2017年5月13日

石の声を聴く会〜Kvenere制作順調に進んでます⭐︎

おはようございますつながるうさぎカナヘイハート
 
 
 
さて、昨日はジュエリーデザイナーのきよみさんと、6月販売予定のオリジナルジュエリー『Kvenere(ケーベネーレ)』の「石の声を聴く会」を行いました。
 
{6F3FBEA2-42AB-401D-B92D-779EED46C1FF}
 
じゃじゃんカナヘイきらきら

 

{CF2BA1C5-64D3-4064-BAE7-803A5E9C58DB}
 
聴いてます、聴いてます。

 

{4CE3CF00-A4E1-4953-B212-CEDE4CA48921}

 

えーっと・・・。

 

{772B8F08-914C-4F2F-974A-9A9B0EA786F0}
 
ふむふむ、なるほど、なるほど。

 

{CC7083DB-5EC3-4541-A98C-8D4FEBC4FA26}

 

てな具合に、すべてのジュエリーの石の役割と、つける人にどんな影響を与えるかをいつものシリウスガイドに教えてもらいながらエネルギーの調整を行いました。
 
もうね、めっちゃ面白かったビックリマーク
 
本当にそれぞれ役割が違うの。
 
そして、同じ石でもやっぱり大きさや形や色合い、石の波動によりまた少し役割が異なる。
 
中には「えー、そんな役割なのカナヘイ!?」と驚くようなものもあったりですね・・・。
 
「内にこもって静かに過ごしたい石」とかね。
 
「可能性を秘めてるけど今じゃなく時間が来たら出す石」とかね。
 
「宇宙人の魂を活性化させ宇宙とつなげる石」とかね。
 
万能なすべてに良い影響を与える石とか、パートナーシップと仕事の両方に効く石とか、棚ぼたラッキーをくれる石とかも(もちろん)ありました!!
 
あとは、本質に戻してくれるとか、いらない周囲の影響を追い払ってくれる石とかね。
 
正直、昨日これをやっていて、ここまで忠実に石の役割を解説して販売する人もいねーだろーと、かなり調子に乗ってしまったよ(笑)。
 
どれも「必要な人に選ばれる」というより、「石が選ばせる」とガイドは言っていました。
 
しっかりエネルギー調整もしてますので、持つ人みんなを幸せに導くジュエリーになってますから、ぜひお楽しみに〜カナヘイうさぎ
 
ではではカナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms