2017年8月2日

アセンションが危うい話と災害と周波数を上げる生き方のこと

こんにちは、あべです爆笑

 
イギリス報告が途中なまま、また日々いろいろ起きたり気づきがあったりなんだりかんだりで。
 
またつらつらと思ったことを書こうと思います。
 
 
昨日ね、チャネリング本の収録(はてなマーク)をしていたの。
 
最近いつも降りてきてくれている、高次の存在のマリアの光を降ろしてくれる白いハト、あるいはフクロウの存在。
 
シリウスの存在だと言っている。
 
X大社の御祭神でもあるシリウス・ブルーよりもう少し高い周波数の存在。
 
今書いている本は「愛」がテーマで、自分に愛が足りないとどうなるかと、どうやって自分を愛せるようになるか、というような内容なのですが。
 
私が書いてるっていうより、上の情報をスタッフKちゃんがまとめ、さらにそれを私がわかりやすく噛み砕いて書くという、半ば編集者的な(笑)。
 
2人でえっちらおっちらやっておらます。
 
書く作業はまだまだこれからなので気合い入れねば。
 
 
でね、そこで上が説明してくれる愛の枯渇感についての話も本当に面白いんだけど、それとはちょっと違う話。
 
昨日はそんな感じでチャネをしていたら、本の話よりも今の地球の状態の話になってしまって。
 
前から何度も言われている、アセンションが今危ういという話。
 
これから未曾有の災害が起きたり、戦争が起きたり、科学兵器使われたり。
 
その直前にいるよって。
 
どうすんだよはてなマークって。
 
(あ、上はもちろんこんな言い方はしませんが・笑)
 
やれよビックリマークって。
 
なんのために今の仕事してるんだビックリマークはてなマークって。
 
カツ入れられた(笑)。
 
みんなの周波数あげて地球を守るためにやってるんでしょビックリマークって。
 
小さいことにとらわれたり、私なんかがこんなことしてもとか、させてもらってるとか、そんなウジウジしたこといつまでも思ってたら、地球なくなっちゃうよビックリマークって。
 
しのごの言わずにやれよビックリマーク
 
と。
 
 
本当に今、地球が危ういところにいるんだなあって、また改めて考えさせられた。
 
そのために自分はまだまだコミットでできなかったなあとも。
 
 
でね、これはね、恐れるように聞いて欲しくなくて、むしろ前向きに聞いて欲しいんですが。
 
今本当に地球は危機的状況にあるようで。
 
未曾有の大災害や戦争や経済的危機などなどなど。
 
起こる確率の方が高くなっていると。
 
なんでその危ういバランスにいるかっていうと、私たちのエネルギーの周波数ね。
 
やっぱりこれが大して高くならないのが問題で。
 
地球はまだまだすごい勢いで上がっていく。
 
でも私たちはついていけないかもしれない。
 
そうすると、こぼれ落ちちゃう。
 
この、こぼれ落ちちゃう人の方がまだまだ多いっていう話。結局。
 
なんでこぼれ落ちちゃうかっていうと、三次元的な価値観を手放せないから。
 
嬉しくもないのに、リラックスもしないのに、ただ未来の不安のためだけに現実を我慢していたり、見なかったり。
 
そういう状態の人がまだまだ多いと、結局それが地球の周波数を下げちゃう。
 
でも生命体としての地球は周波数が上がっていくから合わなくなっちゃう。
 
 
上はさ、こう言っていたの。
 
「あなたたちは自分の生活が大事、お金を得るのが大事、地位名誉得るのが大事って言って、そっちばっかり見るけど、そもそも、それを体験する場所がなくなったらどうするんですかはてなマーク
 
・・・ガーン汗
 
ま、まあそうだよね。
 
 
本当に最近もまたたくさん強いエネルギーが降りてきてるなって感じます。
 
強いエネルギーを受け取れる人には恵みにもなるけど、そうじゃないとむしろよくない方に振れちゃう。
 
本当にみんな、頭で考えすぎないで、感じて欲しい。
 
自分が幸せかどうかは、自分にしかわからないし。
 
自分の価値観で。
 
自分の感覚で。
 
人は関係ないから。
 
人からの評価も。
 
自分は今どうなのはてなマークって、それしかないから、もう・・・。
 
 
なんかわからんけど、今日はそんな感じです。
 
あと、富士山の山頂に向かって愛のエネルギーをみんな送ってください。
 
その訳はまた書きます。
 
では。
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  スピリチュアルメンター けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms