2018年1月1日

2018年謹賀新年 今年もよろしくお願いします!

こんにちは、あべです爆笑音譜
 
 
 
あけましておめでとうございますラブラブ
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク
 
 
 
 
さて、2018年。
 
 
 
昨年は「アセンション元年」と上が言っていまして、よりもっと地球の速度が加速しているのを感じざるを得ませんでした。
 
 
 
私もその流れに乗って(はてなマーク)どんどん進化が加速していきました。
 
 
 
とはいえ、私の場合は流れに任せるというよりは、ヘミシンクや過去世の魂の引き上げなどを積み重ねることによって、意図的に進化を加速させていたともいえます。
 
 
 
なので、今年はもうちょっと地に足をつけて、変わった自分を自分に馴染ませ、「今」によりコミットしながら生きたいなと思います。
 
 
 
 
今年の課題はいろいろありますが・・・。
 
 
 
「何かを自分に課す」というよりは、まずは誉れを受け止める癖を自分につけたいです。
 
 
 
いつもいつも私のブロックといえば、自己卑下、自己否定感、罪悪感、よりよい人生を自分に生きさせないために右往左往するというやつ・・・。
 
 
 
もちろんこれ、顕在意識ではなく潜在意識でのことね。
 
 
 
いつも私は誉れを受け止めたいし、よりよい人生を生きていきたいし、たくさんの有意義な人とも絡みたいし、もっと自分のステージも上げていきたい。
 
 
 
だけど結果は・・・いつもその逆。
 
 
 
そうなってくると、問題は内側にしかないわけで。
 
 
 
そうなってくるともへったくれもなく、いつでも問題は内側にしかないわけで。
 
 
 
だから、今年も自分にコミットして生きるのみ。
 
 
 
だから、無駄な目標を立てるとか、教訓にしたがって生きるとかはしません。
 
 
 
ただ、私自身を生きる。
 
 
 
ありのままを生きます。
 
 
 
自分を引き受けるのみ、今現在の。
 
 
 
否定をしている限り何も変わらない。
 
 
 
何も進まない。
 
 
 
どこにも行けない。
 
 
 
それよりも、両手放しで「今この瞬間」を認めて、自分にコミットして、ただ生きる。
 
 
 
それしかないことを私はもう知っている。
 
 
 
長いことかかったけど、この単純な仕組みを知ることに。
 
 
 
ただやればいいだけなのに、なかなかできなくて・・・。
 
 
 
信じられなくて、ただそれだけでいいってことを。
 
 
 
だって私はもっと戦利品が欲しかったし、一人になりたくなかったし、大勢に認めてほしかったし、私が私のままじゃ嫌だった。
 
 
 
だけどもう変わった。
 
 
 
もうわかった。
 
 
 
このままでいいとか悪いとかも関係なく、ただあるがままに生きること。
 
 
 
これしかないんだってこと。
 
 
 
だって、それが最高のスピリチュアル。
 
 
 
自分を認められないスピリチュアリストなんていらない。
 
 
 
嘘ものだから。
 
 
 
私が一番。
 
 
 
今が一番。
 
 
 
最高の私を生き切る。
 
 
 
そう決めたとき、初めて生きられる世界がある。
 
 
 
自己否定をやめよう。
 
 
 
みんなも!!
 
 
 
自己肯定すらいらない。
 
 
 
ただ、あるだけ。
 
 
 
疑問をさしはさむ余地もなく、私は私。
 
 
 
完全で不完全。
 
 
 
不完全で完全。
 
 
 
だって、それが地球だから。
 
 
 
地球を生き切るためには、地球の流儀に従うしかない。
 
 
 
どんな才能も。どんな能力も。サイキックセンスも。星の記憶も。
 
 
 
いらない、本当は。
 
 
 
私は私だから。
 
 
 
それだけだから。
 
 
 
そんなことを思った2018年のお正月。
 
 
 
新たなあべけいことして歩む私を。
 
 
 
またみんなに見てもらいたいと思います。
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
LOVE&感謝。
 
 
 
愛しています。
 
 
 
未来永劫ずっとビックリマークビックリマーク
 
 
 
この星もビックリマーク
 
 
 
私自身も。
 
 
 
そしてみんなもビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
生きとし生けるものすべて。
 
 
 
ただ愛してる。
 
 
 
「Forever Love」なんて、臭くて恥ずかしくて言えないと思ってたけど。
 
 
 
今言う。
 
 
 
ただ永遠に、あらゆるすべてのものを愛します。
 
 
 
それが私。
 
 
 
あたらしいあべけいこ。
 
 
 
2018年も駆け抜けますので、どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク
 
 
 
ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ LOVE ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

▼▼▼スポンサードリンク▼▼▼

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  けいこ ヴァールハイト Keiko Wahrheit Official Blogの最新記事が届きます! /
記事一覧
記事一覧

人気記事ランキング

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

▼スポンサードリンク▼

月別アーカイブ