けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

エジプト旅行記番外編「たくさんの宇宙船とオーブに遭遇した話」

こんにちは、あべです。

 

 

 
不思議な不思議なエジプト旅。
 
 
 
もうこれから帰ります。
 
 
 
シェアしたいことは山ほどありますが、時間も限られているのでとりあえず・・・。
 
 
 
宇宙船をたくさん見た話(笑)。
 

 

 

途中ズームとかしてるのでわかりにくいかもですが、動いてない光の点が星で、動いて行くやつが宇宙船です。
 
 
 
ナイル川の上、コムオンボ神殿のそばに停泊している時に飛びまくっていました。
 
 
 
2時間で10機くらい見まして、中には途中でピカーッとすごい光ったりまっすぐじゃなくてグルーっと回りながら飛んだり、明らかに人工衛星ではなかったです。
 
 
 
この翌日には、なんとV字編隊で飛んで行く宇宙船を見てしまいまして、このときは手ぶらだったので写真も取れずで残念でした。
 
 
 
 
また、オーブ写真もたくさんたくさん撮りまして、毎晩オーブ祭りでした。
 
 

 

 

 

 

 

こちらはルクソール神殿にて。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
こちらは宇宙船を見たときのナイル川の船の上で。
 
 
 
みんなで宇宙船を見てるの図(笑)。
 

 

 

ではまたご報告します