2017年8月8日

ホームページリニューアルのお知らせとマウイ遠隔セッション

こんにちは、あべです爆笑音譜
 
昨日、大々的に(はてなマーク)宣伝した割には出演箇所はめっちゃチラッとでしたね(笑)。
 
まだまだスピへの壁は厚いね〜。
 
というのが感想ですが、想定通り。
 
このあとこれが何に発展して行くのかが楽しみです。
 
blogでは書けない方向に行くかもしれませんが・・・。
 
ご協力くださったチャネスクのみなさん、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
{66B637F6-1F30-4127-AB87-AACFADA3E491}

 

{EF446EAC-9EF9-43B3-9797-2070B6201F09}

 

有名カウンセラーあべけいこでしたっビックリマーク笑笑
 
 
さて、もう1つお知らせです。
 
ホームページをリニューアルしましたビックリマーク
 
 
内容はあまり変わっていませんが、綺麗になりました。
 
あべけいこメソッド、また私の笑える半生ストーリーも書いてますのでよかったらのぞいてみてください。
 
(スマホからだと寂しいホームページになってるかも)
 
 
それからまた1つ告知です。
 
8/30〜9/5までハワイはマウイ島に行く予定があり、そこで遠隔ヒーリングと、遠隔セッションの予定があります。
 
遠隔ヒーリングは、一斉にヒーリングのエネルギーを送って高次存在からのメッセージを録音したものを後日みなさんにお送りします。
 
1時間〜1時間半くらいになるかと思います。
 
遠隔セッションはリピーター様限定で、先着8名様まで、遠隔でセッションをして音源を後で送ります。
 
遠隔セッションなので対面ではなく、私が上の存在にクライアントさんの今必要なことやメッセージなどを聞いて、ただ一方的にしゃべりながら(いつものこと・笑)エネルギーを遠隔で流していくもの。
 
これは個人個人やります。
 
事前に聞きたいことをお伝えいただけたら、それについても聞くことは可能です。
 
近日中にホームページとblogでお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
 
 
さて、富士山に愛を送って欲しい話。
 
日本のよりよい未来のために、私たちの生活がますます栄えて幸せであるように。
 
こんな感じの言い方がいいと上がいうもので・・・。
 
富士山に愛のエネルギーをみんなで送ってください。
 
ぜひ。
 
 
そしてちょうど先日富士山の話をblogに書いたら、チャネスクの生徒さんのYさんが少し前から富士山が急に気になっていたとおっしゃっていて。
 
こんな愛の絵を描いてくれました。
 
ぜひこの絵を通じて、富士山にみんなで愛のエネルギーを送ってくださいませ。
 
{BC3B1386-226A-4145-9B28-5547AF1374F7}

 

 Yさんありがとうございますニコニコドキドキ
 
ではまた音譜
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms