けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

沖縄・久高島で神様お呼ばれ体験とK.venere第二弾発売のお知らせ

こんにちは、あべです
 
マウイ島遠隔個人セッション&遠隔ヒーリングセッションに多数のご応募ありがとうございました
 
バッチリしっかりやらせてもらいますね。
 
いつもみなさま本当にありがとうございます
 
遠隔ヒーリングセッションはまだ受付可能ですので、ご希望の方はこちらからどうぞ。
 
(こちらは個人ではなく一斉遠隔となります。高次からのメッセージは全員共通です)
 
 
さて、私め、先々週の末に沖縄行ってきました。
 

 

弾丸ツアーでしたが満喫してきました
 
沖縄に行った目的はblogでお伝えした通り。
 
神様に呼ばれていたのに行けなかったことが気がかりだったのと、すんごいタイミングでマイルが取れたこと。
 
でもそれだけじゃなくて、実はオリジナルジュエリー『K.venere』の石の浄化の目的もあったのです。
 
 
我々はまず久高島に直行・・・。
 

 

しましたが、その前にX大社のおじいちゃん(前々から時々降りてきてガイドしてくれている大地の神様)が
 
「イザイホー、イザイホー」
 
とうるさく言ってきていたので、沖縄のスーパーに寄って言われるままご神事の道具を購入。
 

 

とはいえ、おじいちゃんがイザイホーと言い出したのが直前すぎて、お祀りのきちんとしたやり方とか、祝詞みたいなお歌とか、ぜんぜん仕入れられず(おぢいのせいにしてゴメン)。
 
それでもじいちゃんが
 
「言ったやつを買えばよろしい」
 
と言うので、とりあえずいつもの塩、酒、米セットと沖縄のお線香と、その隣に売ってた「うちかび」をなんだかわからないけど買った。
 
後で調べてみたら、うちかびとはあの世で使うお金なんだとか。
 
ほえー、知らなんだ。
 
ついでにブルーシールアイスを食べてエネルギー補給をし、いざ久高島
 
 
すると・・・。
 
 
港に行くまでの間に、ひし形の紋章が空に

 

 

見よこのクッキリとしたひし形
 
フランスのビュガラッシュ山でアークトゥルス人と交信をし、ブルーのひし形の紋章をもらった話は過去ブログでご報告した通り。
 
(そのときのblogはこちら
 
まさかの沖縄でアークトゥルス人からメッセージをもらえるとは
 
何かつながってるのかしらん。
 
びっくりしたよ。
 
ちなみに、アークトゥルス人はその後チャネリングスクールでも降りてきて、白い雪の結晶みたいなクリアリングツールもくれたの。
 
そしたらこのあとそれらしきものも見たんだよね・・・。
 

 

ちょっと形が崩れちゃってるけども。
 
驚きんぐでした。
 
話を元に戻します。
 
 
我々は約20分ほど船に乗り、久高島に上陸

 

 
久高島はこんな風に細長い島です。
 
島には公共の交通機関はなく、移動はもっぱら車か自転車。
 
港のそばにレンタサイクル屋が何件かあります。

 

 
素早く並んで数少ない電動自転車をゲット
 

 

チャリン、チャリン

 

 
きゃほーう
 
テンション高め(笑)。
 
しかし、本当に久高島のエネルギーって高くって、ここに着いた途端、身体中がサワサワするようなエネルギーに覆われています。
 
というか、この島に流れる高次の周波数に反応してエネルギーボディが細かく振動している感じ。
 
島全体も何か結界が張られているような、神様エネルギーが全体を雲みたいに覆い尽くしているみたいで、完全に護られた空間だなあ〜と思います。

 

 
私たちはおぢいの声に従ってまっすぐイシキ浜へ。
 
ここは、神の居場所でもある理想郷ニライカナイの対岸に位置する浜とされ、神様が島に訪れる時に船を停泊させる場所。
 
五穀の入った壺が流れ着き、そこから農業が始まったという伝説もあります。
 
今でも祭事が行われるとても神聖な浜なのです。

 

そもそも久高島とは、琉球国を創ったとされる祖神アマミキヨ様が初めて地上に降り立った場所。
 
ここから琉球の国創りが始まったと言われています。
 
私は正直知識がなくてアマミキヨ様がどれほどの神様なのか検討もつかない。
 
でも琉球国を創った神様なら沖縄で一番の神様なのであろう・・・と、常識的に考えるのみ。
 
しかし。
 
とにかくおぢいがとってもとってもとっても厳かな雰囲気で、ものすごくアマミキヨ様を崇め奉っている感じなの。
 
その空気感からして、これは相当な霊格の高い神様なのだろうと思わざるを得ない。
 
 
ここで何をしたのか・・・は、ナイショ(爆)。
 
まあ写真を見て想像してけろ。
 
しかし一言付け加えておくと、私はおぢいをめっちゃガッカリさせてしまった
 
ちゃんと沖縄のお祈りの方法や神様に捧げる歌などの知識がなかったのみならず、大事な神様に祈る場面であろうことかスマホをいじりまくる始末
 
いや、ネットで調べたら神様に捧げる琉球の歌など出てくるかしらんと思ってしまってね。
 
気持ちが高ぶってこれは何か神棚でいつも捧げている祝詞じゃなくて琉球流の祈り言葉を捧げたいと思い過ぎたため・・・
 
全てが終わった後のおぢいの落胆した様子、空気感が伝わり過ぎて私まで悲しくなってしまった
 
ごめんなさい、おじいちゃん
 
ちゃんと神様に対する敬意としていろいろ準備してくるべきだった。
 
久高島から本島に戻って恩納村のホテルまで行く間ずっと、おぢいは悲しそうな情けなそうな様子でした。
 
それはまるで自分のとこの子をとっても格式の高いお家にお使いにやったら、その子がマナーのわからないヤンキー娘で相手方に大失態を見せたみたいな・・・。
 
もう本当にちゃんと神祀りの方法をどこかで学ばなくてはと思った次第。
 
 
そしてここで、『K.venere』の石の浄化と久高島神パワーのイニシエートも行ってきました。
 

 

 

 

神の振動数、入ったよ。
 
そしてこれを持ち帰ってジュエリーデザイナーの喜与美さんに預け・・・。
 
 
完成されたジュエリーにまたまた私めが高次存在に依頼をしてエネルギーのイニシエート。

 

 

しっかりエネルギー込めさせていただきました
 
そしてこれ、本日8月17日午前9時30分から販売開始ね。
 
世界に1つしかない手作りオリジナルのジュエリー、限定販売ですからお見逃しなくね。
 
今回はちょい数が少なめになってます。
 
ぴったり必要な方の元に届くと思っております。
 
ではまた