2017年12月18日

2018年2月4日(日)『開運おでかけ手帖』刊行記念特別セミナー開催します

こんにちは、あべです爆笑ラブラブ

 

またもやお知らせでございます。

 

2018年2月4日(日)に、セブンネットさん主催で『開運おでかけ手帖』刊行記念特別セミナーを開催することになりましたビックリマーク 

 

こちら、『開運おでかけ手帖』で運気をあげていくコツと、気学その他の方位術などとの使い分け方など、もっと運を取り込みパワフルに人生をよくしていく方法をお教えしていくセミナーになります。

 

 

「買ったはいいけど、本当にこれで開運するのか不安・・・」

 

 

という方や

 

 

「気学や金函玉鏡とどう使い分ければいいの・・・はてなマーク

 

 

と疑問を感じている方、また

 

 

「引っ越しや海外旅行にも使えるのかしらはてなマーク もっとも効果的な活用法を教えてビックリマーク

 

 

という方のご要望にもお答えしていこうと思います。

 

 

 

 

じっさいにこの奇門遁甲を使った開運術は、おためごかしではなく、本当に効くんです。

 

 

私自身も使ってきたし、まわりの家族や友人たちやクライアントさんたちもみな、この開運術を正しく使うことでどんどん運を開いてきました。

 

 

「誰かは開運するけど、私はしないだろう」と思いながら生きている方って、実はけっこう多いと思うんです。

 

でも、そんな人でも「この私でもいいことがあったビックリマーク」「じっさいに運が動いたビックリマーク」と実感できる、確かな効果を感じられる、唯一無二ともいえる開運法なんです。

 

 

 

できるだけ多くの方々に、この開運術を有効に利用していただき、どんどんいい人生を歩んで行ってほしいなと思います。

 

 

 

 

なかなか最近ではこういった開運系のセミナーを開くこともできなくなりまして、熱くこの思いを語りたいビックリマークとも思っております。

 

ぜひ開運の要を知りたい方、人生を大逆転させたい方、はたまた「あべけいこに会ってみたいビックリマーク」というだけでもいいですし、ぜひみなさんのお越しをお待ちしております。

 

 

詳細はこちら。

 

—————-

◆開催日:2018年2月4日(日)14時~15時半(開場13時半)

 

◆開催場所:池袋コミュニティカレッジ4・5番教室

        豊島区南池袋1‐28‐1 西武池袋本店別館8階

 

◆料金: 3000円(税込)※書籍とセット価格

           

◆詳細お申し込みはこちら

 

◆おみやげ付

—————-

 

 

みなさまのお越しをお待ち申し上げておりますラブラブ

 

 

ではまたニコニコ音譜

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms