2017年9月17日

【ご感想】マウイ島遠隔ヒーリング②

こんにちは、スタッフですグラサンハート

マウイ島遠隔ヒーリングのご感想、もう一つご紹介させて頂きますニコニコ

 

ひかるんさんのご感想です。

ご了承頂きまして、ひかるんさんのブログより転載させて頂いておりますニコニコ

愛をおくる

 

ーーー

スピリチュアルメンター
あべけいこさんの
マウイ島からの遠隔ヒーリングを受けました。

予定は土曜日の夜だったので
ヒーリングの時間には
横になってリラックスするか
ウトウトしていようと思ってたのですが、、、、

ま~すっかり忘れてまして~(^-^;
スマホゲームやらテレビやら
なんとなくムダに時間を過ごしてしまって
結局、お風呂に入って眠りについたのは
朝方の3時前だったかな~?

翌朝目が覚めて、ハッ!!!っと気づき
あちゃー!やってもうた!!!
と身悶えしたのです(笑)

仕方ない
たしか後日に録音が送られてくるらしいから
時間を遡って
意識をヒーリング時間に飛ばそう、、、
と思ってたのですが

大丈夫みたい。
ちゃんとヒーリング受けられたようです。

なんかね
違うんですよ。

ずっと気力が湧かなかったのが
久しぶりにヘミシンク
やる気になってやったり
眠くて眠くてずっと眠ってしまったり
(眠気はアレルギーの薬飲んでたのもあるかな)

ヤバイな~と思ってた顔が変わった!
黒っぽかったのが明るくなってる!
憑依が取れた?みたいな(笑)

いやほんと(笑)

あべけいこ先生お会いしたことないんですが
やっぱりすごいな~と思いました。
先生をバックアップされてる上の方が
ひとりひとりに必要なヒーリングをしてくださるってことでした。

ヒーリングを受けて
これからの変化も楽しみですが
せっかくのヒーリングを無駄にしないよう
自分でもやるべきことやろうと思います。

それと~
ちょっと前にあべさんが
富士山に愛を送ってくださいって
blogに書かれてて
息子にもお願いして
おのおので思い出すたびに送ってました。
(送ってたつもり(^-^;)

このblogにもすぐにアップしたけど
あべさんblogの紹介とともに
わたしの思うところを書いた内容を
息子にあからさま過ぎると注意されたので隠しました。

不安や心配を煽らないよう
光や愛を通して表現しないとね。

あとであべさんblogだけは
紹介しようと思ってたのに
そのままになって気になってました。

富士山へ
愛をおくることについて書いてある
あべさんのblogはこちら
http://ameblo.jp/happy-abekeiko/entry-12298025820.html

ヒーリングで気力が出たので
富士山へ
もっと大きな
愛を送れそうな気がします。

あべ先生~
あべ先生の上の方々~
ありがとうございます(^-^)/

ーーー

ひかるんさん、ありがとうございますルンルンルンルン

 

台風が近づいていますが、皆さん富士山に愛を送ってくださいね富士山

最後に、以前あべよりご紹介した祈りの言葉を再度ご紹介させて頂きますね。

ご自身と地球の周波数を上げていく祈りの言葉です。

 

ーーー

 

愛する人々が共にいつまでもいられますように。

 

悪しき心が止みますように。

 

戦争が起きないように。

 

神の名の下に私たちは「聖戦」をしない。

 

神の御心の名において、ただ私は私である。

 

ただ神の光と共にあり、ただ私は私である。

 

神の光は永遠である。

 

ーーーーー

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms