2017年4月19日

名古屋・熱田神宮・ヤマトタケルをめぐる旅(1)

こんにちは、あべです

 
どーにもバタバタしてまして、熱田神宮に行った話のシェアが遅くなりましたー

 
 
 
 
少し前から伊勢神宮に行きたい気持ちになっており、熱田神宮にも一度行ってみたかった。
 
だもんで、この2つの神社にお参りするのにもちょうどよいなと思ったのだ。
 
 
『三種の神器』について調べていたら
 
「(三種の神器の)剣は熱田神宮に、勾玉は伊勢神宮にある」
 
と書いてあるじゃあないの
 
まぢ、なにこのシンクロと、びっくらこいたわけです。
 
 
私、確かに龍神系なんです。
 
私のガイドチームの中に龍存在いるし。
 
最近はブルーの鳥スタイルのシリウスが導いてくれているが、その前は長らく白い龍スネーク(その後ストーリーと名を変えた)がガイドであった。
 
それぞれ系統がみんなあるからね。
 
私の場合は龍と弁天様なのよね、なぜか。
 
 
そんなこんなで熱田神宮と伊勢神宮に行くことになった。
 
もちろん姉を誘った。
 
6月24日〜25日、一泊で行ってまいります。
 
 
しかしだ・・・。
 
それでは遅いと言われたのだ。
 
誰に
 
ガイドにだ
 
いや違うんです(違わないが)。
 
先日、アクアヴィジョンのヘミシンクセミナー『新バシャールコース』を受けている時に、白ヘビさんが来たんです。
 
お迎え
 
まぢ
 
まぢなんですよ、これが。
 
あのカーペットの敷かれたシェアルームにシュルシュルと入ってきて
 
「熱田神宮に来なさい」
 
と言って帰っていったのだ。
 
・・・・・・・・・・・
 
びつくり。
 
 
シェア中ではなく、セッション中、ヘミシンクを聴いている時にハッキリと映像を見た。
 
疑いようもないくらい。
 
しかしそれでもまだ疑ってたら(実は疑り深い私・笑)、その後セッション中、ガイドにハッキリと
 
「熱田神宮に行くのが6月24日では遅い。5月10日までに行きなさい」
 
と言われたのだ。
 
んじゃ〜今度の日曜日に行くか
 
と、たまたま2人の予定が合った4月16日に行くことになった。
 
 
そしてなぜKちゃんがジョインすることになったのか。
 
実はKちゃんはX大社のご祭神の一柱でもあるガイドからのご指名で、今後私の仕事のサポートをしてくれることになっている。
 
実はたまたま会ったわけではなくて、すんごーい昔から魂的に縁のある存在らしい。
 
それもよーっくわかるのが、エネルギーが非常によく似ている。
 
似すぎている(笑)。
 
まず名前が同じ(漢字まで)、誕生日が1日違いで星座が一緒、気学の本命星も一緒。
 
そしてアセンダントもほぼ同じで、ホロスコープの配置までもがよく似ているのだ。
 
初めて会った3年前から
 
「なんだこりゃ、私によく似てんなーおもしれー」
 
と思っていた。
 
そしてヒーラーひーちゃんのセッションで、私もKちゃんも
 
「はるさめエネルギー」
 
と同じことを言われた(笑)。
 
はるさめエネルギーってのは、すぐフワフワ外にさまよい出して、いろんなものくっつけちゃうエネルギーね。
 
アンテナ出し過ぎなのね。
 
エンパスとも言うよね。
 
天然サイキック。
 
 
 
まあ、そんなこんなで、お互いたまたま偶然クライアントとヒーラーという立場で会ったと思っていたら、その下敷きには知られざるご縁があった模様。
 
(最近、本当面白いと思うのは、いろいろこうやって明かされてくると、すべて計画でプランなんだな〜って本当に思う・・・)
 
で、まだ会社員をやっているKちゃんと、とりあえず1回ご飯でもすっか、という感じで集合したのが14日。
 
 
するとそこでガイドが
 
「あなたも熱田神宮に一緒に行きなさい」
 
と言ったのだ。
 
「ゆーてるよ、ガイド」
 
てことで、Kちゃんも拉致られた(私に・笑)。
 
 
かくして、不思議な不思議な名古屋旅が始まった。
 
{60BEFADE-19AC-422D-9924-F8989D9EC3C0}
 
何が起きたかは、次のブログに続きます。
 
てはまたー

 

 

続きを読む

-->

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms