2017年12月6日

『開運おでかけ手帖』重版決定と奇門遁甲開運ツアーのお知らせ

こんにちは、あべです爆笑音譜

 

先日、辛酸なめ子さんと『開運おでかけ手帖』の魅力&使い方をYoutubeにて対談させていただきましたビックリマーク

 

この動画、まもなく公開させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

そしてこの本なんと・・・・・・・・・・・・・・キラキラ

 

重版決定いたしました❣❣爆  笑アップアップ

 

お買い上げくださいました皆々様、誠にありがとうございました!!

 

現在、Amazonで品切れになっておりまして、1~2カ月以内に発送と書かれています。

 

まもなく入荷されるかと思いますのでご購入後希望の方、もう少しだけお待ちください。

 

 

しかし・・・あせる

 

大変申し訳ありませんショボーン汗

 

書籍に挿入されている図版に一部間違いがありました。

 

版元さんの飛鳥新社さんのHPにて正誤表を掲載しております。

 

お手数おかけいたしますが、ご確認いただけますと幸いです。

 

下記にも図版を載せますね。

 

P9の方位の見方の部分です。

 

【正】

 

【誤】

 

【正】

 

【誤】

 

 

お買い上げくださった皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

 

修正箇所、ご確認いただけますと幸いです。

 

説明の文章には間違いはございません。

 

 

またもう一つ、来年の開運ツアーのお知らせです。

 

2018年1月4日(木)~5日(金)に奇門遁甲開運ツアーを行いますビックリマーク

 

 

2018年1月4日は、新年早々大吉格の『神遁』が回ります。

 

『神遁』といえば、「神がかり的な金運」「自分にも相手にもいいことがあるWin×Winのコラボ運」が得られるという、超ラッキー大開運格。

 

今年は東に回るので、千葉の銚子泊、道開きの神・猿田神社と同じく道開きのご利益がある麻賀多神社にお参りします。

 

また、今回は日帰りでなく一泊旅行になりますので、ホテルでわたくしがミニセミナーを行います。

 

内容としましては…。

 

「2018年はどういう年になるか」

 

「2018年を生き抜くコツ」

 

さらに、チャネリングもちょこっとして、高次存在からのメッセージおよび、エネルギーのアクティベーションも行おうと思っております。

 

高次存在に、2018年がどういう年になるのか、どうやって過ごすのがベストか、という話も聞けるかと思います。

 

時間の許す限り、高次存在への質疑応答なども行っていけたらなと思っております。

 

なかなかレアな企画でございますよ。

 

 

奇門遁甲は、誰でも行くだけで開運することができる、ものすごい開運ツール。

 

そこにもってきて、みんなのエネルギーをさらによく変える高次存在からのエネルギーアクティベーションもしてしまいますので、2018年は大開運間違いなしでございます。

 

また、道中、バスの中でまたわたくしが開運話をしたり、奇門遁甲と気学の使い分けなど、よりよい活用法などもお伝えしていきます。

 

なんとビックリマーク

 

お土産でこのセドナのバスソルトまでついてしまいますビックリマーク(ミニミニサイズね)

 

 

こちら⇒Rejuvenate Bliss(リジュビネイトブリス)

 

(以前、このバスソルトは私のブログでも紹介してますので、過去記事はこちら

 

 

定員に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みくださいね。

 

詳細およびお申込みはこちら

 

 

また、もういっこお知らせになります。

 

もう今週末になってしまうのですが、12月9日(土)に、私が代表を務める(一社)セルフアウェイキングフェロー(SAF)主催で、私のミニ講演会を行います。

 

テーマは「再考最善の人生を創造しよう!」ということで、「自分で生きたい現実を創る方法」をお伝えしていきます。

 

実際に、現実は自分で創ることが可能です。

 

これまでどんな自己啓発の本を読んでも、どんなセミナーに行っても、まったく変わることができなかった人たちも、どんどん変わり始めています。

 

誰でも本当は変わることができます。

 

生きたい人生を生きることはできるのです。

 

正しいやり方さえ知っていれば。

 

あとはそれをするのみ。

 

この宇宙の絶対法則をお教えしていきます。

 

SAFのメソッドにのっとった、ヘミシンクをBGMにしながらの誘導瞑想で、潜在意識のブロックを外すワークなども行いますので、エネルギー的な変容も期待できるかと思いますよ。

 

ぜひよりよい現実を生きた生きたい方、お越しくださいませビックリマーク

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

怒涛のお知らせラッシュですんませんです~。

 

ビックリマーク

 

そういえば、あさっての12月8日(金)はオリジナルジュエリー『K.enere』 の発売日でもありました。

 

今回のパワー注入場所はエジプトビックリマーク

 

てことで、錬金術的な、現実的な愛と豊かさのパワーが得られるパワージュエリーに仕上がっておりますです。

 

「今回こそはビックリマーク」と狙っている方ビックリマークビックリマーク

 

12月8日の午前10時~販売開始いたしますので、PCの前で、またはスマホを握りしめてビックリマーク待っていてくださいね。

 

フライングでちょこっとご紹介・・・。

 

今回もこんなにかわいく仕上がっておりますビックリマーク

 

 

 

 

デザイナーの星山喜与美さん、いつもありがとうございますビックリマーク

 

お知らせばっかりですんません・・・あせる

 

 

本日はまたもやモンロー研究所公式プログラムの今度は『ガイドラインズ』に参加中でございます。

 

またそんなシェアもしたいと思いますビックリマーク

 

ではまた爆笑音譜

 

おやすみなさい~ラブラブ

 

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ

  • Love blooms