2017年8月7日

本日21時〜日本テレビ『グレートコネクション』に出ます

こんにちは、あべです爆笑音譜

 
先だって、テレビ取材の話をこちらのblogで書きました。
 
 
で、その放映が本日の夜になります。
 
番組はこちら。
 
『グレートコネクション』(日本テレビ 21:00〜)
 
 
以前のblogでも書きましたが、4月にこの取材の予知夢を見ていまして・・・。
 
仕事でお世話になっている方にLINEで報告をしていました。
 
その全文。
 
{FCD9EB5D-36FE-4547-9BEE-DBB6198F7029}

 

{4E1185AF-D633-4874-8CAA-71AEF82A7B90}

 

私はこの手の予知夢をよく見ます。
 
予知夢はドンズバでぴったりじゃないけど、ストーリーはその通り・・・となることがほとんどでいっつもびっくりします。
 
この夢にもたくさんの実際起きたことと同じキーワードが散りばめられていて面白いです。
 
・道端で声かけられる
・すごい、すごいと言われる(すごい人を繋いでいくバラエティ番組)
・講談社(紹介した相手が講談社の局長)
・夢でした!と言ってる(夢に見たんです〜とみんなに言ってる)
などなど
 
 
とはいえ、チラッとだけしか出ないかもしれませんがあせる
 
夢通りだと、とっても小さな話が大きな話に繋がる・・・てことだと思うのですが。
 
一応、チャネリングスクールもご取材いただきまして、スクール生の方もインタビューに答えてくださいまして・・・。
 
とにかく番組自体はめちゃくちゃ面白そうなので、ぜひ見てみてください〜爆笑音譜
 
日本テレビの本日21時からです。
 
ではまたラブラブ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms