2017年9月17日

【ご感想】マウイ島遠隔ヒーリング①

こんにちはニコニコ スタッフです。

私が現在サポートで入らせて頂いています

キラキラチャネリングスクール平日Bコースキラキラの方から

マウイ島遠隔ヒーリングのご感想頂きましたので紹介させて頂きます。

 

まずは、高龍神社の龍からナンパ!?された裕美ちゃんのご感想

ーーーーーー

当日、起きてようと横になり準備をしていたのですが、見事に寝てしまいました。

その日、不安に襲われていたのですが、ヒーリングが終わるとそれが消え去り、ただ気持ちがよいというだけの感覚になりました。

ヒーリングの音源、何度も聞かせてもらってます。

不思議なのは、聞いている最中、眠くもないはずなのに、何度も寝落ちしてしまうのです。

ヒーリングのエネルギーが気持ち良いからなのか、寝ている間にエネルギーの調整をしてくれているのか、不思議です♡

音源は、1時間程あり、まるで目の前でセッションをしていただいているような、とても贅沢な遠隔ヒーリングでした。

ーーーーーー

 

続きまして、常に地球平和を考えるN美さんりんごのご感想

ーーーーーー

まず始めに、手がビリビリ、次に足、身体とビリビリ感があり、

次に

ふわーと温かいエネルギーに包まれ気持ち良くなり、

睡魔がきて、しばし、寝落ちしていましたが、

エネルギーが変わった感じで目が覚め、

龍がやってきて目の前をただよったり、私の身体の周りを回ったりしていました。

そして、また睡魔が来て、起きているのに必死でした。すっと何も感じなくなった時には時間になっていました。

ーーーーーー

 

いつも素敵な写真をたくさん撮られるHさんさくらんぼのご感想

ひし形に見えたり、、マリアに見えたり、、不思議な写真

ーーーーーー

スタート時間の数分前が

ものすご〜い来てるなあ〜って思いました。

その後はゆったりが続いた感じでキラキラキラキラ

 

なにより

次の日おきたら

「五万あたった!!」ってパパに起こされた記憶

私も「でしょうね」とコメントしてました爆  笑

 

けいこ先生の音声を聴いていたら

ヒーリングよりも、記憶が途中すっぽり抜ける感じ。

またすぐに内容頭にはいるんだけど。。。

意識が飛んで飛んで、最後まで聴くのが大変でした。

ーーーーーー

 

 

そしてビューティフルYさんのご感想です。

ーーーーーー

けいこ先生、

先日はマウイ島遠隔ヒーリング、ありがとうございました!!

メモ書き風な感想になりますが、感想送らせてくださいまし。

 

その日は、朝からワクワク、、、遠隔ヒーリングの日だ、!

と心踊ること、踊ることルンルン

 

10時50分になり、心を落ち着かせるべく、イルカの声の音声をききながら、横になりスーハースーハー深呼吸繰り返してました。

 

きた、、身体の表面がピリピリしてきました、。

手のひら、太もも、ふくらはぎ、、。

 

なんだこれー!!!!!!

 

「右まわりのエネルギーが大事です、自分を中心に考えること、左回りのエネルギーは、三次元の地位、名誉を欲しがり、外へ外へとエネルギーがでること、、」というようなお言葉で始まりました。

 

そ、そうか、宇宙とつながることは、つまりエネルギーを、光を内側に流すこと。それは自分自身を大事にすること。

あたしゃ、これまでエネルギーを外に出してたのか、もったいガーン

 

私はいつも自分の気持ちを後回しにしていました。

 

他人の目を気にしてるし、やりたくないことも進んでやるし、いつも誰のために、、が発動理由でした、、。

 

いけないことなのですねショボーン??

そういえば、すぐに疲れていた自分を思い出します💦

 

先生の声は、

「月の女神、ヒナの女性性豊かなエネルギーを我々に下ろす、、、」と続きます。

 

 目を瞑ると、私の中の黒いどす黒いオリのようなものがぺりぺりと剥がれるイメージとまばゆい光が私を包み込むイメージ。

良し良し✨✨剥がれろー、剥がれろー。

 

続きまして、ダイヤモンドのエネルギー、また先ほどの月のエネルギーが合わさり、シャンパンゴールドのぐるぐる回ったエネルギー、そこにマウイ島を守っているどっしりとしたたくましいエネルギーが降ろされた。

 

私の心は、シャンパン色の右回りの渦巻きがいる、 💫💫💫、と想像、妄想、、。

女性性と男性性を身につけた私❤️❤️

 

考えてみたら、私は自分の、それこそ三次元意識でエネルギーをもらい、使おうと参加したような気がします。

 

ヒーリング受けながら、話はそんなちっちゃいみみっちいことでないことに、気づく、、。

 

「大和の国を愛せるような、エネルギー、富士山にみんなでエネルギーを送ってください。富士山にあるポータルが閉じられると、宇宙の崇高な光が閉じられてしまう、悪しき魔物の巣窟になってしまう、、。」

 

、、、、、やっと繋がる、ポカたんの私、ようやく気づく💦

 

自分を自身を大切にすることが、ひいては自分だけでなく、富士山を愛することを通じて地球を救うことになるのだ!と🏔🌏。

 

こんな壮大な遠隔ヒーリングだったのかっ!!!!!!

 

ただ富士山ありがとう、愛してるだけでいい富士山ラブラブ

 

簡単やないかっーーハートハートハート

 

と、思ったとこで、意識は遠のき夢の世界へ、、。

 

自分を大切にします🌈

そして、富士山に愛を送ります。

それが地球を救うことになるっラブラブ

 

簡単、これならばできまするOK

 

遠隔ヒーリング、本当にありがとうございましたおねがいイエローハーツイエローハーツ

 

また第2弾あれば、よろしくお願いします❤

ーーーーーー

 

以上、4名のご感想でした流れ星

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

今回、音源を聞きながら寝落ちした方が多かったとご感想頂きました。

何を隠そう私もそうです。未だに全部聞けてないし。

 

あべに確認したところ、実際音源にもエネルギーが込められているそうですOKラブラブ

ですので、受けた方は何度でも音源を繰り返し聴くことをオススメします!!

聴くたびにヒーリングが進むそうです。

是非ジャンジャカ聴いちゃってくださいニコニコ

私も今夜こそ、最後まで聞きます!!たぶん。

 

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms