2017年11月25日

チャネスク卒業イベント、ありがとうございました‼️

こんにちは、あべです爆笑
 
じゃんビックリマーク
 
{131268B6-DE99-4E4F-A617-22C7258573C1}
 
11/23(木・祝)に、あべけいこチャネリングスクール卒業生によるスピリチュアルイベントを行わせていただきましたビックリマーク
 
お越しいただいた方、誠にありがとうございました❣️
 

{A35DA6FF-E802-4BB2-8E87-503EAAECDB2C}
 
あまりプランをしっかり練ったわけでもなく、チャネスク生たちにも「やりますんで準備よろしくねビックリマーク」という、軽〜いお達しをしたのみ。
 
しかし、各クラスごとしっかりまとまって、ネームプレートを用意するとか、胸にリボンをお揃いでつけるとか、連携プレイでみんなしっかり準備。

 

{CFB04675-271F-4127-8D66-559EBEBA8266}
 
お客様もほどよい人数、ほどよいタイミングで来てくださって、みんなもしっかりセッションしてるビックリマーク
 
{74DB2B2E-972B-49D4-AAC4-47F75D644775}

 

セッションばっかりじゃなくて、ヒーリングアートを売る人や、惚れ薬を売る人や(笑)、キネシオロジーやエネルギーヒーリングまで。
 

{6085D119-05DB-4B2A-B63A-F04C0BF41408}

 

みんなそれぞれの武器を携えて、よく闘ったビックリマーク(笑)
 
初戰(はついくさ)の方もいたとは思えないほどみんなよくやっていたなあと、先生は嬉しかったですキラキラ
 
ご来場いただいた方々にも楽しんでいただいたようで本当によかったビックリマーク
 
来てくださった方、本当にありがとうございます。
 
みんな、本当にありがとう。
 
 
そして上は上で、会場いっぱいに愛と癒しのエネルギーを流してくれていた。
 
「ここにいる方みんなが上昇していくエネルギーを流しましょう」
 
と、始まってから終わるまでほとんどエネルギーは流れっぱなしで、とくに後半から終わりにかけてブワ〜っと大きなエネルギーを流してくれていた。
 
敏感な方は「会場すごく暑いですねビックリマーク」とおっしゃっておられました。
 
温度的には適温だったと思いますが。
 
みんなのエナジー&上エナジーで熱々だったんですねメラメラアップ
 
 
さて、その後我々は、全員懇親会へ。
 
{29E75E1F-F497-4359-83A9-A7F5F2AB0532}
 
クラスごとに私がテーブルを回り、全員で自己紹介タイムビックリマーク

 

{64A185CA-00E0-4674-84A8-505BF781AB0B}
 
 
これからはSキャラでビックリマーク(笑)

 

{28FFABFF-B15C-4A83-AB5D-753FCF54ED5F}
 
土日Bチームの面々。
 
{77F4A40C-CFBB-42AB-9877-8CC793F157C5}
 
お手伝いしてくれたヒーラーのわっこちゃんSaEKOちゃん
 
{FC49FD68-B725-41B2-87EB-46407031723D}

 

全員紹介したあと、また高次存在からのお祝いの言葉!?を降ろさせていただいた。
 
また、追加プレゼントとお手紙もいただき。
 
{93EF7B8A-6212-48ED-9D70-BE61BECFA065}

 

重ね重ね、本当にありがとうございました汗キラキラ
 
 
みんな、これからくじけそうになることも多いと思うけど、仲間がいるからビックリマーク
 
熱き思いで称え合い、褒め合い、癒し合いながら共に行きましょう〜爆笑アップ
 
 
さて、なかなかエジプト旅行記が進みませんが、そろそろまた続きを書こうと思います。
 
そして実は今、飛行機の中で、青森に向かっております。
 
今度は青森!? なぜにビックリマークはてなマーク
 
はい。
 
三内丸山遺跡に呼ばれましてあせる
 
縄文時代に関するなんらかのブロック解除および封印解除、そして宇宙船母船からのパワフルなイニシエーションが行われる模様・・・。
 
チャネスク生徒さんたちも一緒に呼ばれまして、後日彼女たちのブログから何が起きたかをシェアしてもらおうかと思ってます(左矢印省エネプラン・笑)。
 
来れなかったチャネスクのみなさんおよび、ブログ読者や御縁のある方々あらゆる全ての方に、これから降りてくるパワフルエネルギーを遠隔にてお送りさせていただく所存です。
 
三内丸山遺跡は遮光器土偶(しゃこうきどぐう)といって、どうみても宇宙人だろビックリマークという姿の土偶が残されているんですよね。
 
{3FDB6833-02CF-41DC-BE64-FED119037557}
 
高次存在情報によると、三内丸山遺跡は宇宙とつながるポータルがあるみたいで、私の見えるイメージではその上に宇宙船の母船が停泊しているように感じます。
 
アークトゥルスはてなマーク プレアデスはてなマーク シリウスはてなマーク
 
紫とブルー、白のイメージだから、これらの集合体の母船かもね。
 
明日11/26(日)の昼間14時〜15時くらいに三内丸山遺跡集合にて何かが行われるので、みんなもこのころ遠隔で変容エネルギー受け取るご準備してくださいねビックリマーク
 
ではまた爆笑音譜

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms