2017年5月7日

オアフ島の奇跡の続きをハワイ島ワイピオ渓谷で体験する(3)

続き。
 
私の過去世カナヘイ!?
 
驚いていると声が言う。
 
「それでは皆揃って海で儀式を行ないます。
 
まず海に浸かる必要があります。
 
全身でなくていい、下半身のみでも。
 
イニシエーションに禊は必要。
 
済んだらまた呼んでください」
 
そして海へ。
 
{B190080D-F142-4E33-A644-E0488FC76524}
 
皆で靴を脱ぎ裸足になった。
 
{21507EB6-1A57-4495-9B10-63F7AF00BEFD}
 
海に入って禊。
 
 
声が言う。
 
「あなたたちの哀しみを取り去りたい。
 
二度と悲しむことのないように。
 
かつて味わった哀しみを。
 
2人は育む再び友情を。それは部族の誉れでもある。
 
哀しみを見ない勇気を讃えます」
 
 
すると海に入っていたAさんが右のほうを見て驚いて言った。
 
「幻の滝があるビックリマークびっくり
 
なんでも、以前ハワイの偉大なカフナのアカさんとワイピオ渓谷を訪れた時に、普段はない幻の滝があって、それは神の祝福だと言うことで禊をしたそう。
 
しかしそれ以来、何度来てもその滝は現れなかったという。
 
{0EDED701-F612-4D62-A85D-02F7A8567DCD}
 
この滝を目指してみんなで岩場を行くことに。
 
{C071640D-2B0D-4EC1-9450-FD7194CEC6A6}
 
しかし20分ほど歩いたが海が満ちていて滝まではたどり着けず、途中で滝を眺めてまた海岸に戻って来た。
 
{2DBFE016-302F-4A6F-B14F-918265C8C70A}
 
私の過去世と名乗った馬に乗った若いカフナは、私たちが岩場を歩いている時、砂浜からただ見守っていた。
 
そして私が戻ってくると
 
「はずれまで」
 
といざなう。
 
夢で見た場所、岩場とは反対側の海岸沿いのどんつきに行けとやはり言うのだ。
 
そこに何があるかわからないけど、とにかくそこに行かなくては行けないと思う。
 
 
皆に声をかけて
 
「海岸のはずれまで行きましょう!!
 
と言って歩き出した。
 
 
すると途中、川が流れていた。
 
浅瀬だけど太ももまでは浸かるくらいの深さ。
 
みんなズボンをまくしあげて歩いて渡っている。
 
私たちも一番浅そうなところを探し、川に進入・・・。
 
{692F1295-1B00-4D3A-803C-3A13B81E874E}
 
ビックリマーク
 
けっこう深い!!
 
しかもそこに岩がたくさんあって、足の裏が痛いガーン
 
ぎゃー滝汗
 
っと叫びながら必死に渡ろうとしていると、Y子社長が川の中で転んで下半身びしょ濡れになった。
 
Y子社長ショックなうさぎ汗
 
 
するとY子社長
 
「あたしここで待ってる。荷物持ってたあげるよ」
 
とあっさり降参した。
 
 
ああっあんぐりうさぎあせる
 
そ、そう言うのも当然ですよねっ汗
 
Y子社長にこんなことをさせてとっても申し訳ないのだが・・・。
 
しかし上は
 
「全員揃って来なさい」
 
と言っている。
 
あーん、Y子社長すみません〜、上が来いって言ってるから、絶対行かないとですぅ〜大泣きうさぎ と私は焦った。
 
そして必死に言った。
 
「上が全員揃ってイニシエーションを行なうから、一人も欠けてはダメだって言ってるんです〜あせる
 
祈るような気持ちでそれだけ言って、必死で私も川を渡る。
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms