました。

 

何回も聞き、今やっとPCに書き起こしたところです。

すごい量の情報に、とても満足そして感謝してます。
 
セッション当日は聞くのが、やっとで、「聞きたいことありますか?」と言われても、すぐには浮かんできませんでした。

しかし、今しか、あべさんと繋がってないと思い、必死で絞り出した感じです。
 
そして、録音したものを聞きなおしてみると、先日のあべさんのブログに上がっていた方と同じで、ガイドからの話が初めての感じがしない。

 

知っている情報。何かでみた、とか、何となくそんなこと思ってた。

だけど、スピすぎるというか、まさかなぁ~現実的じゃないね、と、何となく流していました。

それをより細かくより深く、丁寧に教えてもらった感じです。
 
そして、なんで、あべさん、私の思っていること知っているんだろう?と不思議に思いました。

が、あべさんが考えてお話しているなら、あのスピードは無理ですよね
 
なので、やはり、上の存在なんだなぁと、改めて思いました。

本当に不思議な感覚です。

しかし、私はその感覚を知っている。感じている。

 

なのに「そんな現実的じゃないこと考えちゃダメ!」と言っている自分もいます。

もう一方では不思議な感覚にどんどん惹かれていく、実際にあべさんのセッションやWSを受けている。
 
この辺も、今回のセッションで統合してもらったから、もっとシンプルに考えやすくなるのかな~って思っています。
 
口の悪い私のガイド存在である龍王様。

あべさんも笑ってたけど、私も思わず吹き出してしまいました。

そこまで言う!!みたいな。

でも私の近所のおじさん達はあんな感じの人が多いので、わりとすんなり受け入れられました。

龍王様もおじさん達も奥に暖かさを感じれるので。
 
引き上げてもらえた感じは、すごくします。

カギをかけてしまっておいた傷ついた心がどんどん出てきて、、、今はちょっと辛いけど。

そして、これが辛すぎるのですが、同じことを娘にしてしまっていた。躾のつもりで、、、

娘を苦しめてきた。

 

自分の傷ついた心を感じれば感じるほど、娘の苦しみも感じる。

今までは、ここまで気づきませんでした。これが辛い。申し訳なさ過ぎて、、、
 
心を癒していきます。
 
本当にありがとうございました。

—————————

 

Nさんありがとうございました~爆笑音譜

 

Nさんのセッションで面白かったのは、Nさんのガイド存在の口がめっちゃ悪かったことビックリマーク

 

私のガイド存在からNさんのガイドにチェンジするときに、私のガイドがわざわざ

 

「一つ伝えておきたいことがあります。彼らは口が悪いです。傷つかないように聞いてください」

 

なんて言ってた!!

 

そんなこと、これまで一度もなかったんで~。

 

気ぃ遣いやなあ、私のガイド…って思ったけど、しかし、確かに口が悪かった・・・(笑)。

 

あんなこと私、お客様に口が裂けても言えないけど(笑)。

 

でも本当に愛があったよね。

 

はっきりズバズバ言ってくれるのも愛だしね。

 

 

高次の存在の言葉はいつも愛にあふれています。

 

だから私はセッションで自分のガイドやお客様のガイドが伝えてくる話を聞くのが本当に好き。

 

本当にありがたいお仕事です。

 

感謝キラキラ

 

 

Nさん、お仕事が順調になるとよいですねニコニコ音譜

 
ではまた~爆笑ラブラブ
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms