2017年5月11日

アニー公演でブロックがはずれた話と現実に効く言葉の力

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ
 
じゃん!!
 
{368365AD-CDC8-45CF-9BE0-9600E5DD1004}
 
彩乃かなみさんの舞台を観に行ってきました〜カナヘイハート
 
{3471599C-15C3-405D-B45C-556B0E0A14D0}

 

 
 
もう、この舞台が本当に素晴らしくってビックリマーク大泣きうさぎ汗
 
かなみさんのグレース役も本当に清らかでエネルギーが美しすぎて見ているだけでよいエネルギーが降り注がれた感じがしました。
 
実際、観ている時にエネルギーが変わってブロックが外れた瞬間がわかったんですよね。
 
パカって自分のエネルギーのフタが開いて、ひとまわり広がって自由になったの。
 
ああ、また自分は知らない間に自分を縛ろうとしてたなあって気づいた。
 
すごかったよ〜気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
アニーはロングランで上演されている舞台ですが、1つのテーマは「豊かさ」。
 
何が豊かで、何が貧しいのかを教えてくれる舞台でもありました。
 
この気づきがあったのね。
 
 
主演の会百花(かいももか)ちゃんと、ハニガン役のマルシアさんもさすがの貫禄で素晴らしくて、なんというか、普段と違う行動の中に気づきとエネルギー変容の要があるなあって思いました。
 
オススメです!!
 
 
もう1つ・・・。
 
先日、高次存在が教えてくれた言霊の力についてシェアしたいと思います。
 
最近、セッションでアファメーションを唱えてもらうと、瞬時にエネルギーが変わるのを見るにつけ、言葉のエネルギーってものすごく大きいんだなと改めて思うようになりました。
 
そこにきて、高次存在がこんな教えをくれました。
 
「悪しき人生は悪しき心でなく悪しき言葉によって作られる」
 
口にする言葉が人生を作っていくそうです。
 
さもありなん。
 
ネガティヴワードだけじゃなく、ついつい自分を下げる言葉を使いがちな方は要注意ですね(私も含めて・笑)。
 
 
もう1つ、教えで印象に残った言葉。
 
「汗して働くものは食えない。富む者が富む」
 
宇宙の真理だそうです。
 
これは本当にその通りと思います。
 
今この瞬間のエネルギーが現実に反映されるので、今この瞬間、豊かであれば、豊かな人生が現れる、という真理を表した言葉ですね。
 
汗して働いて未来のために生きていたら、いつまでも今の犠牲が人生に現れるという話。
 
未来や過去でなく、今この瞬間、が大事ですね。
 
 
もう1つ、とっても重要な言葉の教えがありました。
 
悪しきエネルギー的な影響(生霊とか)に対しては
 
「神の使い手として神の元へ戻れ」
 
という言葉が効くそうです。
 
「私に危害を加えるな。元いた場所に戻れ」
 
という言葉よりもさらに強力な念返しの言葉だそうです。
 
ブラックマジックなどを使って悪しきエネルギーを送られた場合、送った本人でなく悪神の元にエネルギーが反射して帰るので、それによって悪神から送った本人が罰せられるそうです。
 
普段からわからなくても唱えていると、よい念を送ってくれた人にはよいエネルギーが倍返しで届くし、悪い念を送ってきた人には倍返しの仕返しエネルギーが届くという仕組み。
 
念攻撃にあいやすいエンパスの人とかにもオススメかも。
 
 
最後にとっても大事な祈りの言葉をシェアします。
 
自分と地球の周波数を上げていく言葉です。
 
アセンションが成功するには、一人一人が光の存在であることと、祈りの力が重要だという教えでした。
 
こんな祈りを毎晩してくださいと、高次存在より。
 
ぜひ毎朝晩の瞑想の時などに、みんなも唱えてもらえたらと思います。
 
ーーー
 
愛する人々が共にいつまでもいられますように。
 
悪しき心が止みますように。
 
戦争が起きないように。
 
神の名の下に私たちは「聖戦」をしない。
 
神の御心の名において、ただ私は私である。
 
ただ神の光と共にあり、ただ私は私である。
 
神の光は永遠である。
 
ーーーーー
 
 
今日は、普段の中で使えるエネルギー変容のお話でした。
 
ではまたとびだすうさぎ2カナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms