2017年5月3日

オアフ島カネアキ神殿にてイニシエーションを受けるの巻

こんにちは、あべですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
無事、昨日帰国しました〜カナヘイきらきら
 
 
あぁ、日本だビックリマーク
 
日本もいいなあ。
 
というか、やはり海外に長くいて日常的に過ごしてみると、徐々に異国感・・・。
 
英語喋れないし(笑)。
 
これだけ頻繁にハワイに行ってるとだんだん旅じゃなくて日常化してくる。
 
すると、旅の高揚感じゃない部分で海外生活を捉えるようになるから、外国暮らしというもののシミュレーションを一部して来たような(笑)。
 
パワフルじゃないとやれないね。
 
海外暮らしをしている方は本当にすごいです。
 
あと今度こそ真剣に英語を学ぼうと心から思ったよビックリマーク
 
て、毎回なんだけどね(笑)。
 
 
 
着くなり、上に呼ばれた。
 
「Aさんとカネアキ神殿に来なさい」
 
Aさんをさらに覚醒させ、過去世で行なっていたカフナの偉大な王としての力を今世で発揮して欲しいみたい。
 
特別なイニシエーションを行なう、時間は取らせないという。
 
実は、ハワイ島からオアフ島に戻るとき、飛行機が2時間も遅れた。
 
 
遡ることその日の朝、ハワイ島のホテルで偉大なカフナのアカさんらしき御霊体がお遣いとしてお迎えに来てくださった。
 
アカさんはひとしきりAさんに
 
「あなたと私は類似する魂なんだ。だからそれをやらないのは不条理なんだ。偉大なカフナの力を発揮しなさい」
 
というようなことを言うと
 
「それでは私はひと足お先に待っている」
 
と言って去っていった。
 
朝食ブッフェの席でのこと。
 
(ご飯を食べているときずっと通訳しなきゃいけないかと思ったら、途中でご退席くださってホッとしたが(笑))
 
だもんだから、カネアキ神殿に行かないといけないんだろうなあと思っていたら案の定だった。
 
しかし、まだ明るいとはいえもう時間も遅いし、Aさんも疲れているだろうし、ご家族の方も迎えてくれている。
 
実は、車が着く少し前から再びアカさんが見えて来ていた。
 
「Aさんとカネアキ神殿に来なさい」
 
と言っている。
 
Aさんのご主人とお嬢さんが迎えに出て来てくれているのに、上ではしきりと
 
「カネアキ神殿に来なさい」
 
と言っている。
 
「ちょっと待ってくださいね〜」
 
と心の中で言いながら、
 
どーしよう、言うべきか言わざるべきか無気力ピスケDASH!
 
と迷ってる場合じゃないくらい上はしつこかったあんぐりうさぎ汗
 
「明日の日が昇るまでにカネアキ神殿に来なさい」
 
と言うんだよ。
 
 
明け方誘う方がよっぽど怪しいわあせる
 
真っ暗闇な中行きたくないし。
 
ということで、着替えたAさんを誘って再び外へ。
 
そして車でカネアキ神殿まで。
 
{459CA3E3-BBCE-4473-9362-CB813726E545}

 

入り口の手前から導きは始まった。
 
忘れないように口に出し録音しながら神殿の奥まで。
 
2人で神殿の正面に座り、神様の導きを聴きながら(私の口が言いながら)新しいエネルギーのイニシエーションをしていただいた。
 
Aさんに対するイニシエーションだが、先導者として私も一緒にしていただけた。
 
ありがたす。
 
 
Aさんの過去世の一つにハレアカラの最高峰のカフナの王だったものがあり、そのときの力を思い出しなさいと上は言う。
 
それを現代で使うことが約束の果たしでもあり、一つのカルマの解消だと言うのだ。
 
そんなこんなで、次はマウイ島ハレアカラに呼ばれた
 
 
この導きをさらに補強するように、帰りの飛行機の中でクッキリとした夢を見た。
 
高い山の山頂付近にある、美しい自然に囲まれたヘイアウにいた。
 
隣にAさんがいて
 
「こんなヘイアウがあるのは知らなかったビックリマーク
 
と驚いている。
 
マウイ島のハレアカラというイメージがする。
 
威厳に満ちた声が言う。
 
「9月までにハレアカラに共に来なさい」
 
やはり・・・行かねばならぬようあんぐりうさぎ
 
まあ、もともとマウイ島にはすごく行きたかったので、よろこんで参らせていただきますよ。
 
 
 
エネルギーを送ってもらっているときにいろんな気持ち悪い映像が見えて、これはみんな私のエネルギーの中にあった悪しきエネルギーだなって思った。
 
終わったあと、なんだか言葉にしづらい、よくわからないけど大きな変容感があった。
 
夜はとても寝苦しくて、何かを感じてハッと起きたりした。
 
余談ですが、まったく新しいエネルギーが降りてくるときって、体に馴染みがないからなんというか息苦しさを感じるんですよね。
 
配水管工事してるみたいなはてなマーク
 
(どないな表現やねん・笑)
 
つまり、流す道ができてたらそこをエネルギーが流れるだけだから気持ちいい。
 
でも流す道がないときはまずその道作りから。
 
トンネル工事イメージしてもらうとわかりやすいかもはてなマーク
 
なので新しいエネルギーが降りてくるときは、私の場合は気持ちいいっていうより、ちょっと苦しいのよねん。
 
カネアキ神殿でしてもらった新しいエネルギーのイニシエーション+ヒーリング効果がめちゃダブルで効いたみたい。
 
 
さてそんな私に注入された新しいエネルギーは、今後どんな働きをしてくれるのかしら。
 
でもね、なんだかもういろいろ気づきがあったり、意識が変わっている自分にすでに出会っている。
 
もうね、なんだか
 
「こうなりたいビックリマーク
 
ていうのが完全になくなってたり・・・。
 
これまでどれだけ自分を粗末にして来たのかなあとか気づきがあったり。
 
まだまだ自分を許せてない自分にまた気づいちゃったり。
 
なんかまだよく言語化できていないけど、エネルギー的な変容は大きかったよ。
 
 
ワイピオ渓谷でのイニシエーション効果もあるのかもな。
 
この話はまた書きますね。
 
 
滞在中はお世話になりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
また今度は8月にマウイ島ハレアカラでビックリマーク
 
ではまた〜カナヘイハート
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms