2017年5月5日

オアフ島の奇跡の続きをハワイ島ワイピオ渓谷で体験する(1)

ALOHAカナヘイハート

 

{F4F79DCB-B262-4501-AF92-42C466A48C25}

 

おはようございます、あべでございます。
 
もうとっくに日本に帰ってきてるけど、急にALOHA気分(ALOHA気分てなんやねん・笑)。
 
 
さて、ハワイ旅シリーズ最後に、なぜ私が今回ハワイ島に行ったか、そして何が起きたかについて書こうと思います。
 
前回、ハワイツアーの帰りにプライベートでオアフ島に寄り、そこで初めてお会いしたAさんと古代ハワイアンの過去世で繋がりがあったことが判明。
 
そしてともにワイメア渓谷を訪れ、カルマの解消をさせていただいた。
 
そして帰国途中の飛行機で、まさかの次のカルマ解消の旅にいざなわれるという体験をしたのであった。
 
 
 
本当にこういうことってあるんだなあっていう、我ながら不思議に満ち溢れた体験なので。
 
今回の旅はこの「奇跡」の続きです。
 
 
そのとき飛行機の中で上の存在はこう言った。
 
「我々は今ここで、再び二人で手を取り合いワイピオバレーを訪れることを伝える。
 
あなたが行うことを端的に述べる。
 
自身の解放、またカルマの解消。
 
Aさんと双方の癒しが必要な場合、共に訪れる必要があります。
 
あなた方は捕らえられた一つのモデルとして、双方を解放し補い合うことが必要です。
 
そのための礎を築きます」
 
 びっくりしたため真偽のほどをガイド存在に聞くと、本当だという。
 
「眠れる魂があの地にある。
 
そのとき我々は手出しができん。
 
解放のためにはその地に向かう必要があることがあります。
 
するとわしらはそこに行くことを誘う、そのような手引きをするということじゃ」
 
 
この仕組み、わかりますかはてなマーク
 
私も知らなかったんだけど(以前は)、カルマ的ブロックの解消って、エネルギーワークやヘミシンクのリトリーバルなどでできないほど根深いものもあるらしい。
 
その時には、実際にそれがあった場所に行って、自分の魂のかけらを拾い集める必要があるみたい。
 
でも、ブロックが根深すぎて準備ができてないときはそこに行けなかったり、行ってても何も思い出せなかったりして解消はできない。
 
準備ができたら上に呼ばれるんだよ、そこに行きなさいって。
 
だから急激に行きたいビックリマークって思った旅とか、ひょんな偶然が重なって訪れることになった場所とかは、実は知らなかったけどブロック解消のために訪れていたりする。
 
私に限らずね、みんなもそう。
 
私の場合は上が教えてくれるんだけど、教えてくれても疑ったり面倒だからと行かないと
 
「上のギフト的サポートをなぜ受け取らないビックリマーク
 
と怒られる。
 
確かにねあせる
 
だから私は最近はちゃんと上の言うことを聞こうと思ってて、年明けから言われた場所をおとなしく訪れている。
 
そしたらやっぱり、その旅に行くと変わるんだよ、すっごく大きく。
 
エネルギーワークやセッション以上に大きな変容があったりして驚く・・・。
 
最近ではマリー・アントワネット展永平寺鹿児島熱田神宮と立て続けに行って、それによってものすごく大きく変わった。
 
そしてこのハワイ旅ビックリマーク
 
また本当に変わって帰ってきたよ。
 
やっぱりちゃんと上の言うこと聞こう・・・(笑)。
 
ちなみに今後の変容旅の予定は伊勢神宮、イギリス、エジプトざんす。
 
ピンと来る方、はずれる準備のできたカルマがあるかもしれないから、ともに参りましょう〜(伊勢神宮はプライベートですがあせる
 
 
また余談が長くなってしまった
 
そして、このときガイドは8月までに行きなさいと言った。
 
Aさんと、さらに仕事でお世話になっているY子社長も一緒に行きなさいと言ったのだ。
 
なぜにカナヘイ!?
 
と思ったけど、とにかく上が言うので2人にLINEをした。
 
すると2人とも快く時間を空けてくださった。
 
本当にありがたいのは、こんな普通に考えたら怪しい話を2人ともすんなり受け入れてくださり、わざわざ時間とお金と労力を割いてハワイ島までお付き合いいただいたこと。
 
本当に感謝ですカナヘイきらきら
 
しかしY子社長は仕事が忙しいのでゴールデンウィークなら、ということになり、Aさんもカミーノ帰りだけど直行してくださるという運びに。
 
Y子社長はお友達のセレブなTさんと一緒にいらして、不思議なメンバーがハワイ島マウナラニに集結したという流れ。
 
いつもながら前置きか長くなってしまったため、実際に何があったかは次のブログに譲ります。
 
ちょい待っててね〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms