けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blog

最近の上に呼ばれての封印解除セッションと雑誌テレビ掲載報告

 
またバタバタと忙しくしていて
 
数日前に書いて放っておいたblogをアップします
 
ーーーーー
 
こんにちは、あべです弾丸でバリに行っていました
 
 
 
そして帰ってからソッコーで長野に行き・・・
 
 
 
今日は鹿児島からの帰りです
 
 
 
なんやこの落ち着かん人・・・
 
 
 
そんなにあちこち行って何をしていたかというと
 
 
 
過去世のブロック解除や、土地神の解除セッションや、先祖の封印解除や、そんなこんなさまざま。
 
 
 
要するに、上から呼ばれての旅です。
 
 
 
 
最近はさ、上もより狡猾になってきて(笑)、私がただの封印解除だと動かないと思うと
 
 
「誉とセットだ」
 
 
とその場所に呼びます。
 
 
 
喜んでホイホイ行き、土地神とつなげてもらうなどのイニシエーションに加えて、必ず土地の封印解除や土地浄化や神の呼び戻しなどをさせられてまふ、はい(笑)。
 
 
 
疲れたよ、神
 
 
 
てことで、またblog滞り中です
 
 
 
 
明後日からはまた沖縄にて、年末年始の休みかと思いきや、過去世のブロック解除とともに土地神の引き上げをやらされる模様・・・。
 
 
 
いいけどね
 
 
 
やるよ、オラ
 
 
 
旅も好きだし、神も好きだし、地球のために何かしたいし、いろいろちゃんと都合はあってるし。
 
 
まあしかし、来年はもうちょっとのんびりしたいなあ〜
 
 
 
 
 
これらの封印解除旅で何があったかは、同行者のblogを今度リブログしますので、そちらでお読みいただければ
 
 
 
最近このように呼ばれることも珍しくないし、何かさせられることにも慣れてしまったのでいちいち書くのもめんどくなってしまい
 
 
 
すまんです。
 
 
 
 
 
代わりに(代わりに)、もろもろのお知らせをさせていただきます
 
 
 
今月はたくさんの雑誌やWebにご紹介いただいております
 
 
 
まず
 
 
 
『Richesse(リシェス)』(ハースト婦人画報社)さん11月28日発売号。
 

 

「究極の開運術」ページに掲載いただきました。
 
 

 

 
そして、『アネモネ』(ビオ・マガジン)さん。
 
 
「豊かなお金の流れを生み出す部屋づくり」にコラムを寄稿しています。
 
 

 

 
それから『SUPR』(集英社)さん。
 
 
女優の高畑充希ちゃんと対談の・・・のはずが、スケジュールが合わずページで開運指南をさせていただきました。
 
 
高畑充希と開運づくしの新春詣で』という特集ページに出ています。
 
 
 
そして、『スターピープル』(ナチュラルスピリット)さん。
 

 

 
チャネラーとして『聴く』という特集号にてインタビュー記事が掲載されています。
 
 

 

 
ぜひ読んでね
 
 
 
それからWebのほうです。
 
 
シティリビングWebさんの『リビングくらしなび』にて、『効果バツグン!初詣にオススメの開運神社【2018年版】&目的別「奇門遁甲(きもんとんこう)」の吉方位』の記事を寄稿しました。
 
 
 
読者プレゼントととして『開運おでかけ手帖』(飛鳥新社)が載ってますので、まだご購入されていない方はぜひ〜
 
 
記事はこちら
 
 
 
そんなこんなで、まずは雑誌&Web掲載のお知らせでした。
 
 
 
 
それから(まだあるんかいっ)
 
 
 
 
1月24日(水)と31日(水)の24時25分〜40分放映の『ガールズパーティ』さんに出させていただくこととなりました。
 
 
静岡テレビ、略してしずテレさんです。
 
 

 

スタジオで収録後にパチリ
 
 
 
バービーさんと春香クリスティーンさんがMCで、賑やかな収録現場でした
 
 
 
フジテレビ系列なのですが、残念ながら首都圏の方々は見られないかも・・・。
 
 
 
東海地方にお住いの方がいらしたら、ぜひ見てくださいね。
 
 
2018年の開運の掟をクイズ形式でレクチャーしています。
 
 
放映内容などは、今度またYouTubeなどに上げてここでもご披露しようと思ってますので、見逃した方はそちらでぜひね
 
 
 
さて。
 
 
 
「エジプトどうなってんのやー
 
 
って思ってる人。
 
 
 
年末年始に一週間沖縄に行ってなにもやることないので、書くよ
 
 
 
もうちょっとだけ待っててね。
 
 
 
そいから、無料遠隔ヒーリングセッションもお楽しみに
 
 
(遠隔ヒーリングやる前に書いたBlogなので
 
 
 
 
ではまた