2017年10月21日

エジプトに行ってきます!

こんにちは、あべです爆笑
これから・・・

 

エジプトに行ってきますビックリマーク
 
 
『開運おでかけ手帖』の使い方Q&Aを書いている途中ではありましたが(笑)。
 
 
御多分に洩れず、出発前のドタバタにて・・・。
 
 
すみません、先にこちらアップします。
 
 
もう、やっと飛行機に乗り込んだ今で一仕事あせる
 
 
いやいや、旅はこれからだってビックリマーク
 
 
 
さて、我々御一行様は、坂本政道さん率いるアクアヴィジョンチームとあべチームの総勢25名にてこれからエジプトはルクソールに向かいます。
 
 
今回の旅で上から言われていることは、エジプトで神官をしていたときの過去世のブロックの引き上げをグループソウルで行うというもの。
 
 
そのため、当時の関係者達で一緒にエジプトに行くことが必要だった模様。
 
 
(アトランティスの時代から関係しているとかはてなマーク
 
 
 
また私は過去世で封印してしまった存在がいるらしく(たぶんクフ王のピラミッドにて)、その封印を解きに行くことと、イシス神殿とハトシェプスト神殿で何かがあるようです。
 
 
坂本政道さんにもこれこれの場所でこんなことがあるらしい・・・と聞かされてはいますが、個人情報ゆえ、自分のことだけシェアしますね。
 
 
いつものごとく、ざっくりと概要しか聞かされていませんが、必要な場所に行ったらおそらく導きが降りてくるのでしょう。
 
 
 
そして、次回の『K.venere』の石の浄化もエジプトで行います。
 
 
エジプトのエネルギーは具現化&錬金術。
 
 
よりよい現実を作るための豊かさや願望実現にコミットするエネルギーをナイル川やピラミッド、イシス神殿など各地聖地で込めてきます。
 
 
次こそビックリマークと思っている方はお楽しみに音譜
 
 
 
そして、クフ王の男性性イニシエーション、イシスの女性性イニシエーションの遠隔ヒーリングも順次行いますので、お楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
もりだくさんのエジプト旅行。
 
 
ようやく始まりました〜爆笑音譜
 
 
続報待たれいビックリマーク
 
 
 
ではまたニコニコラブラブ
 
 
続きはこちら
 
 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ